今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 翠ノ風先生 プロフィール 翠ノ風先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

翠ノ風先生

翠ノ風先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    大学生の時、ある日突然父からタロットカードをプレゼントされたのがきっかけです。
    恋多き私は、それでいつも好きな人の事等を占う様になりました。
    次第に友人なども占ってあげる様になっておりました。
    この素敵な大学時代から3年生後半になり、父が病に倒れ、一気に波乱万丈な人生となっていったのですが、どんな時もいつも明るく乗り越えて生きて来られたのは、占いの神様のおかげでした。

  • ご自身のことを占いますか?

    自分の占いが年々増すごとに一番当たっていると実感しておりますので、仕事で悩んだ時、人間関係で、対象者の気持ちや接し方、愛情面等々、占っております。
    なにより自分の占いが好きなのは占いの神様との対話を行うと必ず自分自身が癒され、希望が湧き元気になれるのです。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛、仕事など、あなた様に関わるお相手のお気持ちや相性、どの様に接すればベストなのかをお伝えします。
    そして動く時期、迷いの選択等お伝えします。生きとし生けるもの、この世に生命として天命を全うするまで、のびのびと自然に気持ちよく生きていけるように私は神様のお言葉をお伝えしナビゲート(道案内)致します。
    ですから、一般的に日本のこの狭い世界での観点は捨てて、例えば理解されにくい不倫、同性愛等の枠などお気になさらずにあらゆるお悩みも何でもお気軽にご相談頂いております。そして今の時期の運気やお悩みの根本を見出し、改善していただけるようアドバイス差し上げ、心願成就の御祈願もさせて頂いております。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    私は今のお客様に最適な神様仏様と交信致します。お訪ねになりたい事をゆっくり3回心の中で唱えて頂くと私の方にメッセージが降りてきてお伝えする形です。
    お客様のお知りになりたいことやお気づきになられてない事も視えてきますので、お伝えしております。鑑定中に波動修正やご希望の方には心願成就の御祈願もさせて頂いております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    生年月日をお伝えください。少ない情報でもお相手の気持ちや状況がしっかり視えますので、お話しされたいご内容はお任せ致します。
    その後は気になる事は何でもお話しされたら、気分はすっきりされ元気になられるよう、波動修正致します。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    私は様々な経験をしておりましたが、占い師になってから、普通のお仕事ではなかなかお会いできない方々と心を通い合わせる関係が沢山出来た事です。
    それと人生でどん底に落ちた方々をお救い出来、幸せになられた方々との出会いが沢山出来た事です。
    これからもこの混沌としたこの世の中で出会えた皆様を幸せにお導きするお手伝いをさせていただきます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。