今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 龍珠先生 プロフィール 龍珠先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

龍珠先生

龍珠先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    わたくしは母子家庭で二人の子の母親ですが、料理教室を営み講師として健康と美について特化した講座やレッスンをしておりました。ところが、3ヶ月先まで予約があり朝から晩まで個人経営者として働く身には責任も負担も重く、ある日、突然に肩が動かなくなるという状況が待っていました。ドクターストップがかかってしまったのです。1?2ヶ月ほど痛みが取れず、利き手や利き腕を動かすのが辛い状況となりました。痛み止めの薬や注射だけの治療のために病院へ向かう日々。虚しく通いながら悩んだ結果、仕事や事業内容を全てやめる決断を致しました。その出来事をきっかけにプライベートで学んでいた潜在意識をつかったお仕事へ導かれるように進みました。そして、そこから怒涛の導きが始まります。数ヶ月後には何処かから聴こえる声を聴き、何のことやら意味がわからずどうすることもできず数日を過ごし、潜在意識の先生に相談すると、すぐにモニターをしてくださいとのこと。占い師として新宿で25年の経験があるというような方をはじめ、集まった先生のお弟子さん方を相手に朝から晩までモニターを取り自分の中にあるものが何なのかを実感いたしました。その後、プライベートで長年ご縁のある鑑定師の方へ相談しましたところ、師匠とのご縁がつながり、占い師としてデビューをすることとなりました。数々の辛い経験も皆様を幸せに導くためのご縁であったと感じております。

  • ご自身のことを占いますか?

    もちろんでございます。多くはないですが、大事なことや大切なものなどの決定はじっくりと鑑定することがございます。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛や人生についてなど、幸せなことや嬉しいような明るいものをみることです。
    また、苦難の中にある場合でも、私自身もその経験がございますので、苦しいお気持ちを心の底から理解する事ができ、その苦しさを乗り越えた私だからこそ、あなた様にお伝えできることがあります。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    鑑定スタイルは霊視・霊感・霊能力をつかった鑑定で、お相手への送念や、高次の存在とつながるご祈祷です。送念やご祈祷では、純粋な方であればあるほどお受け取りがお上手でお相手や高次の存在からメッセージが届く場合があります。慣れている方は、なかなか連絡が取れないお相手と、まるでお話をするように送念をご利用されている方もいらっしゃいます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    必要な情報は、お名前や年齢です。また出会った時のいきさつや、最後にとった連絡などのやり取り内容を伺うと、より詳しく鑑定することができるので鑑定にこられると最初にお知らせいただけるようにお伝えしています。

    また、生年月日などは不要です。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    お客様はとても悩まれて、親しい方など誰にも相談できない状況だと思うので鑑定を通して癒されましたとか、明るい気分になれました、など、いっていただくと嬉しいです。具体的には、半年以上会えてなかったカップルで、未来はご一緒にいらっしゃる姿がいつも視えているのに、会えていない現実だけをみて、いつも彼女がネガティブへと引き戻り彼を遠ざけて行く傾向があった方のお話で、鑑定のたびに彼のお心に視えることやお気持ちを丁寧に伝えていくことで徐々に彼の性格や人柄をご理解されていけたので、途中、彼とお別れしていた状況から復縁され毎週ラブラブ報告をいただくときです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。