今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 蓮桜華先生 プロフィール 蓮桜華先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

蓮桜華先生

蓮桜華先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    ある事をきっかけに人生がどん底に落ち、死ぬまで孤独な人生を歩む覚悟でいた時に、
    ふと、ただ生きていることの素晴らしさに気づかされた瞬間がありました。
    今思えば、まさに覚醒(目覚め)でした。それから人生はみるみる好転していきました。

    本当の自分は何がやりたいのか、自分探しの旅を続ける中で、
    幼い頃から「占い」が好きだった事を、とある方にお話したら
    「それやってみたら?」と言われたことが占い師になったきっかけでした。

    人生のどん底から蝶のように生まれ変わる経験をした私だからこそ、
    今どんなに苦しくて辛かったとしても、誰もが必ず幸せになれるんだと
    いうことを心から信じていますし、沢山の方にお伝えしていきたく、占い師をさせていただいています。

  • ご自身のことを占いますか?

    どうしても答えが出せない時はカードを引いてみたりしますが、
    自分の事はなかなか客観的に判断することが難しいので、
    占い師仲間にお願いすることもあります(笑)

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    人間関係のトラブル、転職のお悩み、
    夫婦間のコミュニケーション、恋愛サポートなど、
    具体的な行動に移す為の解決策をお話させていただきます。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    否定的な言葉は決して使いません。未来を不安にさせるような事も言いません。
    カードの結果は正直にお話しますが、どうすればよいか、を一緒に考えていきたいと思っております。
    宿命は変えられませんが、在り方で運命は変えられます!

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    タロットカードをメインに鑑定させていただきますが、補足として数秘術を使用する場合があります。
    その際は生年月日が必要となりますので、情報開示をされたくない場合はお申し出ください。
    より深く霊視するために、お名前をフルネームでお聞きする場合もありますが
    生年月日同様、開示したくない場合は遠慮なくお申し出ください。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    離婚を考えていた方が鑑定をきっかけに、家族に対するご自分の態度を見直すことができ、
    改めて家族の絆を繋ぐ事ができたと報告いただき、事あるごとに
    感謝を伝えてくださるので、私もじわじわと嬉しさが込み上げます。

    また、終始伏し目がちでニコリともされなかった方が、お話を聞いてみたら
    重い病気を宣告され生きる希望をなくしたと…。カードを展開しながらお話させていただくと、
    最終的には「望みを捨てずに治療頑張ります」と仰ってくださった時は私も涙が溢れました。
    様々な人生劇場の一端に関わらせていただき、ご相談者様の前向きな笑顔が見られた時は、
    心からこのお仕事をさせていただいて良かったと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。