The Hermit(隠者)

タロットカード 隠者
カード名:The Hermit(隠者)
カードNo:

正位置の基本的な意味:

魂を探り、内省し、一人でいること、内なる導き

逆位置の意味:

孤立、孤独、撤退

カードの説明:

隠者は山の上に一人で立っています。雪をかぶった山脈は、彼の精神的な習熟、成長、達成を象徴しています。彼はこの自己発見の道を選び、その結果、意識の高まりに達しました。 彼の右手には、6つの先の尖った星が入ったランタンを持っています。それは知恵の象徴であるソロモンの封印です。隠者が彼の道を歩くとき、ランプは彼の道を照らします。しかし、それは彼の完全な旅ではなく彼の次の数歩を照らすだけです。彼は、すべてが一度に明らかにされるわけではないことを知って、次にどこへ行くかを見るために前進しなければなりません。隠者の左手、潜在意識の側で、隠者は長い杖(彼の力と権威のしるし)を持ち、彼を導き、バランスをとるために使用します。

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1~10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

タロットカードおすすめのヴェルニ占い師