ソウルメイト(魂の伴侶)

ソウルメイト 魂の伴侶

ソウルメイトの特徴や種類

ソウルメイト 特徴と種類
ソウルグループ種類

ツインレイ

唯一無二の存在。魂の伴侶。1人しかいない。同次元には存在しない可能性もある。

ツインフレーム

7人存在する。同じ志を持った相手。ツインレイに遭う前に出会う。

ツインメイト

144人以上存在する。同じ役割・指名をもち、互いに成し遂げる相手。恋愛関係にはならない。

カルマメイト

前世でなんらかの理由で相手を傷つけてしまい今世で前世での因縁を絶つために出会う

セクシャルソウルメイト

性行為を介して、精神、肉体、感情、スピリチュアルなど大きな愛の結びつきをもたらす関係

ライトパーソン

人生の道標(師匠)となる存在。生まれる前から運命で出会う事が決まっている。

ディバインコンプリメント

人生の補完的な役割の存在。不十分な部分を補ってくれる。

デシバインエクスプレッション

人生の指南的な役割の存在。間違った方向に進まないように正してくれる。

運命の人との出会い特徴やポイント

運命の人 出会いやポイント
運命の人特徴やポイント

1. はじめて逢ったのに以前から知っている,懐かしい感じがします。

2. シンクロニシティが頻繁に起こります。また逆シンクロニシティも起こります。二人同時に感じる感覚。周囲の人にも時にはこの感覚が伝わります。

3. 人生で最大の困難に遭遇している。もしくは乗り越えたばかりである。

4. 一目惚れ,一瞬で恋におちた。

5. 一緒にいるだけで心地がよく,時間も忘れてしまうぐらいずっと話すことが出来る。

6. 包まれた感じがして,幸福感を感じる。

7. 隠し事なしに本音で気持ちを伝えることができる。

8. 会うといつも,体の関係になってしまう。

9. 社会的な立場が二人の間に存在するが,それを乗り越えたいと感じる相手である。

10. 似ている所があるが,真反対なところもある。

11. 今まで感じたことのないような,異常なほどの嫉妬感や執着に自分自身でも怖くなる。

12. 失いたくない、手放したくない。

13. 似たような環境を経験したことがある。時間や場所などは違えど近くに住んでいたり,仕事で滞在していたり、何かと人生経験がそっくり(または真反対)である。

14. 年齢や職業,文化や宗教,言葉や国籍などが違うにも関わらず,相手の気持ちが手に取るように分かり,会話に困らない。

15. 互いの経験してきたことをうれしい気持ちで,二人でひとつの体験のように共有できる。

16. 前世や過去世に一緒にいた記憶を思い出す。

17. 地球以外の星にいた時の記憶や,二人の切ない関係を思い出す。

18. 二人のこれからの未来が確信に近い状態で想像できる。

19. 天使や妖精、小人など普段見ることのできない生物が見えたり現れたりする。

20. 言葉で表現できないような神秘体験などを体感する。