今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 花京院先生 プロフィール 花京院先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

花京院先生

花京院先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    小学生の頃から、目に見えない大きな存在に護られている感覚が強くありました。相手が言いたいことがなぜか分かる事が多く、こうなるだろうなあ。と思うことがその通りになりました。
    人から頼られることが多く、委員長を任されたり、相談をされる事がよくありました。その頃から、関わる人が幸せを感じながら生きていける道を示していけるお仕事がしたいと、考えておりました。
    芸能の世界に入ったのも、表現を通じて、活力を与えられるお仕事だと感じたからです。

    自分を活かして人に求められる事をやりたい。
    その想いだけで進んでまいりました。
    喜んでもらえる事が嬉しく、もっと喜んで欲しいと願い、この道に入りました。

    芸能界という表向きは華やかな世界ではありますが、誰もが皆、同じようにお悩みを抱えて生きています。
    お悩みに大きい、小さいはありません。そしてどなたにも幸せになる権利があると考えております。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい。占います。
    基本的には、護ってくださる存在や霊的に進むべき道を示してくれるのですが、細かいタイミングや他の占術でみると、どういった見え方になるのか気になってみてしまう事があります。
    タロットを使用する事で、状況によっては、明晰にビジョンを受け取れることもあるので、タロットとの対話で占う事もあります。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛やお仕事に関する人間関係から、お相手のお気持ちや状況を読み解く事、運気の流れからタイミングを見る事は得意です。

    どんな状況からでも未来は変えていけます。わずかな可能性でも、どうしたら理想とされる未来に辿り着けるのか、
    現在の状態を深く見ることで、見えてきます。

    遠隔での波動修正ができますので、現状を整えながら改善させていただくお手伝いも得意です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    基本的にはご相談内容、ご質問についてお答えさせていただきますが、御霊視の中で視えてきたもの、ご助言を承ったお言葉をお伝えさせていただく事もあります。

    こだわりといいますか、意識していることは、頭の中、心、体が軽くなったと感じていただける鑑定になるように丁寧にお伝えさせていただいております。

    望まない鑑定結果となる事も時にはあるかも知れません。
    現在の結果は、あくまで現在の結果として、どうすれば未来を変えていけるか、わずかな可能性でもあるなら、そこに向けて波動の修正をしながら全力で出来うる限りのお話をさせていただきます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    お名前、生年月日をお伝えしていただく事で、より深く御霊視させていただく事は可能となりますが、
    分からなくても御霊視は可能です。
    その場合には、鑑定中にお呼びできるお名前を頂戴いたします。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    まだまだ未熟な部分はございますが、嬉しい報告を受けた瞬間はとてもグッと込み上げてくるものがございます。

    どんな方にもお悩みがあり、どれひとつとして同じものはなく、日々気づきの連続です。
    心を通わせてお話ができるからこそ、目の前のお客様が愛おしく感じる瞬間も多々あり、ご自身の理想や目標に少しでも近づけた体感を感じていただける事は、他のお仕事では感じられない貴重な経験です。

    ひとつひとつのご縁がなりよりの宝物です。
    本当にありがとうございます。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。