今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 恵葉先生 プロフィール 恵葉先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

恵葉先生

恵葉先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    母親の血統でしょうか、幼少の頃から他の人達が見えないものが見えたり、
    感じたり、声を聞いたり…。家族では当たり前に過ごしていました。
    大人になり、会社勤めも経験しました。
    会社の元同僚の方で、私と同じく色々視える人が居たんです。
    その方は、会社を退職された後に、占いの道に進まれていました。
    その方とご飯を食べに行った時に、占い師としてのやり甲斐、楽しさ、
    人を笑顔にしていく道標の力が有るのでは?という話をしました。 人の心の動き、本心、本当の姿…
    頭に浮かんでくる映像、お相手の心の声、時には臭い…。
    個人的には嫌な事も多く経験しましたが、その経験、力を悩みを抱えてる人達へお伝えする事で、
    一日も早く辛い状況や気持ちから抜け出せる…道案内人になれるのでは…?と思い占いの世界に飛び込みました。

  • ご自身のことを占いますか?

    私は基本、霊感霊視で鑑定させてもらっています。ご希望があれば、タロットも使わせてもらっています。
    自分の事…確かに視えますが、ボヤかされた映像や、抽象的な言葉や表現をされてしまう事がありますね。
    自分自身の願望や、守って頂いている方々が、自分で道を切り開きなさい!という
    アドバイスなのでは…?と私流に解釈をしています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛や人間関係です。特に復縁や倦怠期のカップルの、お相手との気持ちのすれ違い…
    お相手の本心とそれにどの様に対応すればよいのか?です。
    ご相談者様から状況を伺いっていると、今現在のお相手の感情が頭の中に響いてくるような感覚ですかね。
    怒っているのか、哀しんでいるのか、穏やかなのか…。リアルタイムで感情が飛び込んでくる。
    それから、お二人の未来の状況を視させてもらいます。
    大抵、未来は一つだけではありません。複数の未来が濃さで出てきます。
    ご相談者様の望む未来に一番早く近づく事が出来るのか?アドバイスさせてもらいます。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    基本、霊感霊視で鑑定させてもらいます。
    ご希望の場合タロットも使います。
    皆さんが本来持っている自分の力で未来を切り開いて行く…私は道に迷った時の道先案内人、だと思っています。
    色々な出来事で、本来の力が見えなくなる時がありますよね。
    ご相談者様が、自分の力で大切な人との会話や行動を楽しんで行く…。
    当たり前に出来ていた事が、出来なくなってしまう時があります。
    そんな時に、お電話頂きたいです。
    自分の目線を変えて、本当の状況を知り、自分の望む未来を理解していく。
    一時しのぎの言葉や行動ではなく、根本から不安材料を取り除いていく…。
    そのお手伝いを、させてもらっていると思っています。

    大切な人との時間を、他人の言葉で話すのではなく、
    自分のオリジナルな言葉や考えで楽しく過ごして頂きたいですよね。
    そのお手伝いをさせてもらい、ご相談者様が心のから楽しめる人生を進んで貰いたいと思っています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    はい。大丈夫ですよ。
    例えば、話をした…。暫く目が合っていた…。メールのやり取りをしていた…等。
    お相手様がご相談者様を意識している瞬間の大体の日時を教えて頂ければ、
    その瞬間にピントを合わせる事が出来ます。
    お相手様が意識されていなくても、ご相談者様とのご縁がある場合、未来が出てくる時もあります。
    お電話頂ければ、霊視させてもらいお相手様とのご縁を視させてもらいます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    ご縁の深いお二人が、些細なすれ違い、勘違いで何年も離れてしまった。
    でも、お互いに相手の存在を日々感じて生活をしていた…。
    お電話頂いた時には、ご相談者様は半分諦めの気持ちだったようですね。
    しかし、霊視させてもらいましたが、ある時期にまたお二人が寄り添う姿が視えました。
    ご相談者様にお伝えしましたが、初めは信じて貰えず、疑心暗鬼で鑑定は終了さしました。
    ある時期になり、またご相談者様からお電話頂きお相手様が、ご相談者様に突然会いに来られたとの事…。
    ご相談者様が、嬉し涙声で話されていて…本当に嬉しかったです。
    コレからの不安要因を霊視させてもらいながら、お付き合いを対する考え方を変えてもらうようにお話しさせてもらいました。
    約一ヶ月後…またお電話頂いたのですが、前以上に関係が親密になっており、私もビックリしました。
    目線を変える事により、お相手様との口喧嘩がほぼ無くなったと…。
    これからは、自信を持ちながお付き合いをしていき、結婚に向かってお二人が進んでいるとの事。
    ご相談者様が、本当の意味で幸せな日々を手に入れた…。
    何よりも嬉しく思いましたし、一番最初のご相談者様の辛い気持ちが、嘘のようになくなっていました。
    目線を変える事の大切さを理解してもらい、実行され悩みの根本をなくして、
    現実の今のお相手との時間を楽しんでもらえてるようでした。
    笑顔のご卒業…鑑定師なって、一番嬉しい瞬間です。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会