今すぐ無料相談 最大5000円分無料!
電話占いヴェルニTOP エマ・エルミタージュ先生 プロフィール エマ・エルミタージュ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

エマ・エルミタージュ先生

エマ・エルミタージュ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    「占いカウンセラーになろう!」と思ったことは・・・改めて考えてみるとないかもしれません。
    ある時、子供の頃の記憶がよみがえり、算命学を学び始め、タロットの師と出会い「私もエマちゃんも神様からお役目を与えられたのですよ。」と言われ、エルミタージュの名を頂き、気づけばここに導かれていた、というのが一番しっくりくるように思います。

    子供の頃、私の家にはよくお年寄りが集まりお茶会をしていました。
    ご家族と同居し平和で何不自由ない環境で暮らしている方々のはずなのに、口から出るのは「死にたい」という言葉ばかり。
    小学校低学年くらいの私には、非常に不可思議な光景でした。このお年寄りたちは「誰かと話したい、ちゃんと話を聴いてもらいたいんだ」「寂しいんだ」と子供心に感じるようになり、おばあちゃん子の私には、とても他人事には思えず、辛い気持ちになったのを昨日の事の様に覚えています。人生経験を積み充分大人の年齢になったら、心の痛みや寂しさを感じている人に寄り添い、少しでも痛みを癒すことが出来たら、と思ったのがきっかけと言えばそうかもしれません。

  • ご自身のことを占いますか?

    いいえ、基本的には占いません。
    幼少期から「感じる」「背中を押される瞬間」があり、それに従ってまいりました。
    運気や時期、タイミングは時として占います。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    ●天命を活かしより良い人生を歩むための開運カウンセリング
    ●恋愛全般(人の感情の動き、性格、恋愛の傾向と対策や相性、また具体的な会話術やアプローチのアドバイス)
    ●人間関係全般(親子、夫婦、嫁姑問題、職場、友人など)
    ●仕事(転職の時期、適職、才能、収入の窓口、経営アドバイス、人事など)
    ●子供の才能、個性を生かす育て方。
    ●人生相談全般

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    先入観や思い込み、偏見を持たずに常に心をフラットにして、ご相談者さまの言葉だけではなく心の声に耳を傾け、「幸せになるための占いカウンセリング」をモットーに、具体的でわかりやすい鑑定を心掛けております。
    「当たる!」事を期待して、ご相談者さまはお電話をくださいます。
    勿論、当てることは重要と考えておりますが、目先の問題だけでなく、根本原因を紐解き改善のためのアドバイスをさせて頂き、ご相談者さまがキラキラと輝きより良い人生を歩んでいただけるように「開運の扉」を拓く鍵を見つけるお手伝いをすることが、私のお役目と考えております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    「生年月日」。人間関係や恋愛等の場合、関係性や簡単な状況説明を頂ければ、より具体的なアドバイスをさせて頂くことができます。(生年月日がお判りにならなくても構いません)

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    色々ありますが守秘義務がございますのでお伝えできる範囲で・・・。
    さっきまで泣いていた方が「鑑定結果は悪かったけど・・」と言いながら、大声で笑い「楽しかった〜」「元気になりました」と前向きで明るいお気持ちになっていただいた時、お役目が果たせたとホッといたします。
    「何かあったらエマさんがいるから、エマさんは私のお守り」というお言葉を頂いた時は、身に余る光栄であり占いカウンセラー冥利に尽きる、と感動いたしました。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。