【夢占い】「カラス」が象徴している夢の意味とは?

鳥類の夢を見るということは、通常は良い兆候です。
しかしカラスの夢は、良い兆候でも悪い兆候でもあります。

カラスは、死、人生の変化、不運、前兆、悪いニュース、知性、知性の低さの象徴と見なされることもあり、一般的に実生活では悪い兆候と考えられており、多くの人が恐ろしいと感じています。

その他にも誰かの気持ち、恐れ、ストレス、病気、健康状態の悪さを象徴しており、近い将来に死との出会いを予期しています。

またカラスは、近い将来の困難と困難の象徴になります。

あなたが直面するかもしれない状況や出来事は、多くの悲しみとストレスを与える恐れがあります。

その一方で、カラスは時々良い徴候になる可能性もあります。

これは何か新しいことを学ぶ必要があると示している可能性があるからです。
カラスは変化の象徴でもあるので、カラスについての夢を見ることは、あなたの人生ですぐに起こるいくつかの大きな変化の兆候であります。

カラスの夢の意味と解釈

あなたが夢の中でカラスを見たならば 、そのような夢は誰かとのあなたの関係を表すかもしれません。
おそらくそれは、お互いに対する感情がなく、肉体的な魅力のみに基づいた関係にあることを示しています。

カラスの夢の内容によってもその意味が異なって来ますので、最後にそれらをご紹介して行きます。

■同じカラスの夢を見た場合
そのような夢は偏狭であることを示しているかもしれません。
あなたは密接な関係を持つものに同意しないかもしれません。

■カラスのグループを夢を見た場合
そのような夢は他の人から簡単に影響を受けていることを示している可能性があります。
おそらく、あなたはグループの後ろに隠れて、あなたの個人的なニーズ、特にあなたの知的ニーズを無視します。

■死んだカラスの夢を見た場合
人が夢の中で死んだカラスを見た場合、この夢は縁起の良い夢です。
この夢は近い将来、あなたが持っている痛みを取り除くことを示しています。

■群れのカラスを見た場合
人が夢の中で群衆の群れを見た場合、この夢は不吉な夢であるか、夢は誰かがあなたの家族やあなたの親戚で死ぬかもしれないことを示しています。



■ヴェルニラインとは

ヴェルニラインは「電話占いヴェルニ」の一コンテンツとなります。

こちらでは占いに関するちょっと役立つ情報を各項目(タロットカード・恋愛関連・仕事/人間関係・幸福/運気・金運/祈祷関連・占術・夢占い)でお伝えしております。

【タロットカード】の項目では占術に於ける各カードの意味などを詳しくお伝えしております。

【夢占い】の項目では自分の見た夢の内容を読み解き、様々なシチュエーションからご自身の現在の状況などと照し合せてご判断頂く事が出来ます。

また、その他の項目では様々なシチュエーションでのお悩み対応、解決方法の糸口や特徴などをお伝えしております。

電話占いヴェルニ 創業2004年

■電話占いヴェルニとは

「電話占いヴェルニ」は安心と信頼の実績により、創業10年以上も続いている電話占いサービスです。

会員数20万人以上、年間鑑定数50万件以上、口コミレビューは30万件以上、在籍占い師は1000名以上と業界でもトップクラスで選び抜かれた占い師が勢揃いしております。

街角で見かける人気の有名占い館5社と提携しており、知名度の高い占い師とも電話鑑定が可能です。

1.「占いの館千里眼」占いの全国展開を行っており、メディアなどにも多く取り上げられている占いの館
2.「沖縄占い館~アクアマリン~」神の国沖縄で活動している占い館
3.「ヒーリングと占い 金魚堂」著名人や専門家が所属し、都内を拠点に活動している占い館
4.「原宿ほしよみ堂」裏原宿にある言わずと知れた有名占い館
5.「原宿占い館 塔里木」創業から1,000万人以上の鑑定実績を誇る老舗の占い館 

豊富で優秀な占い師をヴェルニでは揃えていますので、お客様のお悩みを解決へと導く占い師が見つかるかもしれません。

長い人生ですから、具体的な行動を起こすべき最良の好転機や停滞を余儀なくされる落ち込み時期というのは、誰しもが存在します。

その時期が何時なのか?
どう行動したら良いのか?

恋愛・復縁・仕事・人間関係など、幅広い占術知識と長年に渡り培われた占い経験により、当サイトに所属する占い師が的確にアドバイス致します。

今後もより多くのお客様のご要望にお答えすべく、様々な占術とタイプの占い師をデビューさせ、より一層充実した占いが行えるように取り組んで参ります。

今なら新規ご登録いただくと最大5,000円分の無料ポイントをプレゼントしております。