Ace of pentacle(印章の1)

タロットカード エースの印章
カード名:Ace of pentacle(一つの印章)
カードNo:36

正位置の基本的な意味:

新しい財政的またはキャリアの機会、顕現、豊かさ

逆位置の意味:

機会の喪失、計画と見通しの欠如。

カードの説明:

印章のエースは、他のスーツのエースと同じように、雲から浮かび上がる手を描いています。大きなコインがカップ状の手のひらに収まります。持ち物を持っている人なら誰でも自由に利用できます。まるで、富、ビジネス、および顕現に関連する新しい機会がどこからともなく現れ、今、すべての栄光であなたに拡張されているかのようです。この提案を受け入れ、有意義で持続可能なものに変えるための推進力があなたにあります。 このカードの風景は緑豊かで、緑の芝生と白いユリが溢れる庭園です。小さな道は美しい紅葉と花に包まれたアーチ道につながり、アーチを越えて、山頂が地平線にそびえています。この青々とした画像は、あなたのキャリアと経済的野心を前進させる時がきていることを示しています。ハードワークと決意が必要ですが(山のスケーリングは簡単な作業ではありません)、Ace of Pentaclesは、最も豊富な状態にある間に、この機会を最大限に活用することをお勧めします。

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1~10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

印章カードとは:

印章のスーツタロットカードの意味は、身体的または外部的な意識レベルを扱い、健康、経済、仕事、創造性の外側の状況を反映します。
彼らは私たちが外側の環境で作るもの、どのように作成し、形作り、変換し、成長させるかに関係しています。より難解なレベルでは、印章は自我、自尊心、自己イメージに関連付けらています。
印章のスーツは地球の要素に関連付けられています。地球は触覚があり、土があり、有形です。
それは、惑星が成長し発展する基盤をつくりだし、植物や木を支え、育てます。地球は接地されており、安定していて、支持力があり肥沃です。それは受容的である女性的な要素です-それは栄養素と太陽光線を取り入れて、それから成長する生命を維持するためにこのエネルギーを使います。

霊感タロットでおすすめのヴェルニ占い師