今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 久世真幌先生 プロフィール 久世真幌先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

久世真幌先生

久世真幌先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    子どもの頃から星占いや風水が好きでした。
    本格的に占いを始めたのは、お友達に誘われてタロット占いの教室に通ったことがきっかけでした。

  • ご自身のことを占いますか?

    今日はどんな日になるのかをカードで占ったり、プレゼントを選ぶ時、相手が喜ぶ物や好きな物を占ったり、お金を動かす日、買い物をする日など、日常に占いを取り入れています。
    またセルフリーディングをして、自分自身のコンデションを整える為にも使っています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛や結婚、人間関係の相性、転職や向いている職業、運気の流れなどを見る事が得意です。
    見えない世界を見るというよりは、現実的な事の鑑定が得意で、自分の進む道や何をどうすると良いのかということを占う事が得意です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    占いは人生の転ばぬ先の杖であり、幸せになる為のツールだと思っていますので、
    占いの結果は、そのままお伝えさせていただいています。

    その場合、ご自身が思っていた事と違う結果の場合があったり、
    出来ないと思われている事があったりしますが、
    そういう思考パターンの癖を取り除いて開運していくのが占いの良いところだと思いますので、
    鑑定結果をお伝えするだけで終わらず、幸せを掴むサポートにも力を注いでおります。

    鑑定スタイルは、お名前と生年月日を教えていただき、今のお悩みをお話を聞かせていただきます。
    お悩みにより、タロットカードで占わせていたたいたり、
    人間関係や相性、結婚・転職などは、ご相談者様とお相手の生年月日をお聞きして占わせていただいたりします。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前と生年月日、お相手がいらっしゃる場合はその方の生年月日が分かると鑑定しやすいですが、
    お相手の生年月日がわからなくても大丈夫です。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    鑑定したお客様が笑顔で帰られる時や結婚や就職を決められたり、お相手と仲直りできたり、人間関係が改善されたというご報告をいただくと嬉しく思います。

    最近鑑定したエピソードでは、
    有能な契約社員の男性が鑑定にいらしたのですが、

    その方は、契約社員の不安定さより飲食店を持とうか迷われていました。鑑定させていただくと、飲食店というよりは組織の中で人に慕われ成長し上に立つという運気でしたので、
    会社は辞めない方が良いとアドバイスさせていただきました。
    1ヶ月後、コロナ禍で会社の方針が変わり、契約社員から正社員に栄転され、責任あるお仕事を任されました。

    ご結婚したばかりで、お子さんも持ちたいという事でしたので、安定した豊かな生活を約束され、安心されているようでした。
    運命に従って生きる決断のお手伝いが出来たことは、私にとってもとても喜ばしい事で、占い師をやっていて良かったという瞬間です。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。