今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP アネモネ先生 プロフィール アネモネ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

アネモネ先生

アネモネ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    母が占い好きだったので日常の中に占いは存在していましたが、
    占いが特別な存在になったのは中学生の時に自分と同じ誕生日の同級生に出会った時でした。

    私と彼女は同じ地域、同じ生年月日なのに明らかに性格や人生観が違い、
    身の回りに起きる出来事も全く違っていました。
    同じ日に生まれたのに何で違うんだろう?と
    思っていた時に出会ったのが西洋占星術でした。

    私は出生時間が朝、彼女は夜だったので、
    ホロスコープにするとその差が見えて一瞬で理解出来たのを今でも覚えています。
    その時から、世の中の様々な占術に興味を持ち始め、
    今は私が持つ占術で皆さんの心を少しでも軽くできたら良いなと思い鑑定士をさせて頂いています。

  • ご自身のことを占いますか?

    大きな転機の時、自分を客観視できないと感じた時にお願いしています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛相談では、お相手の気持ち、遠距離恋愛、年の差恋愛、複雑な御関係の恋愛です。
    お仕事では、転職の時期や業種、職場の人間関係です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    様々なカードとチャネリングで現状を知り、
    お客様のなりたい自分や未来への道を探り、
    その目的地へ向かうお客様の後押しをヒーリングでしていきます。

    恋札というお相手の恋愛感情を探るカードを使うのも、
    私の占いの特徴になっています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お客様を直接鑑定・チャネリングしていきますので、
    生年月日やお名前は必要ありません。

    お客様がリラックスされて心を開いて頂ければ大丈夫です。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    鑑定してきた中で一番印象に残っているのが、
    「連絡方法がLINEしかないのに、彼が誤ってアカウントを削除してしまったみたいで連絡方法がありません。どうしたら良いですか?」

    というご相談でした。
    このお客様の場合、LINEのやり取りだけで不自由が無かったので
    お互いに電話番号や住所を教えていなかったそうで、
    彼が友達の整理をすると言った直後、連絡が取れなくなりました。

    お客様はその不安な状態で鑑定にいらっしゃいましたが、
    ルノルマンカードの鑑定で、馬のSNSで繋がるという結果が出ました。

    お客様が以前Facebookをされていたという事だったので、
    そこで彼を見つけていきましょうとアドバイスさせて頂きました。

    その後、お客様から口コミがあり、
    「Facebookを見に行ったら、彼からのメッセージが入っていて、すごく謝ってました」
    とのご報告を頂きました。
    この時は、本当に想い合う二人の気持ちに勝るものはないと痛感し、
    鑑定士になって本当に良かったと思いました。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。