今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 真命花先生 プロフィール 真命花先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

真命花先生

真命花先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    それは私が赤ちゃんの時代…。霊感、零視、波動、透視…。

    それらを駆使し、周りの大人たちを見抜いて参りました。このような力が備わって要ることすら、周りの大人たちも当たり前。そう思いながら生きて参りましたが、皆からは気味悪がられ、それがとても恥ずかしく思いながら歳を重ねて参りました。胎児の頃記憶が在り、産道をくぐり抜け、ようやく今世で呼吸をした記憶までもが鮮明に残っております。前世の記憶もハッキリと在り、夜の港、ガス灯の元、灯りに照らされ、ゆらゆらさざめく波をボーッと見つめていた前世の記憶が忘れらずに、今世に至ります。
    輪廻、と言われるものが元からインプットされている、と幼少期から感じて過ごしておりました。のち、母方の祖母が巫女系と判り、女方はみな霊感、零視を為ておりましてそれを疎ましくおもっていた者もおりました。私も正直、どう扱えば良いのか解らないまま、お年頃を過ぎて参りました。…が。
    せっかく天から与えられた神力ならば皆様のお役に立てる時だけに遣いたいと思い、深く勉強探究をし、占い師として携わらせて戴ける機会に巡り合いました。
    貴方をお救いするためだけに、御力を神力としてここに赦されたのです。

  • ご自身のことを占いますか?

    わたくしを慕って下さいます、皆さまの為だけに遣う御力で在り神力ですので、自身の為に遣うことは赦されておりません。
    故(ゆえん)に、これまでもこの先も自身の為に遣うて不成(ならず)、それは御力を失う事を意味します。神力は己の為では無く、皆様のお力添えに成(な)るべく与えられました。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    片思い成就・恋愛・三角関係・浮気・不倫・同性愛・仕事・人生・子育て・転職・好転機のタイミング・不登校・苛め・非行・転職・前世/今世/後世・他、言いにくい事でも何でもご相談下さいね。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    皆様を笑顔にすべく、穏やか嫋やかに優しく、時にはユーモアを交えながら、占術鑑定・天からの御指針を余すこと無くお伝えさせて頂きます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    ・霊感・霊視・透視には、生年月日は、必要ございません。
    ・占術によりまして、生年月日、またはお生まれのお時間を頂戴させて下さいね。
    ・姓名判断の場合のみ、お名前を頂戴させて頂きます。(画数を計算する・為)。
    ・他占術の場合この限りではなく、ペンネームでOKです。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    お客様をご鑑定させて頂いているうちに、お客様が弾むようなお声に替わり笑顔が視え始めた瞬間…。あぁ、このお仕事に携わらせて頂き、誠に有難き倖せ。と、心が嬉し泪を流すのです。お客様の笑顔が視れて良かった!そんな瞬間、ホロリ温かい泪と共に…。わたくしはお客様の魂を、ふわり温めて差し上げたいのです。優しくホッとする灯りを添えながら。
    いつでもお声掛け下さいね。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。