今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP ヴィクトリア先生 プロフィール ヴィクトリア先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ヴィクトリア先生

ヴィクトリア先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    幼少期から色々なことが視えたり感じ険しい道を歩まされました。
    自身の人生を切り開く為に色々なことを勉強してきました。
    13年位前カナダのヒーラーに「大勢の前で話し導く人になるでしょう」と言われたことを皮切りに、立て続けに「神官の家系だね。占い師になれるよ」と男の先生にズバり言われました。
    お一方は名の知れた方なので営業の一つだったかもしれません(笑)が、後々調べると神官系の家系だったのには今更ながらに驚きです。
    家庭教師からジャズバーまで幅広く20種類の仕事で色々な体験をし、その時々で精一杯出来ることをし導かれた今、鑑定をさせて頂いております。

  • ご自身のことを占いますか?

    お客様の為・自分の為にヒーリングなど浄化やエネルギーワーク等はしますが、ただただ導きを受け入れるだけなので占いません。と言いたいところですが、メッセージは見ます(笑)

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛、勉強、結婚、仕事、健康、人間関係、子育て他人生全般を錬金していくことが得意です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    視るだけ。ではなく今より少しでも良くなり本来の自分にイキイキと。と言うことが目的として鑑定しているので、オリジナルな方法で鑑定しております。
    最近は真似してくださる鑑定士も増えました(笑)
    人には魂の成長の為に学びを体験する変えられない宿命と、思い込みを手放す事で変えていける運命があります。
    感情がお客様とリンクしてしまうので辛い時もありますが、一緒に乗り越えられるよう潜在意識にアクセスし、パラレルワールド移行への錬金をしていきます。
    そして、本来の自分に還っていき今の状況から少しでも明るさがwin-win-winと広がり人生を軽ろやかで幸せに過ごしていただくことがこだわりです。
    このような仕事や視えることを特別視される方、怪しいと思う方もおりますが、人により与えられている力が異なるだけで他のお仕事をされている方と何ら変わりはありません。
    なので、凄いとか凄くないではなく知り合いのように親近感のある鑑定・わかりやすい鑑定。そして、皆様の願いを叶えていく為、地に足のついた現実的な鑑定を心がけておりますので、ケースバイケースでこの力をうまく使って頂き人生を良い方向に開拓して頂ければと思います。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    霊感霊視なので無くても視えてしまいますが、お名前、生年月日、年齢、お写真もあるとオーラなどのエネルギーを視ることもできます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    ご縁があり繋がってくださった方が一つひとつ困難を克服し問題を手放し、その方の人生を楽しめるようになっていく。
    その一部として一緒に取り組める事が自分のことのように嬉しく私自身も一緒に成長させて頂けるのでこの仕事をしてよかった。と思います。
    敷居の高いモノではなく親近感のある鑑定を心がけているので、楽しかったし世界が広かったので「またお電話しました」「また会いにきました」など気軽に言ってくださるお客様に出会えている事などが鑑定士冥利に尽きます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。