Second of pentacles(印章の2)

タロットカード 2個の印章
カード名:Second of pentacle(二つの印章)
カードNo:37

正位置の基本的な意味:

複数の優先順位、時間管理、優先順位付け、適応性

逆位置の意味:

過剰な取り組み、混乱、優先順位の変更

カードの説明:

二つの印章では、青年が2枚のコインを手でジャグリングしながら踊ります。無限のシンボルはコインにリンクしており、この男性が時間、エネルギー、リソースをうまく管理している限り、無制限の問題を処理できることを示唆しています。背景では、2隻の船が公海を航行し、巨大な波を上下に揺れています。もう1つの兆候は、人生の起伏が焦点と注意を払って管理できることです。

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1~10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

印章カードとは:

印章のスーツタロットカードの意味は、身体的または外部的な意識レベルを扱い、健康、経済、仕事、創造性の外側の状況を反映します。
彼らは私たちが外側の環境で作るもの、どのように作成し、形作り、変換し、成長させるかに関係しています。より難解なレベルでは、印章は自我、自尊心、自己イメージに関連付けらています。
印章のスーツは地球の要素に関連付けられています。地球は触覚があり、土があり、有形です。
それは、惑星が成長し発展する基盤をつくりだし、植物や木を支え、育てます。地球は接地されており、安定していて、支持力があり肥沃です。それは受容的である女性的な要素です-それは栄養素と太陽光線を取り入れて、それから成長する生命を維持するためにこのエネルギーを使います。

霊感タロットで人気のヴェルニ占い師