今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 桃山愛羅先生 プロフィール 桃山愛羅先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

桃山愛羅先生

桃山愛羅先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    亡くなった母親が霊力が強く仕事にこそしてはいませんでしたが、
    いつも周りの方から占いで相談を受けていて幼い頃より私はその姿を近くで見て育ちました。
    占いは、いつも身近にあるものということで私の中では、占いは「当たり前」のものでした。
    大人になるまで、特に占いを学んだこともなく、近くで見聞きしている程度でした。
    ただ、大人になり、周りから相談を受けることが多くなってくるにつれ、
    母親からの「血筋」を意識することが多くなり、占いを学ばなければ!と強く感じるようになりました。
    今思えば、気付かぬうちに占い師の世界へ導かれていたのだと感じます。

  • ご自身のことを占いますか?

    タロットカードや四柱推命を用いて占います。
    おかげさまで占いを学んだことにより人生が変わりました。
    また、年頃の娘がいますが、長年片思いの彼とのことを夜な夜な占い、見事に成就いたしました(笑)

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛相談につきましては特に片思い、不倫、復縁を得意としております。
    お相手の状況やお気持ち、選択肢に寄っての先の展開を視る事ができますので、
    これまでにも多くの恋愛を成就へ導いてまいりました。
    お仕事に関してや、ご自分が生まれ持った使命などもみることができます。
    相談者様が明るく幸せな道に進めますようお手伝いをさせて頂きます。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    タロットカードで、お相手のお気持ちや今の状況、近未来のことなどを鑑定します。
    生年月日が分かるようでしたら、生まれ持った性質や宿命など深いとこまで鑑定し、
    今後どのようにしたらよいのかをアドバイスいたします。
    鑑定するなかで感じ取る相談者様へのメッセージもお伝えし、
    幸せな未来へ向かうためのアドバイスをさせて頂きます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お差支えなければご自身の生年月日と生まれた時間があるとより鮮明に視る事ができます。
    また、お相手の生年月日はなくても大丈夫ですが、大体の年齢、
    お相手との関係性が分かると深く読むことができます。
    ご情報が少ない場合でも鑑定は可能ですので、ご安心ください。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    最初は悲しみや不安でいっぱいのお客様でも、鑑定が終わりに近づくにつれ、
    声のトーンが明るくなられていく時に喜びを感じます。
    また、それまでとても悩まれていた方が、ご自身の未来を確信され明るい報告をいただいたときに喜びを感じます。
    不倫や復縁、片思いなどお悩みは皆様それぞれですが、大好きな方と仲良くできています!というご報告や、
    お仕事での人間関係でお悩みの方も、今後の対応方法が分かり、明日から元気に仕事に行けます!
    といったお客様の明るいお声などが私の最大の喜びです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。