占いで、時期が当たらないのはなぜ?

占い時期 当たらない

時間軸について、いろんな考え方やいろんな価値観やいろんな定説もあります。

電話占い師、ヴェル二鑑定士としての私(小桃)の考えで時間軸について書いていきたいと思います。

占い師に時期を聞くのはナンセンス

占い時期 占い師

基本的に、非科学的な事は認めたくない私は、占いについてもかなり勉強させていただいて、とことん調べて、とことんお金も時間も、使ってしつこいタイプです。

そんな中、占い師の吉凶を占う私が、思う、、、、時間軸は、「どんな凄腕の占い師さんに聞いても的中率は低いのではないか」と思っています。

そもそも、お金をいただいて、鑑定料をいただく以前の話です。

占い師として、副業しながらあちこちの占い師の看板があったら鑑定料お支払いして勉強していた時代のことです。

たくさん、たくさん、本当に分析したくて、同じ質問をして、たくさんの占い師さんに「時期」を聞いたことを自分なりに調べたことがあります。

私の調べた結果は、占い師さんに時期を聞いても「当たらない」と思いました。

これは本当の話です。高いと思う鑑定料を払った時も、高い先生に比べたら一般的な料金の先生に関しても全く時期は期待できませんでした。
(恥ずかしながら私も時期を当てていない占い師に入っていると思います。)

例えばですが、仕事の人間関係であったり恋人との人間関係であったり時期、時間軸ではなく状況や環境、考え方や気持ちなどについては当たることが多いと思います。

時間軸の的中率と言うものはなかなか低いと思われます。

実際鑑定歴20年以上の私もそうです。

時間軸を当てることができない占い師です。

これは私なりの分析結果ですが、人の心はそもそもコロコロ変わるから心と言う定義があります

鑑定した日時と数日後、数週間後、1ヵ月後、同じ気持ちでいるのであれば鑑定結果や時期はほぼほぼ当たるのかもしれません。

しかし、ほとんどの人は心がコロコロ変わるように鑑定した時と数日先の心の状態は、変わっているので未来も変わるのは当然です。

時間軸がある場所~未来予想~

占い師 未来予想 

時間軸に関しては、有名アニメのポケットからいろんなものを取り出す4次元ポケットを持っているロボットのアニメがあります。

そこがポイントです。

時間軸は4次元にあります

3次元に住む私たちは、現在、過去、未来、パラレルワールドを含めて、心1つで変わってしまうのです。

その時の心の状態で未来予想を立てたりお相手の気持ちを聞いたり仕事のことで相談しても、結果がそのタイミングで鑑定結果の通りにならないのは4次元に時間軸があるからなのです。

例えばですが、いつ復縁しますかと言う質問に対して1ヵ月後とか鑑定結果が出たとしても、それはあくまでもその時の未来予想であって翌日または1週間後に同じ質問で鑑定させていただいたら、2ヶ月後、3ヶ月後と二転三転するかもしれません。

このような時間軸の文章を出してしまうと占いは所詮、「当たるも八卦当たらぬも八卦」と思われてしまうかもしれませんが、心の状態と言うところに視点を受ける人であれば占いをうまく活用できると私は思っています。

望む未来を手に入れている人の特徴

未来予想 望む未来

実際に、20年以上占い師として数えていませんが、何万人以上の人とお話しさせていただいてます。

そこで幸せな未来を勝ち取る人は、時間軸ではなく今できることを考えている人が幸せを味わっています

そもそも占いが当たる当たらないと言う視点で考えている人には、時間軸はとても長く感じられると思います。

素直に宇宙の摂理などをストンと受けられる純粋な人は結果が早く笑顔になるチャンスを掴み得ていると思います。

ここでは3次元や4次元など時間軸についての説明を省いているのでとてもわかりにくい文章かもしれません。

簡単に説明すると、目に見える3次元、目に見えない4次元と言う意味で捉えていただくとわかりやすくなるかもしれません。

目に見えることにこだわっている人は結果が遅いです。目に見えないことを大切にしている人は、比較的自分が望んでいる未来を手に入れています

この時間軸の早さ遅さについては、心の持ちようですが、素直さや正直さ純粋さにも要因があると思っています。

「当たるも八卦当たらぬも八卦」であるならば、素直に疑わずに行動することが吉と思って動いてみても良いのではないのでしょうか。

時間軸よりも今できることを考えた方が、すぐに結果が出て満足のいく幸せを味わうことの近道だと思います。

どうか一歩踏み出す勇気を持ちましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回のライターさんはヴェルニに所属する占い師小桃先生より「占術」を題材にした記事を提供して頂きました。

小桃先生プロフィール

占い師 小桃
占い師小桃先生
鑑定歴22年
得意な占術霊感霊視 スピリチュアル 波動修正
得意な相談不倫 略奪愛 結婚 開運 仕事 対人関係

■ヴェルニラインとは

ヴェルニラインは「電話占いヴェルニ」の一コンテンツとなります。

こちらでは占いに関するちょっと役立つ情報を各項目(タロットカード・恋愛関連・仕事/人間関係・幸福/運気・金運/祈祷関連・占術・夢占い)でお伝えしております。

【タロットカード】の項目では占術に於ける各カードの意味などを詳しくお伝えしております。

【夢占い】の項目では自分の見た夢の内容を読み解き、様々なシチュエーションからご自身の現在の状況などと照し合せてご判断頂く事が出来ます。

また、その他の項目では様々なシチュエーションでのお悩み対応、解決方法の糸口や特徴などをお伝えしております。

電話占いヴェルニ 創業2004年

■電話占いヴェルニとは

「電話占いヴェルニ」は安心と信頼の実績により、創業10年以上も続いている電話占いサービスです。

会員数20万人以上、年間鑑定数50万件以上、口コミレビューは30万件以上、在籍占い師は1000名以上と業界でもトップクラスで選び抜かれた占い師が勢揃いしております。

街角で見かける人気の有名占い館5社と提携しており、知名度の高い占い師とも電話鑑定が可能です。

1.「占いの館千里眼」占いの全国展開を行っており、メディアなどにも多く取り上げられている占いの館
2.「沖縄占い館~アクアマリン~」神の国沖縄で活動している占い館
3.「ヒーリングと占い 金魚堂」著名人や専門家が所属し、都内を拠点に活動している占い館
4.「原宿ほしよみ堂」裏原宿にある言わずと知れた有名占い館
5.「原宿占い館 塔里木」創業から1,000万人以上の鑑定実績を誇る老舗の占い館 

豊富で優秀な占い師をヴェルニでは揃えていますので、お客様のお悩みを解決へと導く占い師が見つかるかもしれません。

長い人生ですから、具体的な行動を起こすべき最良の好転機や停滞を余儀なくされる落ち込み時期というのは、誰しもが存在します。

その時期が何時なのか?
どう行動したら良いのか?

恋愛・復縁・仕事・人間関係など、幅広い占術知識と長年に渡り培われた占い経験により、当サイトに所属する占い師が的確にアドバイス致します。

今後もより多くのお客様のご要望にお答えすべく、様々な占術とタイプの占い師をデビューさせ、より一層充実した占いが行えるように取り組んで参ります。

今なら新規ご登録いただくと最大2,000円分の無料ポイントをプレゼントしております。