風水による理想的な寝室

配偶者やパートナーと家を共有する場合、風水が良い寝室はカップル間の絆を強め、愛を引き付けると考えられています。

だから、より良い睡眠とあなたの関係を後押しするために、寝室の風水を改善するヒントを検討してください。

■ ベッドの配置 ■

理想的なベッドの配置により、ベッドにいる間、寝室のドアの真正面や列に並ぶことなく、寝室のドアを見ることができます。
風水によるとベッドからドアに近づきすぎずに眺めることができるので、安心感があり、リラックスして眠ることができます。

ベッドの足もドアの方を向いてはいけません。
これは「棺桶」の位置として知られており、ベッドを主要な交通経路に配置します。これが避けられない場合は、ベッドの足元にあるフットボード、高いベンチ、またはテーブルが、ドアの視界を遮らない限り、緩衝材として機能することができます。

ベッドの頭は壁に立てかける必要がありますが、気が外に流れて落ち着きのない睡眠を引き起こす可能性のある窓の下には置かないでください。

構造的または装飾的な梁や天井のファンの下にもベッドを置かないことをお勧めします。これは身体の健康にも人間関係にも良くないからです。

ベッドを移動することができない場合、風水施術者は効果を相殺するために、ビームまたはファンからバンブーフルート(特別な風水装置)を吊るすことを推奨することがあります。
ベッドで2人が寝ている場合は、各人が簡単にベッドに出入りできるように、ベッドの両側に均等なスペースを確保する必要があります。

■ 電子機器とエクササイズを隠す ■

テレビ、コンピューター、運動器具、または寝室の作業スペースは休息から気をそらし、エネルギーを消費すると考えられていますので、できる限りそのようなアイテムを置かないようにしてください。

やむを得ない場合は、テレビを戸棚に置いたり、布できれいに覆ったり、エアロバイクや机の視界を遮るようにしてください。

■ ミラーの再配置 ■

風水によると、よく眠れない場合は寝室の鏡が原因である可能性があります。
鏡は寝室の周りでエネルギーを跳ね返すと考えられており、それが落ち着きのなさをもたらし、心配を増幅させる可能性があります。

ベッドの反対側の壁に鏡を掛けないことが特に重要です。
風水コンサルタントは、これがカップルの関係への第三者の侵入を促進し、おそらく不貞を助長する可能性があると言います。

■ 絵画 ■

寝室の壁に掛ける絵画は、刺激的、高揚感、またはリラックスできるものでなければなりません。このような絵画を掛けるのに最適な場所の1つは、ベッドの反対側の壁にあります。これにより目覚めてすぐに目に入り、ライトを消して寝る前に最後に見ることができます。

悲しい絵画や動揺する絵画を寝室に持ち込んだり、1人だけの人物が描かれた絵画や写真を持ち込んだりしないでください。これは孤独を象徴しています。

また、湖、滝、または川が主なテーマである絵画は避けるのが最善です。家の他の部分では、水はお金を象徴しますが、寝室では経済的または関係の損失を促進する可能性があります。

■ リラックスできるペイントカラー ■

風水によると、クリーム、ピーチ、ベージュ、イエロー、コーラル、タン、ココアなどの肌の色を思わせる温かみのある色は、落ち着くと考えられているため、寝室の壁に最適です。

水色、緑、およびラベンダーは、安らぎと睡眠を助長すると見なされます。しかしグレー、ブルー、スタークホワイトなどのクールな色が多すぎると、リラックスが妨げられると考えられています。
50%の暖かい肌の色調と、50%の冷たい青、緑、またはラベンダーのバランスを目指します。

要約すると、風水のルールに従った寝室を作りたい場合は、ドアが見えるベッドの配置を選択し、電子機器などは隠し、鏡を取り除き、安らかなアートワークを選択し、落ち着いたペイントカラーにすることです。

■ヴェルニラインとは

ヴェルニラインは「電話占いヴェルニ」の一コンテンツとなります。

こちらでは占いに関するちょっと役立つ情報を各項目(タロットカード・恋愛関連・仕事/人間関係・幸福/運気・金運/祈祷関連・占術・夢占い)でお伝えしております。

【タロットカード】の項目では占術に於ける各カードの意味などを詳しくお伝えしております。

【夢占い】の項目では自分の見た夢の内容を読み解き、様々なシチュエーションからご自身の現在の状況などと照し合せてご判断頂く事が出来ます。

また、その他の項目では様々なシチュエーションでのお悩み対応、解決方法の糸口や特徴などをお伝えしております。

電話占いヴェルニ 創業2004年

■電話占いヴェルニとは

「電話占いヴェルニ」は安心と信頼の実績により、創業10年以上も続いている電話占いサービスです。

会員数20万人以上、年間鑑定数50万件以上、口コミレビューは30万件以上、在籍占い師は1000名以上と業界でもトップクラスで選び抜かれた占い師が勢揃いしております。

街角で見かける人気の有名占い館5社と提携しており、知名度の高い占い師とも電話鑑定が可能です。

1.「占いの館千里眼」占いの全国展開を行っており、メディアなどにも多く取り上げられている占いの館
2.「沖縄占い館~アクアマリン~」神の国沖縄で活動している占い館
3.「ヒーリングと占い 金魚堂」著名人や専門家が所属し、都内を拠点に活動している占い館
4.「原宿ほしよみ堂」裏原宿にある言わずと知れた有名占い館
5.「原宿占い館 塔里木」創業から1,000万人以上の鑑定実績を誇る老舗の占い館 

豊富で優秀な占い師をヴェルニでは揃えていますので、お客様のお悩みを解決へと導く占い師が見つかるかもしれません。

長い人生ですから、具体的な行動を起こすべき最良の好転機や停滞を余儀なくされる落ち込み時期というのは、誰しもが存在します。

その時期が何時なのか?
どう行動したら良いのか?

恋愛・復縁・仕事・人間関係など、幅広い占術知識と長年に渡り培われた占い経験により、当サイトに所属する占い師が的確にアドバイス致します。

今後もより多くのお客様のご要望にお答えすべく、様々な占術とタイプの占い師をデビューさせ、より一層充実した占いが行えるように取り組んで参ります。

今なら新規ご登録いただくと最大5,000円分の無料ポイントをプレゼントしております。