今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 紫婀琉先生 プロフィール 紫婀琉先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

紫婀琉先生

紫婀琉先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    物心ついた頃から目には見えない世界が当たり前にあり、
    友人の恋愛相談にのっていると二人にしかわからない状況やご事情、
    友人には知り得 ない隠された事実が頭の中に映像や感情として入ってくる事が度々あり、
    それを伝えると、 後日当たっていたがなんで分かったの?と驚かれる事が度々ありました。
    その後導かれるように師に出会い、この能力の使い方を教えていただき
    占い師として少しで も人のお役に立てるならと占い師の道を歩む事を決めました。

  • ご自身のことを占いますか?

    どうしても『こうなればいいのに…』という主観が入り、冷静に鑑定出来ない為です。
    日々の小さな悩みや迷いは守護霊様に相談していますが、大きな決断は信頼できる先生にお願いしています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    人間関係全般である家族、恋愛、友人、お仕事にまつわる経営、今後の方針、昇進が得意です。
    お相手さまの潜在意識まで入っていき、考え方やお気持ちを読み取るのを得意としていますので、
    お相手さまはこんな事を求めている、またはこんな思惑があるから念頭において関係を進めてくださいなど、
    変化の時期も交えてアドバイスさせていただいております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ご相談者さまのお名前を漢字でフルネームお伺いする事により、その方が持つ魂の色が視えてきますので、
    色の持つ特徴で相性をみたり、お名前に宿るお気持ちや感情や思考パターン を潜在意識まで入っていき霊視させていただいています。
    時には守護霊さまからいただく映像やメッセージ、お身体で気をつけてほしい所もお伝えさ せていただきます。
    必要に応じて縁結びや波動修正で人間関係の進展のお手伝いもさせていただきます。
    鑑定結果を元にどのように進まれるかはご相談者さまの選択ですが、動き出す時期を元にモヤモヤしたお気持ちが払拭できる鑑定を心がけています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    生年月日は必要ないです。 占いたい方のフルネームを漢字で教えていただければ大丈夫です。
    お相手さまの名前が分からない、教えたくないという場合にはタロットにて鑑定致しますが、
    より深く知りたいという事でしたら、お名前を教えていただいた方がアドバイスも具体 的にお伝え出来ます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    思い詰めて夜も眠れなかったご相談者さまが、お相手さまの『本音』や『あの時どの様な心境で発した言葉』か霊視させていただきお伝えすると府に落ち、
    もう一度信じてみるとおっ しゃっていただいた事です。 また波動修正をさせていただいたら、不安も落ち着き夜も眠れる様になり、
    改めて自分自身に余裕がなかったと気付くことができたとおっしゃっていただきました。
    お相手さまとの関係修復やご自身を見つめ直すきっかけ、モヤモヤした事がストンと府に落ちたと言っていただいた時、占い師になってよかったと思いました。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。