The Devil(悪魔)

タロットカード 悪魔
カード名:The Devil(悪魔)
カードNo:15

正位置の基本的な意味:

シャドウセルフ、愛着、依存症、制限、セクシュアリティ

逆位置の意味:

信念の制限を解き放ち、暗い思考を探り、別居

カードの説明:

悪魔カードは、バフォメット、またはメンデスの角のある山羊、つまり半分は男、半分は山羊の生き物を示しています。バフォメットは当初、善と悪、男性と女性、人間と動物のバランスを表していました。しかし、最近では、この数字はオカルトに関連付けられており、「悪」と見なされるすべてのものはスケープゴートになっています。 悪魔は吸血コウモリの翼を持っています。それは獲物から生命の血を吸い、あなたが生の欲望に屈したときに何が起こるかを象徴しています。彼には催眠術の凝視があり、「磁気を帯びて」、彼の近くに来た人々を魅了し、彼の力の下に連れてきます。彼の上には逆五角形があります。これは魔法とオカルティズムの暗い側面のしるしです。彼はヴァルカンサルートで右手を上げます。これはユダヤ人の祝福の意味です。左手には火のついたトーチを持っています。 悪魔のふもとには男と女が立っていて、裸で、悪魔が座っている表彰台につながっています。彼らは意志に反してここに保持されているように見えますが、よく見ると、首の周りのチェーンが緩んでおり、簡単に取り外すことができます。悪魔の頭のように、それぞれの頭には小さな角があり、ここに長く留まるほど彼のようになりつつあることを示しています。どちらにも尻尾があり、動物の傾向と生の本能のシンボルで、それぞれの尻尾にあるブドウと火は喜びと欲望を意味します。

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1~10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

タロットカードおすすめのヴェルニ占い師