The Justice(正義)

タロットカード 正義
カード名:The Justice(正義)
カードNo:11

正位置の基本的な意味:

正義、公正、真実、因果関係、法律

逆位置の意味:

不公平、説明責任の欠如、不正直

カードの説明:

正義のカードは、ゆったりと垂れ下がった紫色のベールの前に位置し、思いやりを表し、バランス、法則、構造を象徴する大祭司と教皇を構成する柱に似た2本の柱の間におります。 彼女は右手に剣を持ち、公正な正義を分配するために必要な論理的で秩序立った考え方を示しています。剣は上向き-確定した最終決定を表します-両刃の刃は、私たちの行動が常に結果をもたらすことを示しています。彼女の左の(直感的な)手のスケールは、直観がその論理のバランスをとる必要があり、彼女の公平性の象徴であることを示しています。正義は、整然とした思考を表す小さな四角形が付いた王冠と、緑のマントが付いた赤いローブを着ています。あなたの行動の精神的な結果を思い出させるものとして、小さな白い靴が彼女の服の下から飛び出しています。

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1~10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

タロットカードおすすめのヴェルニ占い師