今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 暁海先生 プロフィール 暁海先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

暁海先生

暁海先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    自分自身、ものすごくつらい時期に相談に乗っていただいた方が、占いに携わっていた方と言うのも有りまして、その年の運勢や月の運勢などが分かれば、乗り切り方や辛さが終わるときがある程度予測できると実感できました。元々霊感も有り、自分自身が救われた占いで何とかほかの方々のお悩みの解決のお手伝いが出来ないかと思ったのがきっかけとなりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    自分の事や近い身内の事は、感情が入りすぎるのか、なかなか上手くいきません。同業者の方の中にも、そういった方は多いようで、その場合は信頼できる方に逆にお願いしたりしているのが現状です。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    私の使用しているタロットカードは、人の心理を読むのが主流のカードなので、お相手様の感情や現状をとても細やかに伝えてくれます。なので、恋愛や人間関係のお悩みなどにはとても適していると思います。よほど専門的な知識を必要とするものでなければ、ワンオラクルと言う展開方で、どんなお悩みにも対応できるとわたくし自身は思っているのですが、まだまだ勉強不足のところもありますので、これからもどんなお悩みにも応えていけるように頑張りたいと思っています。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    集中して鑑定が出来るのは、自分では3時間くらいではないのかなと思っていますので、なるべく集中の途切れた状態での鑑定でお客様にご迷惑をおかけしないように、鑑定の前はしっかり休むようにしています。お客様にとっては貴重な時間とお金なので、展開ではお待たせしないようにも心がけています。早口になってしまうのはそういう理由なのですが、不快な思いをされた方もいるのではないかと思いますので、改善していこうと思っています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    まずは、ご本人様のお名前とお相手のある問題でしたら、お相手様のお名前は必要です。お名前を呼ぶことで、お相手様の意識がこちらを向いてくださるので、カードの上に現状として落としやすくなります。生年月日はその方の持っている性格の特徴や運気を素早く読み取るために、出来ればあった方が霊視だけで見るより時間の短縮になります。お客様が心を開いてくださればくださるほど、情報は沢山お伝えすることが出来ます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    お電話での占いはまだまだ他の先生方に比べれば浅くて自身もない状況ですが、それでも気持ちが晴れましたとか、前向きになれましたというお言葉が頂けたときはとてもうれしい気持ちになります。対面鑑定では、霊障を受けている方々の除霊などもさせていただいているのですが、10年苦しんできた身体の重さから解放されたと感謝された時などは私も一緒になりうれしい気持ちから涙が出ました。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。