今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 宝来 明香里先生 プロフィール 宝来 明香里先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

宝来 明香里先生

宝来 明香里先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    幼少の頃より不思議な世界が好きでした。
    小学生になり、雑誌に載っている星占いやおまじないが占いとの出会いとなります。
    ずっと色々な悩みを抱えながら、生きてきてきました。
    ある時、友達に誘われて占いイベントに参加した際沢山の占い師さんやヒーラーさんに癒されていくなかで
    私が神様からのメッセージを受け取る事も「人様のお力になる」という私の使命なのだと感じました。
    この出会いがきっかけとなり、今度は私が皆さんの助けになれたらと思いこの道を選びました。
    元々、不思議な体験をする事も多かったので、自然と導かれていったように思います。

  • ご自身のことを占いますか?

    占いますが、結局都合のいい解釈をしてしまいますのでなかなか難しいですね(笑)
    占い師仲間によくみてもらいます。
    時々、予知夢だったり、どこからか声が聞こえてアドバイスもらったり・・もあります。
    こちらの方が的確です。わざわざ占う必要がありませんから。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛、彼の気持ち、人間関係。仕事、子育てなど。
    お悩みで断トツ多いのが恋愛です。
    彼の気持ちがみえない、復縁したいという思い。
    一緒に解決の方法を考えながらお答えしていきます。
    また、仕事に関してはどちらを選択したらいいのかなど迷っている時はぜひお電話下さいね。
    背中を押してあげられたら幸いです。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    基本、タロットと霊視。ルノルマンカードも合わせて使います。
    的確なメッセージをお伝えしていますが、お客様に相談してよかった、気持ちが楽になった、
    癒されました! などの言葉がいただけるよう気持ちに寄り添った鑑定を心がけております。
    またご希望があれば、ご縁つなぎのヒーリングを鑑定後に遠隔で送っております。
    お電話でなく、お客様が寝る時間帯にゆったりとヒーリングを受け取っていただけるようにしております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前(ニックネームでも可)と現在の状況がわかれば、基本、生年月日は必要ございません。
    お悩みをしっかりと言っていただければ大丈夫です。
    仕事の適職などの場合は、わかった方がいいですね。
    その方の持って生まれた性格などを生かしたお仕事のご相談にのれますので。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    色々な方に出会えて、私自身もとても勉強になっております。
    人間100人いたら100通り。同じ生き方なんてありません。
    みなさん、不安を抱えながらお話しくださって、時には厳しい結果が出たとしても、元気づけてあげられる、人生の選択肢を沢山与えてあげられる。
    お客様に、「ありがとうございました」と言って頂くとお役に立ててよかった。と本当に嬉しく思います。
    占いとは、人生をよりよくサポートしていく為のツールです。
    自分自身が、占いという素敵なツールに出会い、神秘的な世界に触れお客様に寄り添う事ができるなんて占い師冥利につきます。
    より豊かな人生の道案内ができればいいと思っております。
    最後まで、お読み頂きどうもありがとうございました。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。