The Strength(力)

タロットカード 力
カード名:The Strength(力)
カードNo:

正位置の基本的な意味:

強さ、勇気、説得、影響力、思いやり

逆位置の意味:

内面の強さ、自己疑念、低エネルギー、生の感情

カードの説明:

力のカードは、女性がライオンの額とあごをそっと撫でています。その猛烈さで知られているにもかかわらず、女性は彼女の落ち着いた、愛情のあるエネルギーでこの野生の獣を飼いならしています。ライオンは生の情熱と欲望の象徴であり、彼を飼い慣らすことで、女性は、動物の本能と生の情熱が内面の強さと弾力性が適用されるとき、積極的に表現できることを示しています。彼女は力や強制は行いません。彼女は自分の内なる力を利用して、ライオンを制圧し、微妙に制御しています。 女性は白いローブを着て、彼女の精神の純粋さを示し、花の帯と冠は、自然の最も完全で最も美しい表現を表しています。彼女の頭の上は無限の象徴であり、彼女の無限の可能性と知恵を表しています。

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1~10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

タロットカードおすすめのヴェルニ占い師