ヴェルニ基本占術

ヴェルニの占い師様は、鑑定を行う際、様々な占術スタイルでお客様を占っておられます。

ヴェルニの占い師様が用いる占術は調査しただけでも実に362種類の占術がございます。

占術にこだわるお客様ももちろんおられますのでヴェルニでは様々なお客様のニーズにご対応が可能かと思われます。

ヴェルニ専属の占い師様は、基本占術としまして「霊感」「霊視」「霊感タロット」の占術を身に付けております。

その為、スピリチュアル的な要素が強く、占い師様を頼りにされて何度もご相談されるいわゆる特定のお客様(ファン)が出来ているのも事実としてございます。

人気の占い師様はなかなかご予約が取れないことも御座いますが、そんな場合にはコンシェルジュサービスをご利用下さいませ。ご相談やアドバイスをお伝えさせて頂きます。

スピリチュアル鑑定

ヴェルニの占い師様の占術の中で最も習得されている占術が「スピリチュアル」となっております。

「スピリチュアル」とは!?

スピリチュアルと言う何処かで耳にしたことがある聞いたことがあるという方も少なくないのではないでしょうか。

数年前はテレビやメディアなどでもスピリチュアル鑑定が大きく取り上げられていたこともございました。

ブームというのは、それだけ影響される方もおりますので、占い師様のなかにも習得された方が多いのではないかと思っております。

「スピリチュアル」の本質

ここ最近、都市伝説界隈でも「スピリチュアル」が取扱われることが多くなってきました。

ブームは10年~30年周期で再来します。

「スピリチュアル」とは単純に言うと目に見えない世界の事を指しております。

都市伝説の観点からは「宇宙と繋がる」「宇宙人と交信する」「第7感の開眼」などの要素が強いですが、

占いの観点では「守護霊の声を聴く」「彼の心の中を霊力で視る」「彼の気持ちを透視する」といったことが「スピリチュアル」的なイメージではないでしょうか。

占い師様は「霊視」「透視」のお力で人の心にある機微や潜在意識、深層心理を読み取ります。

お相手の心や思うことが見えたら、誰よりも先に知れたらいいのにという願望を占い師様が叶えてくれます。

占い師による占いの基本占術:

「霊感霊視」とは:

霊感とは、「インスピレーション」あるいは「第六感」と言われているものです。

人は誰しも「第六感」を持ち合わせおり、鋭く感じるか鈍くしか感じられないか感じられない、またはコントロールできるかできないか等の個人差があります。

霊感占いを定義するのは非常に難しいことですが、 統計学的な占いと大きく異なり、人の心を視たりお相手の滞在意識未来の行方など様々なことを占うことが可能です。

また、占い師と話すことにより、ご自身の感覚が研ぎ澄まされ、自分の想いに気付くということもあるようです。

霊視とは、「見えない世界」を意識を集中することにより「視る」ことをいいます。

映像として脳裏にビジョンを映す場合と、感覚的に相手の心を「視る」方法とがあります。

占い師と相談者様の相性次第では、離れた場所にいても現在の状況や ビジュアルなどを鮮明に視ることが可能になります。

それゆえ、どのようなご相談にも対応でき、人気の高い優れた占術です。

ですが反面、視え方には大きく個人差があり、鑑定結果に占い師との「相性」「波長」が影響してしまうことは否めません。

「霊感タロット」とは:

霊感タロットとは、霊感をもった人がタロットを操る占い方法です。

タロットカードとは、22枚のカードからなる「大アルカナ」、56枚のカードからなる「小アルカナ」があり、合計78枚のシンボルカードのことを指します。

この占いは根拠なしに出たカードの「偶然の結果」 を受け入れていく占いであり、偶然の結果の中に運命が描かれていると考えられています。

どのカードが出るかという偶然性に疑問を覚える方も多くいると思いますが、カードを扱う占い師の霊力・念・波動と相談者様の波長・滞在意識を合わせることにより、特に2~3ヶ月程度先の近未来であれば抜群の的中率を導きだすことが可能になり、非常に人気の高い占術です。

■ヴェルニラインとは

ヴェルニラインは「電話占いヴェルニ」の一コンテンツとなります。

こちらでは占いに関するちょっと役立つ情報を各項目(タロットカード・恋愛関連・仕事/人間関係・幸福/運気・金運/祈祷関連・占術・夢占い)でお伝えしております。

【タロットカード】の項目では占術に於ける各カードの意味などを詳しくお伝えしております。

【夢占い】の項目では自分の見た夢の内容を読み解き、様々なシチュエーションからご自身の現在の状況などと照し合せてご判断頂く事が出来ます。

また、その他の項目では様々なシチュエーションでのお悩み対応、解決方法の糸口や特徴などをお伝えしております。

電話占いヴェルニ 創業2004年

■電話占いヴェルニとは

「電話占いヴェルニ」は安心と信頼の実績により、創業10年以上も続いている電話占いサービスです。

会員数20万人以上、年間鑑定数50万件以上、口コミレビューは30万件以上、在籍占い師は1000名以上と業界でもトップクラスで選び抜かれた占い師が勢揃いしております。

街角で見かける人気の有名占い館5社と提携しており、知名度の高い占い師とも電話鑑定が可能です。

1.「占いの館千里眼」占いの全国展開を行っており、メディアなどにも多く取り上げられている占いの館
2.「沖縄占い館~アクアマリン~」神の国沖縄で活動している占い館
3.「ヒーリングと占い 金魚堂」著名人や専門家が所属し、都内を拠点に活動している占い館
4.「原宿ほしよみ堂」裏原宿にある言わずと知れた有名占い館
5.「原宿占い館 塔里木」創業から1,000万人以上の鑑定実績を誇る老舗の占い館 

豊富で優秀な占い師をヴェルニでは揃えていますので、お客様のお悩みを解決へと導く占い師が見つかるかもしれません。

長い人生ですから、具体的な行動を起こすべき最良の好転機や停滞を余儀なくされる落ち込み時期というのは、誰しもが存在します。

その時期が何時なのか?
どう行動したら良いのか?

恋愛・復縁・仕事・人間関係など、幅広い占術知識と長年に渡り培われた占い経験により、当サイトに所属する占い師が的確にアドバイス致します。

今後もより多くのお客様のご要望にお答えすべく、様々な占術とタイプの占い師をデビューさせ、より一層充実した占いが行えるように取り組んで参ります。

今なら新規ご登録いただくと最大5,000円分の無料ポイントをプレゼントしております。