今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 美空先生 プロフィール 美空先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

美空先生

美空先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    もともと霊媒師の家系なので、占い師になるのは「宿命」のようなものでした。
    もちろん、他の選択肢も選べましたし、今でも選べるのですが、人様より強い霊能力を持った者の「使命」というものを感じていて、占い師としての形ではなかったとしても、この能力を使って苦しみの中にいらっしゃる方々のお力になりたいと思っています。
    実際に「占い」を学ぶ以前はエネルギーワーカーをしていて、同じような霊能力を持った人たちの癒しを行っていました。
    そんな中で「占い」を使いたいと思ったのは、「言葉」をもって癒しを行いたいと思ったからです。
    エネルギーワーカーは、基本的に言葉での癒しは行いません。
    一方で、五感をフル活用できる占いは、とっても強力に人生を切り開くツールとなると日々実感しています。

  • ご自身のことを占いますか?

    占います。
    「自分のことを占いってはいけない」という考え方もあるのですが、それは修行が未完了で一定のレベルに達していない人の場合なのですね。
    だから、たとえばお弟子さんには、まだ自分のことは占わないように教えていたりします。
    それに、私の場合は霊感でわかってしまうので、自分を占うときというのは答えを知りたいというより、感じたことがうまく言葉にならないときにインスピレーションを降ろすために占いを使っているのです。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    複雑に絡まってしまった糸を解きほぐすことを得意としているので、複雑なご事情のある恋愛が得意です。
    縁切りや縁結びを駆使しながら、地上的な障害さえなければ本来まっすぐに繋がっていたはずのご縁をあるべき形に戻していきます。
    もちろん、縁切りや縁結びはとても強力な術式なので、時間をかけなければいけないこともありますが、絡まっていた運命の糸が少しずつほぐれてきたというご報告をご相談者様からいただくのが何よりも嬉しいです。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    縁切りや縁結びを用いて、運命を切り開いていくのが私の鑑定スタイルです。
    占いはあくまでも現在の立ち位置を知るためのものであって、決まりきったどうにもならない未来なんてないと思っています。
    運命は変えられるし、現状がどれだけどん底に感じられるものであっても、いくらでも好転させていけるのです。
    だから、たとえ占ったその瞬間は受け入れがたい結果が出ていたとしても、縁切りや縁結びでどうにでも動かせると確信しています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    簡単な状況説明だけで大丈夫です。
    それによってご相談者様ご本人が現状をどのように捉えてらっしゃるのか、お相手がどのような表現をなさる方なのかを把握させていただきます。
    より効果的なアプローチ方法などを視る際には、生年月日の情報がありますと詳しくお伝えすることが可能です。
    また、縁切りや縁結びをご希望される場合には、フルネームをいただけますと効果が強くなると言われています。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    やはりご相談者様に「ありがとう」と言っていただける瞬間ですね。
    長きに渡って寂しさや苦しさを乗り越えて幸せを掴まれたご相談者様のご報告も涙が出るほど嬉しいです。
    ありがたいことに、私を頼りにしてくださるご相談者様たちは、皆様ご報告をくださいます。
    「ずっと連絡の取れなかった彼から突然連絡が来ました!」といったものは日常茶飯事で、縁結びを受けてからあり得ない場所で彼と会えたというご報告もたくさんいただいています。
    私の縁結びはあくまでもきっかけにすぎないのです。
    彼を想い続けて、私を信じて縁結びを受け続けていただいたことが、結果としてご相談者様が心から望んでらっしゃる未来を具現化します。
    私はそのお手伝いをしているだけなんですね。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会