今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 卯鼓 帆果先生 プロフィール 卯鼓 帆果先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

卯鼓 帆果先生

卯鼓 帆果先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    自分自身のことで思い悩むことが多く、最初はその「モヤモヤを取り除きたい」「自分はどういう人間なのか知りたい」という気持ちから学び始めました。次第に、同じ様にご自身や周りの人間関係について悩む方々が多いと知り「少しでも悩みを緩和してほしい」「占いを元に手を差し伸べ導きたい」と思うようになり占い師になりました。また、霊感が強い祖母の影響もあります。インスピレーションが働くことが多かったため占いの場でも活かしたいと強く感じました。

  • ご自身のことを占いますか?

    占います。得意占術で挙げている「西洋占星術」は、過去や未来のことも分かると言われています。その知識を使って、自分にどんな出来事が起こるか想定した上で、予定を立てたり行動したりするようにしています。心身に起こる波もある程度予測を立てられるので、あらかじめ心の準備をすることが出来かなり役立っています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛関係ですと、恋愛全般、不倫、復縁、相性鑑定。仕事関係ですと、現在の職場について、金運、転職、適職鑑定など。その他にも人間関係や、ご自身の性格について鑑定することも得意としています。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    共感し、悩みをすくうことが得意です。オンラインでの依頼が多かったので、人に話しづらい職業の方や、精神的な病気・障害を持っている方を見てきた割合が多いと思います。まずは寄り添い、肯定して話を聞くことから入ります。そしてお客様が直面している時期や原因を分かりやすく伝え、背中を押しています。また、解決に導く中で向かいたい方向があれば、そのお気持ちも尊重するよう心がけており、道筋は提示しつつ可能性を活かせるように努めています。お客様本来の良さを引き出し、今日から頑張っていきたいと思えるような原動力となる占いを目指しています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    最も得意としている西洋占星術では、鑑定したい対象者の「生年月日」が必須となります。「出生地」や「出生時間」も分かりましたら情報量が10倍以上異なってくるので、できればあなた様の出生時間は把握していただいた方がお伝えできることは多いと思います。出生時間が分からない場合でも、お伝えできることはありますからその旨おっしゃってくださいね。霊感タロット・タロットカードに関しましては「生年月日」は不要です。状況をより詳しく教えてくださることで的確なアドバイスができますから、ご協力のほどよろしくお願いいたします。もちろん、上記を併用した鑑定も行っております。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    ・恋愛のアドバイスをしたカップルの方がご結婚されたこと
    ・シングルマザーの方に今後の展開について流れをお伝えしたことで、母子共に行動の予定を立てやすくなったと言われたこと
    ・障害手帳持ちの方にアドバイスをしたところ、生きやすくなったと言われたこと
    ・10年来の友人から更に信用されるようになったこと
    ・なにより、「ありがとう」と感謝されて何度も鑑定依頼をくださることが一番良かった、嬉しかったと感じています。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。