The Fool(愚者)

タロットカード 愚者
カード名:The Fool(愚者カード)
カードNo:

正位置の基本的な意味:

始まり、無垢、自発性、自由な精神
人生で新しい道が開け、新しい始まりが訪れようと予知しているカードとなります。
ニーズと衝動に駆られ、未知の成果に転落させる可能性があります。
自己表現への動きを活性化するために、個人的な発達の道筋や私たちの成長を認識することを思い出させるカードです。

逆位置の意味:

抑制、無謀、リスクテイク
あなたは自分の未完成の側面に出会う事になります。
無知や未熟さな状態が感情的な反射や心理的態度が自然な反応を妨げている可能性があります。
教義やタブーから自らを開放して、正しい行動に対する自然な真実性と本能を回復できる様にすることが大切です。

カードの説明:

Foolには0(無限の可能性の数)の番号が付けられているため、Tarotカードのシーケンスで特定の場所はありません。フールは大アルカナの最初または最後に配置できます。大アルカナは多くの場合、フールの生涯の旅と見なされ、そのため、彼は常に存在するため、番号は必要ありません。

フールタロットカードでは、若者が崖の端に立ち、世の中を気にせずに新しい冒険に出発します。彼は空(そして宇宙)に向かって上向きに注視しており、未知の世界への断崖をスキップしようとしていることに気づいていないようです。彼の肩越しには、必要なものすべてが入った控えめなナップザックが置かれています。これはそれほど多くありません(ミニマリストだとしましょう)。彼の左手にある白いバラは、彼の純粋さと純粋さを表しています。そして、彼の足元には、忠誠心と保護を表す小さな白い犬がいます。それは、彼が前に突進し、彼が学んだ教訓を学ぶことを奨励しています。フールの後ろの山々は、これからの挑戦を象徴しています。それらは永久に存在しますが、フールは今のところそれらを気にしません。彼は探検を始めることにもっと集中しています。

タロットカードとは:

タロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのことです。一般的なトランプの様に各4つのスーツで分けられており、各スーツ(カップ、印章、剣、棒)は14枚のカードで構成されております。1~10までの番号が付いたピップカードと4枚のフェイスカード(キング、クイーン、ナイト、ページ)となります。これらは小アルカナに区分されます。 また、タロットには別の21枚のトランプスーツとFoolと呼ばれる1枚のカードがあります。これらは大アルカナに区分されます。

タロットカードがおすすめのヴェルニ占い師