• よくある質問

よくあるご質問

鑑定に関してのよくある質問

電話占いヴェルニの占いは当たるの?

電話占いヴェルニの占い師の先生方は、全国から選りすぐりの先生ばかりが在籍しております。
相談者の方との相性が極めて良くない時など、まれに的中率の下がる場合もあるようですが、 他のインスピレーションを感じた先生に占ってもらうと高い的中率だったということもあります。
電話占いヴェルニでは鑑定前に先生の音声プロフィールを聴くことができますので、「この人だ!!」と思った先生に占って頂くことをお薦め致します。

どんな占い師がいるの?

電話占いヴェルニの在籍占い師は300名以上。弊社の厳選なオーディションに合格しプロとして自立されている方々です。 占術も霊感・霊視、透視、タロットやスピリチュアル占いから易、 四柱推命、ペンデュラムに紫微斗数など多種多様な占術、 また業界初となる【占いの館】5社とのコラボレーションで対面占い師との電話鑑定を実現等々、豊富な占術とラインナップできっとあなたのお気に入りの先生が見つかることでしょう。

どんな事でも、誰でも占ってもらえるの?

以下に該当する場合、弊社ご利用規約に基づき、ご相談をお受けできません。予めご了承下さい。
  • 失せ物に関するご相談
  • 人の生死に関すること犯罪
  • 犯人に関することギャンブル
  • 株・投資などのご相談
  • 同業者の勧誘・情報収集と判断した場合
  • その他、相談とはかけ離れた内容である場合

上記の鑑定依頼の場合、占い師より鑑定をお断りさせて頂く場合が御座います。また、その際に発生したご鑑定料金の支払い義務は、お客様に属しますのでご注意下さい。

好みの占い師を選んだのに電話がつながりません。

鑑定受付時間外もしくは他の会員様と電話鑑定中です。その際は鑑定のご予約を行って頂くと先生の鑑定が可能となった時点で、お客様にご連絡致します。
各占い師の鑑定時間の確認およびご予約は、占い師個別プロフィールページにて可能となります。

占いは予約制なのですか?

完全予約制では御座いません。ログインされた際、占い師が【待機中】表示の場合は指名して鑑定に入る事が可能です。 またご希望の占い師が鑑定中あるいは待機時間前の場合はご予約もお取りする事が可能となりますのでログインの上、占い師個別プロフィールページにてご確認ください。

どうやって自分に合った先生を選べばいいですか?

サイト内の占い師一覧よりご自分にあった占い師をお選び下さい。選ぶポイントとしては、各占い師個別プロフィールページの紹介をご参考にしたり、無料で視聴できる音声プロフィール、 相談内容別で検索可能な【お悩み別検索】や、条件をお送りいただくことでスタッフより占い師をご紹介させていただく【コンシェルジュ】をご活用下さい。
またすぐに鑑定可能な占い師や、占術・相談別でのご紹介はサポートセンターでも行っておりますのでお問い合わせフリーダイヤル【0120-565-447】にお気軽にお問い合わせ下さい。

24時間いつでも占ってもらえるのですか?

営業時間はAM9:00〜翌AM5:00となっております。 メール鑑定、無料占いコンテンツ、新規会員登録などは24時間ご利用頂けます。

占い師のスケジュールを知りたいのですが…

占い師個別プロフィールページにてご確認いただけますので是非ご活用ください。

プライバシーは守られますか?

電話占いヴェルニは個人情報を厳しく管理するプライバシーマーク(Pマーク)取得会社であり、お客様からお預かりしている情報は徹底管理されております。 したがって、お客様のいかなる情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんのでご安心下さい。

システムに関してのよくある質問

会員登録はどうすればいいですか?

VERNISではWEB(スマートフォン・PC)サイトからのご登録をお薦めしております。【新規会員登録】より登録手続きを行ってください。
フィーチャーフォン(ガラケー)でのご登録は機種によりセキュリティによる制限がかかる場合がございます。
その際は、フリーダイヤル【0120-565-447】までご相談下さい。

※全てのデバイスで同一ID/PASSにてログインが可能となります。会員番号を複数所持いただくことは禁止させて頂いておりますのでご注意ください。

会員登録ができない!

登録される予定の電話番号はすでにご登録されていませんか?電話占いヴェルニでは一度登録してしまった電話番号は重複しての登録ができません。 ご家族の方がすでに登録されている可能性もあります。 携帯電話や他の電話番号でご登録下さい。 それでもできない場合は状況をお調べいたしますので、フリーダイヤル【0120-565-447】 までお問合せください。

どの電話番号から利用できますか?

一般の固定電話だけでなく、携帯電話からでもご登録頂けます。(3キャリア対応)。IP電話、公衆電話、PHS、はサポート対象外となります。

プッシュ回線ではありませんが、利用できますか?

ご利用頂けます。 ダイヤル回線の方は、毎回ボタンを押す際、一番最初に「*(トーン)」ボタンを押して下さい。後はガイダンスに従って指定のボタンを押してください。

通話料金はかかりますか?

通話料金はフリーダイヤル制度を導入しておりますので、通話料は完全無料となっております。お客様にご負担頂くのは鑑定料金のみとなっております。

コレクトコールなのですか?

コレクトコールではなく、コンピュータによる完全自動受付システムを採用したダイレクトコールシステムになります。コンピュータが直接、先生とあなたの電話をお繋ぎ致します。 高いコレクトコール料金をお支払い頂く必要も無く、 転送料などを別途頂くことはありません。オペレーターを介さないのでお客様のプライバシーは完全に守られます。

電話番号非通知での登録は可能ですか?

お客様本人確認の為、電話番号非通知でのご利用は出来ません。電話鑑定ご利用の際は、発信者番号を通知の上ご利用下さい。

登録した電話以外からも鑑定は可能でしょうか?

可能です。最大5つまでお電話番号の登録が可能となっております。
2つ目以降の電話番号を認証いただきますと、鑑定のご依頼時、予約時に選んでいただくことが可能となります。
ただし、サポートセンターからのご連絡やご指定ない状態でのご予約の際は、第一電話番号へお繋ぎ致しますのでご注意ください。

暗証番号がわからなくなりました。

お問い合わせフリーダイヤル【0120-565-447】までご連絡下さい。 受付スタッフにご登録頂きました電話番号をお伝え下さい。

料金に関してのよくある質問

料金システムはどうなっていますか?

鑑定料【1分230円〜430円】です。通話料金フリーダイヤルを導入しておりますので一切掛かりません。またメール鑑定につきましては【1件=3,000円〜4,500円】となり各占い師毎に金額が異なります。

予約料、指名料はかかるのですか?

予約料も指名料も一切頂いておりません。また急なご都合でキャンセルしたい場合もキャンセル料は一切頂いておりません。人気の高い占い師との鑑定をご希望の場合は、ご予約をお取り頂くことを推奨致します。

無料ポイントってなに?

初めて後払い登録をされる方に1500円分の無料お試しポイントをプレゼントしております。 「本格的な占いってどうなんだろう?」「電話鑑定は値段が高いから…」など、気になっている方はこの機会に是非お試し下さい。 例えば鑑定料1分230円の先生に20分鑑定を受けられた場合のご利用料金は4,600円ですが、 電話占いヴェルニで初回鑑定を受けられる場合は無料お試しポイント1500円分を差し引いた鑑定料金3,100円がご精算頂く金額となります。 ※このサービスはお一人様一回限りとさせて頂きます。

ポイントに有効期限は?

一部有効期限が設けられております。付与時に有効期限について案内させて頂いておりますのでご確認ください。
なお、登録時の無料お試しポイントにつきましても登録日含め30日を過ぎた段階でポイントは消滅致しますのでご注意下さい。

請求書が届くと困るのですが…

電話占いVERNISでは、料金のご請求書は一切発行しておりません。請求が発生している方にはご請求書の代わりに、ご利用日の翌朝午前中に、ご請求金額をメールにてお知らせ致しますのでそちらをご確認下さい。

利用料金を知りたいのですが。

WEBページからご登録のお客様は、会員ログイン後に確認する事が出来ます。
鑑定料金については鑑定終了時点でリアルタイムで金額は反映致しますのでご確認ください。

利用料金の支払いはどうすればいいですか?

銀行からお振込み頂くか、クレジットカード、コンビニ店頭払い・電子マネー(WebMoney・セキュリティーマネー・C−チェック・Bitcash)などでご精算下さい。
WEBサイトログイン後、ポイント購入より決済方法をお選びください。
※一部先払い入金のみの決済方法がございます。詳しくは決済案内詳細ページをご確認ください。

後払いの支払い期限はどのくらいですか?

ご鑑定日から4日以内です。

4日目が土曜・日曜・祝日の場合で銀行振り込みにてお支払いの際は【お急ぎ入金】をご活用ください。

後払いの利用頻度額は決まっていますか?

現在の後払い限度額はマイページにてご確認頂けます。クレジットカードの自動精算登録を行っていただくことで初回の方でも2万円までご利用いただくことが可能になります。 その後はご入金実績に応じて、後払い限度額は最大5万円まで増加致します。 ご自身の後払い限度額の確認・変更はサポートセンター【0120-565-447】にてご案内しております。お気軽にお問合せください。

尚、期日内にご入金頂けない場合、またお支払い実績により、後払いでのご利用をご遠慮させて頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。

鑑定中に限度額になったら?

鑑定中に後払い限度額を迎えてしまいますと、鑑定の途中でも電話が切れてしまいます。引き続きの鑑定をご希望の場合はご精算後となります。 また、その時の鑑定保障は如何なる場合でも行っておりません。鑑定時間が長くなる場合は、予め先払いでのご入金をオススメ致します。 先払いでご入金頂くと最大で額面の100%のサービスポイントなり、お得にご利用頂けます。ご不明な場合はサポートセンター【0120-565-447】までお問合せ下さい。

もし、支払いが遅れたらどうなりますか?

当社からご登録のお電話番号、メールアドレス宛にご入金催促のご連絡が行きます。 それでもなお、お支払頂けなかった場合は、当社の回収管理部門へデータが移行されます。 詳しくはサポートセンター【0120-565-447】までご連絡下さい。

後払いで会員登録したけど、クレジットカードで支払えますか?

可能です。クレジット決済は24時間いつでも決済が可能となります。
クレジットカード自動精算にご登録頂くと、使った分のご利用料金のみが、精算されますのでとっても便利です。
精算のタイミングは後払い限度額いっぱいまで使用した際、もしくはご利用日明朝に自動的に精算させていただきます。

クレジットカードはどれが使えるのですか?

JCB、VISA、Master、AMEX、のマークが付いたカードがご利用頂けます。

クレジットの明細はどのように記載されますか?家族に知られると困ります。

クレジットでの明細は「BIGSUN」と表記されます。 「占い」「電話占いヴェルニ」といった名称で記載されませんのでご安心下さい。

いくら振り込めばいいですか?

WEBページからご登録のお客様は、会員ログイン後に確認する事が出来ます。
鑑定料金については鑑定終了時点でリアルタイムで金額は反映致します。
請求金額より多くお支払いいただいた場合は差額分は先払い分鑑定ポイントとして追加されます。

入金したけど反映していないのはなぜ?

決済方法により確認までにお時間がかかる場合がございます。 銀行振込の場合は、平日朝9時〜15時の間はお振込みいただいてから30分前後、銀行休業日および営業時間外に入金された場合は翌営業日の朝9時以降に確認が可能となります。 営業時間外にお振込みをされた方で、今すぐに鑑定をご利用されたい方は【お急ぎ入金】にて振込明細書をサポートセンターまでお送りください。 また当社は会員番号で管理しておりますので、お振込名がお名前のみですと確認が取れません。もしお名前でお振込みされて30分程経っても入金通知が来ない場合はサポートセンター【0120-565-447】 までご連絡下さい。

料金を名前で振り込んでしまいました。どうすればいいですか?

銀行のATMによっては英数字変換が出来ない機種もあるようです。 その場合はひとまずお名前でお振込して頂き、その後必ずサポートセンター【0120-565-447】にご連絡下さい。 連絡が御座いませんとお客様の特定ができず入金処理が出来ずに保留させて頂く場合がございます。

その他のご質問

ヴェルニ専属占い師とは?

ヴェルニ専属占い師とは、当サイト独自の「150項目による審査基準」に基づきオーディションを行い、採用となった占い師となります。 専属占い師の主な占術は【透視】【霊感霊視】【霊感タロット】となっております、またそれ以外にも豊富な占術をお持ちの占い師が多数おります。

占い館所属鑑定士とは?

電話占いVERNISと提携している占い館に所属している占い師と鑑定する事が出来るコーナーです。 占い館とは、店舗にて占い師さんと対面にて鑑定を行なうスペースですが、【ご自宅の近くに占い館が存在しない】とか、 【時間の都合で毎日通えない】【鑑定してもらいたい占い師さんが遠方でお店に行けない】などなどのお客様のお答えにお答えすべく、電話占い業界で初のコラボレーション企画です。 現在、VERNISと提携している占い館は、大阪・難波にある占い館【千里眼】と、東京・渋谷と 名古屋にある占術専門館【ほしよみ堂】、同じく東京にある原宿占い館【塔里木】占い処【金魚堂】、沖縄にある沖縄・占い館【アクアマリン】となります。 VERNISに出演している先生は、それぞれのお店にて直接鑑定する事も可能な占い師がいらっしゃいます。

鑑定時間の計算はどうやって計算されるのでしょうか?

鑑定時間は弊社システムにて一括管理しております。予めご希望の時間等がある場合は、先生と電話が繋がった段階でお伝え 詳細なお時間等の確認はお問い合わせフリーダイヤル 【0120-565-447】までお気軽にお電話ください。

鑑定中に急用が入った場合はどうすれば良いでしょうか?

占い師へその旨をお伝えしてお電話を置いて頂いて構いません。その際、鑑定結果について全て出ていない場合でも、鑑定料金等の返金は行っておりませんので、予めご了承下さい。

一日の鑑定回数に制限はありますか?

回数での制限は設けておりません。ご利用限度額内であれば、何度でも鑑定して頂く事は可能です。占い師に関しても、一日に複数の先生と鑑定する事に制限を設けてはおりません。

予約制なのですか?

占い師へのご予約もお受けしております。 現在先生が待機している場合は、そのままご指名いただいて結構です。 鑑定中やご希望の先生が待機状態でない場合などの際は事前のご予約を行っていただくことを推奨させていただいております。

フリーメールでの登録は可能ですか?

永続利用可能なフリーメールからの登録も可能となっております。 しかし、会員登録はお一人様一つとさせて頂いておりますので、ご利用のIDは1つに絞ってご利用下さい。尚、重複でのご利用が発覚した場合は、ご利用をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

既に携帯サイトに登録しているけど、パソコンサイトは利用出来るの?

携帯サイト・スマートフォンサイトにご登録済みのお客様は、ご登録のID(もしくは電話番号)とPASSをご入力頂ければログインしご利用頂く事が可能となっております。
新規会員登録はこちら