【夢占い】「猫」が象徴している夢の意味とは?

猫 夢占い

あなたは猫の夢をみたことがありますか。

今回は「猫」をテーマに様々なシチュエーションを紐解いて参ります。

猫の夢は不幸の予兆です。

ご自身の私生活にも関係が深く、あまりいい夢とは言えません。

猫を追い払う夢

猫を追い払う内容だった場合は不幸の予兆です。

ただこれは回避する事も可能です。

猫は幸運を招く象徴として古い時代には扱われておりました。

もし、猫の夢を見ることがあるのなら、気をつけてください。

あなたはだまされているかもしれません!

多くの人があなたをだまそうとしているので、注意が必要です。

誰も信用しないでください。

いくつかのパターンがあり、すべてのパターンで注意していく必要があります。

また、あなたの信頼と素朴さは否定的な結果につながる可能性があります。

夢の内容によっては物質的な損失を被るか、肉体的または道徳的に傷つくかもしれません。

猫が攻撃してくる夢

夢占い 攻撃する猫

猫があなたを攻撃している夢、それはすなわち周囲の敵に注意する事です。

すでに多くの敵がいることを警告してくれています。

どんな行動をとるか、どんな発言をするのか気に掛けて行動してください。

また、道徳的なことは破らないでください。

なぜなら、それが敵を作る理由の一つになる可能性があるからです。

とはいえ、疑いがなくても悪意を抱く人が現れることもあります。

彼らは間違った行動に悪意は抱かず、正しいものへ悪意を抱きます。

彼らはあなたが成功し、持っているもの全てを羨みます。

それはあなたの問題ではなく、彼らの問題です。

しかし、夢の中で猫を追い払っているなら、実際にはそれらを克服し、誰もあなたの評判に中傷を投げかけることはありません。

痩せ汚れた猫の髪や乱れた髪

夢占い 痩せ汚れた猫

健康上の問題を予見する可能性がある悪い兆候です。

あなた自身とあなたが愛する人々の健康に気を付けてください。

色々な病気に気を付けて下さい。些細な病気でも心配になる場合は、医師の診察を行ってください。

健康診断に必要な時間やお金などは惜しまないでください。

もし猫を追い払ったなら、何も恐れることはありません。

夢の中で少女や女性が猫や子猫を抱きしめているのを見た場合も、ほとんどが良くない兆候です。

それは彼女がビジネスにおいて悪質な勧誘を受けることを暗示しています。

不審な勧誘を受け入れる前に警告してあげてください。

自分の知らない人や信頼できない人、この2つの場合、あなたの同意なく行動することにはよく考えさせてください。

そうしないと問題は法律上回避できなくなります

夢の中で白猫を見ると、良いことは何もありません

それは、すぐに別の種類の問題に直面することを意味します。

あなたの人生は混乱しもがくことになるでしょう。

ビジネスと家庭環境の両方が深刻な被害を受けるでしょう。

また、あなたは親友を裏切ろうとしているはずです。黒い猫のほとんどは浮気を象徴しています。