略奪愛~厳しい現実~

略奪愛 厳しい現実

男女の関係は複雑で、一夫多妻の時代であれば「略奪愛」という言葉も生まれてこなかったでしょう。

好きな相手が既婚者で、略奪愛を行う人は浮気相手では満足できず相手から好きな人を奪って欲求を満たそうとします。

略奪愛をしてまでなぜ相手を好きになってしまうのか。

1.既婚者が恋愛対象として魅力的に見えてしまう理由

恋愛 既婚者

社会人になると学生の頃と違い、異性との出会いがめっきり減ってしまう。

だから職場での出会いから恋愛に発展する事が自然と多くなります。

上司、部下、同僚問わず、恋愛に発展していきます。

職場の上司というものは実に魅力的な存在にみえることがあります。

・落ち着いている
・経済的な余裕
・仕事熱心
・自制心がある
・包容力がある
・女性や人の扱いが上手い
・自分の魅力がわかっている
・他人のものはよく見える

地位、金銭、身なり、言動など人の扱いも上手く、とても魅力的です。

上司(男性)の多くは生活が安定していることから、既婚している方がほとんどです。

結婚する事で、家族を守る必要があり、責任感が培われる。

実際、出世する男性の多くは家庭を持った既婚者が多く、独身男性は出世できない傾向があります。

これは責任感があるか、ないかの違いだと思っています。

2.職場恋愛とは。

恋愛 職場

職場の上司を好きになってしまった、またはカッコ良くて気になる存在と思う事が今までになかっただろうか?

わたしが昔勤めていた会社では、奥さんがいる上司に猛烈にアピールしている派遣の女の子がいました。

上司の奥さんは同じ職場に勤めていたので、その存在を知っており、お互い嫌悪していました。

あれからどうなったのかすごく気になるところです。

職場での恋愛は男性、女性ともに秘密の恋であることは間違いなく、周囲に気づかれまいと燃え上がっていることでしょう。

わたし自身も昔、周囲には内緒で職場の女性と付合い、同棲していたことがありました。

その時はいつバレるかとヒヤヒヤしたものです。

外出する時も周りには気づかれない様に変装してましたね(笑)

どんなに上司が魅力的な存在に思えても欲望に惑わされない様にしましょう。

3.「浮気」男子の本音

恋愛 浮気 男性

男性は付き合っている彼女、結婚して奥さんや子供がいても「浮気」してしまう。

これには子孫を残したいと思うある種の生存本能みたいなところがあるのだと思っています。

男性はどのような理由で浮気をしてしまうのだろうか

1.寂しいから
2.アプローチされたから
3.刺激がほしいから
4.欲求を満たしたいから
5.好みの女性だから
6.女性好きだから

浮気に走り易い時

・仕事やストレスがピークに達している
・時間や経済の成約が生じ、生活が変化したとき
・欲求の抑制を余儀なくされている。

もし気になる既婚者男性を好きになってしまったらこのタイミングを狙ってみるのも一つの方法かと思われます。

4.「浮気」厳しい現実とは

浮気 上司

もしあなたが、既婚者の上司と恋に落ちてしまったとします。

はじめの段階では、欲望を抑えられずまずはどんな形でも付き合いたいと頑張ります。

次の段階、付き合ってからは一緒になりたい(結婚したい)気持ちが強くなってきます。

その次の段階では、好きな相手には奥さんがおり、帰る家には恋敵の奥さんといつも一緒。

だんだんと相手の奥さんのことが憎くなっていきます。

最終段階では、別れて相手を傷つけるか、上司が離婚して一緒になれるかの2択となります。

ただ、一緒になれたとしても幸せな生活がおくれるかはわかりません。

上司は離婚する事で、前妻への慰謝料などで金銭的に苦しくなることがはじめからわかっています。

不幸な人生が待つのか幸せな人生を歩めるのかは50/50でしょう。

愛情さえあればお金がなくてもとはよく耳にしますが、現実は違います。

お金がなければ好きな事も出来なければ、好きなものも食べれず、好きなものも買うことが出来ません。

おそらく、色々な事に対して制限されることが増えてきますので、好き勝手にはいかなくなります。

お金がなければ心のゆとりがなくなりますので、気持ちや精神的にも疲れがきます。

精神的な疲労はお互いの関係にも亀裂が生まれやすく、ギクシャクしてくることが目に見えています。

お金が無くても楽しく過ごす事が出来るかもしれませんが、これはパートナーとあなた次第と言えるでしょう。

■ヴェルニラインとは

ヴェルニラインは「電話占いヴェルニ」の一コンテンツとなります。

こちらでは占いに関するちょっと役立つ情報を各項目(タロットカード・恋愛関連・仕事/人間関係・幸福/運気・金運/祈祷関連・占術・夢占い)でお伝えしております。

【タロットカード】の項目では占術に於ける各カードの意味などを詳しくお伝えしております。

【夢占い】の項目では自分の見た夢の内容を読み解き、様々なシチュエーションからご自身の現在の状況などと照し合せてご判断頂く事が出来ます。

また、その他の項目では様々なシチュエーションでのお悩み対応、解決方法の糸口や特徴などをお伝えしております。

電話占いヴェルニ 創業2004年

■電話占いヴェルニとは

「電話占いヴェルニ」は安心と信頼の実績により、創業10年以上も続いている電話占いサービスです。

会員数20万人以上、年間鑑定数50万件以上、口コミレビューは30万件以上、在籍占い師は1000名以上と業界でもトップクラスで選び抜かれた占い師が勢揃いしております。

街角で見かける人気の有名占い館5社と提携しており、知名度の高い占い師とも電話鑑定が可能です。

1.「占いの館千里眼」占いの全国展開を行っており、メディアなどにも多く取り上げられている占いの館
2.「沖縄占い館~アクアマリン~」神の国沖縄で活動している占い館
3.「ヒーリングと占い 金魚堂」著名人や専門家が所属し、都内を拠点に活動している占い館
4.「原宿ほしよみ堂」裏原宿にある言わずと知れた有名占い館
5.「原宿占い館 塔里木」創業から1,000万人以上の鑑定実績を誇る老舗の占い館 

豊富で優秀な占い師をヴェルニでは揃えていますので、お客様のお悩みを解決へと導く占い師が見つかるかもしれません。

長い人生ですから、具体的な行動を起こすべき最良の好転機や停滞を余儀なくされる落ち込み時期というのは、誰しもが存在します。

その時期が何時なのか?
どう行動したら良いのか?

恋愛・復縁・仕事・人間関係など、幅広い占術知識と長年に渡り培われた占い経験により、当サイトに所属する占い師が的確にアドバイス致します。

今後もより多くのお客様のご要望にお答えすべく、様々な占術とタイプの占い師をデビューさせ、より一層充実した占いが行えるように取り組んで参ります。

今なら新規ご登録いただくと最大2,000円分の無料ポイントをプレゼントしております。