ソウルメイト(魂の伴侶)

ソウルメイト 魂の伴侶

運命の人と言われる人に出会うと出会った瞬間、不思議な違和感を感じます。
なかなかそんな人に巡りあう機会も人生では少なく、容易ではないのも事実です。

ソウルメイトの特徴や種類

ソウルメイト 特徴と種類

幼いころから親、親戚、友達、恋人など様々な出会いがあり、交友関係、恋愛経験を通じ、一期一会が当たり前の世の中ではあるのですが、運命の人に出会うと今までには感じたことのない感覚(懐かしさ・愛着・動悸・混乱・戸惑いなど)が起こります。
初めて会ったばかりなのに昔から知っているような、どこかで前に一度会ったことがあるような違和感、親近感などが沸いてきます。
感じてみたいこの感覚や違和感。
そんな感覚を人生で一度でも経験したことがあれば、あなたはすでに「運命の人=ソウルメイト」に出会っています。
ただ、ソウルメイトは最低でも10人はいると言われています。
ソウルメイトには様々なグループがあります。

ソウルグループ種類

ツインレイ

唯一無二の存在。魂の伴侶。1人しかいない。同次元には存在しない可能性もある。

ツインフレーム

7人存在する。同じ志を持った相手。ツインレイに遭う前に出会う。

ツインメイト

144人以上存在する。同じ役割・指名をもち、互いに成し遂げる相手。恋愛関係にはならない。

カルマメイト

前世でなんらかの理由で相手を傷つけてしまい今世で前世での因縁を絶つために出会う

セクシャルソウルメイト

性行為を介して、精神、肉体、感情、スピリチュアルなど大きな愛の結びつきをもたらす関係

ライトパーソン

人生の道標(師匠)となる存在。生まれる前から運命で出会う事が決まっている。

ディバインコンプリメント

人生の補完的な役割の存在。不十分な部分を補ってくれる。

デシバインエクスプレッション

人生の指南的な役割の存在。間違った方向に進まないように正してくれる。

運命の人との出会い特徴やポイント

運命の人 出会いやポイント

ソウルメイトの関係は、魂の伴侶とも言われ、時代を超えて繋がり続ける絆のことを指します。
あなたとお相手の魂は、現世でも更なる成長を遂げるために前世や過去世でも繋がりをもち、出会うべきして出会っています。
これは「引き寄せの法則」にも似た感覚があります。
ソウルメイトとの出会いは普通の出会いとは見極めが難しいとも言われています。
今までソウルメイトと出会っている方の体験を参考に、これから出会うであろう運命の人との出会いの特徴やポイントをお伝えしていきます。

運命の人特徴やポイント

1. はじめて逢ったのに以前から知っている,懐かしい感じがします。

2. シンクロニシティが頻繁に起こります。また逆シンクロニシティも起こります。二人同時に感じる感覚。周囲の人にも時にはこの感覚が伝わります。

3. 人生で最大の困難に遭遇している。もしくは乗り越えたばかりである。

4. 一目惚れ,一瞬で恋におちた。

5. 一緒にいるだけで心地がよく,時間も忘れてしまうぐらいずっと話すことが出来る。

6. 包まれた感じがして,幸福感を感じる。

7. 隠し事なしに本音で気持ちを伝えることができる。

8. 会うといつも,体の関係になってしまう。

9. 社会的な立場が二人の間に存在するが,それを乗り越えたいと感じる相手である。

10. 似ている所があるが,真反対なところもある。

11. 今まで感じたことのないような,異常なほどの嫉妬感や執着に自分自身でも怖くなる。

12. 失いたくない、手放したくない。

13. 似たような環境を経験したことがある。時間や場所などは違えど近くに住んでいたり,仕事で滞在していたり、何かと人生経験がそっくり(または真反対)である。

14. 年齢や職業,文化や宗教,言葉や国籍などが違うにも関わらず,相手の気持ちが手に取るように分かり,会話に困らない。

15. 互いの経験してきたことをうれしい気持ちで,二人でひとつの体験のように共有できる。

16. 前世や過去世に一緒にいた記憶を思い出す。

17. 地球以外の星にいた時の記憶や,二人の切ない関係を思い出す。

18. 二人のこれからの未来が確信に近い状態で想像できる。

19. 天使や妖精、小人など普段見ることのできない生物が見えたり現れたりする。

20. 言葉で表現できないような神秘体験などを体感する。

スピリチュアル的要素や心象現象などもこのなかには含まれておりますが,ソウルメイトに出会ったときにはこのような特徴がみられるそうです。
あなたの周りで今まで不思議な感覚や違和感を感じた人がいないか確認してみてください。
一つでも当てはまるのであれば、それは「運命の人」なのかもしれませんね。

■ヴェルニラインとは

ヴェルニラインは「電話占いヴェルニ」の一コンテンツとなります。

こちらでは占いに関するちょっと役立つ情報を各項目(タロットカード・恋愛関連・仕事/人間関係・幸福/運気・金運/祈祷関連・占術・夢占い)でお伝えしております。

【タロットカード】の項目では占術に於ける各カードの意味などを詳しくお伝えしております。

【夢占い】の項目では自分の見た夢の内容を読み解き、様々なシチュエーションからご自身の現在の状況などと照し合せてご判断頂く事が出来ます。

また、その他の項目では様々なシチュエーションでのお悩み対応、解決方法の糸口や特徴などをお伝えしております。

電話占いヴェルニ 創業2004年

■電話占いヴェルニとは

「電話占いヴェルニ」は安心と信頼の実績により、創業10年以上も続いている電話占いサービスです。

会員数20万人以上年間鑑定数50万件以上口コミレビューは30万件以上在籍占い師は1000名以上と業界でもトップクラスで選び抜かれた占い師が勢揃いしております。

街角で見かける人気の有名占い館5社と提携しており、知名度の高い占い師とも電話鑑定が可能です。

1.「占いの館千里眼」占いの全国展開を行っており、メディアなどにも多く取り上げられている占いの館

2.「沖縄占い館~アクアマリン~」神の国沖縄で活動している占い館

3.「ヒーリングと占い 金魚堂」著名人や専門家が所属し、都内を拠点に活動している占い館

4.「原宿ほしよみ堂」裏原宿にある言わずと知れた有名占い館

5.「原宿占い館 塔里木」創業から1,000万人以上の鑑定実績を誇る老舗の占い館 

豊富で優秀な占い師をヴェルニでは揃えていますので、お客様のお悩みを解決へと導く占い師が見つかるかもしれません。

長い人生ですから、具体的な行動を起こすべき最良の好転機や停滞を余儀なくされる落ち込み時期というのは、誰しもが存在します。

その時期が何時なのか?

どう行動したら良いのか?

恋愛・復縁・仕事・人間関係など、幅広い占術知識と長年に渡り培われた占い経験により、当サイトに所属する占い師が的確にアドバイス致します。

今後もより多くのお客様のご要望にお答えすべく、様々な占術とタイプの占い師をデビューさせ、より一層充実した占いが行えるように取り組んで参ります。

今なら新規ご登録いただくと最大5,000円分の無料ポイントをプレゼントしております。