今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP エマ・エルミタージュ先生 プロフィール エマ・エルミタージュ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

エマ・エルミタージュ先生

エマ・エルミタージュ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    小学校の低学年の頃、同居していた祖母のところには、いつもお年寄りが遊びにきていました。息子さんや娘さんと同居し、世間的には何不自由なく、幸せな環境で生活をしている方たちばかりのはずなのに、口から出るのは「死にたい」という言葉ばかりで、子供の私には非常に不可思議な光景でした。
    幸せそうに見えるお年寄りが、実はとても孤独で、生きることに大変な苦痛や不安を抱いている姿を目の当たりにし、驚きショックを受けました。
    このお年寄りたちは「誰かと話したい、ちゃんと話を聞いてもらいたい。」「もの凄く寂しいんだ。」と子供心に感じるようになり、おばあちゃんっ子だった私には、他人事とは思えず、とても辛い気持ちになったのを昨日のことのように覚えています。
    このときです、人生経験を積み十分な大人の年齢になったら、心に痛みや寂しさを感じている人のそばに寄り添い、多少なりとも癒すことができれば、と思ったのは。

    高校生の頃には、大人の人から嫁姑問題や結婚話、同級生や先輩からは恋愛相談や友人関係の悩みを日常的に受けるようになっていました。
    もちろん、経験はないのですが、相談に応えていると、「どうして経験もないのに、そんなによくわかるの?」と尋ねられ、さて「どうしてと言われても・・・」私は感じたことをそのまま自然にしゃべっていただけでしたが、それが現在の占いカウンセラーとしてのスタートであったような気がします。

  • ご自身のことを占いますか?

    基本的には、自分のことは占いません。
    幼少期から「感じる」ことは絶対に当たる、決定事項、と確信してからはそれに従ってまいりました。
    運気や時期、タイミングは時として占います。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    ●恋愛全般(人の感情の動き、性格、恋愛の傾向と対策や相性、また具体的な会話術やアプローチのアドバイス)
    ●人間関係全般(親子、夫婦、嫁姑問題、職場、友人など)
    ●仕事(転職の時期、適職、才能、収入の窓口、経営アドバイス、人事など)
    ●子供の才能、個性を生かす育て方。
    ●人生相談全般
    ●天命を生かす開運術

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    私の願いはただ一つ、ご相談者様のお幸せです。
    当たることはもちろん大切ですが、ご相談者様が自分らしく光り輝き、悔いのない豊かな人生を歩むためのお手伝いをさせていただければと思っております。ご相談者様が笑顔で最高に輝いているお顔、光に包まれたお姿を感じながら、お幸せを念じて鑑定をさせて頂いております。
    ご相談者様の心に寄り添い「愛ある元気になる占いカウンセリング」がモットーです。
    「開運の扉」を拓く鍵を見つけるお手伝いをすることが、私のお役目と思っております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    「簡単な状況」と「生年月日」を頂ければ、より具体的なアドバイスをさせて頂くことができます。(生年月日がお判りにならなくても構いません)

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    色々ありますが、鑑定終了後、「元気になりました、エマさんに出会えてよかった。」と、ご相談者様の笑顔に出会えたとき、心から嬉しく思います。
    お泣きになるご相談者様も結構いらっしゃいます。
    誰にも言えず、弱みを見せられず、お独りでじっと耐え一生懸命頑張っていらしたのでしょう。
    涙を拭いた後に「気持ちが楽になりました」「スッキリしました」と清々しい表情を拝見すると、よかったあ、とホッといたします。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。
日本占いコンテンツ協会