よくあるご質問

鑑定に関してのよくある質問

電話占いヴェルニの占いは当たるの?

電話占いヴェルニの占い師の先生方は、全国から選りすぐりの先生ばかりが在籍しております。
相談者の方との相性が極めて良くない時など、まれに的中率の下がる場合もあるようですが、 他のインスピレーションを感じた先生に占ってもらうと高い的中率だったということもあります。
電話占いヴェルニでは鑑定前に先生の音声プロフィールを聴くことができますので、「この人だ!!」と思った先生に占って頂くことをお薦め致します。

どんな占い師がいるの?

電話占いヴェルニの在籍占い師は250名以上。弊社の厳選なオーディションに合格しプロとして自立されている方々です。 占術も霊感・霊視、透視、タロットやスピリチュアル占いから易、 四柱推命、ペンデュラムに紫微斗数など多種多様な占術、また業界初となる【占いの館】4社とのコラボレーションで対面占い師との電話鑑定を実現等々、豊富な占術とラインナップできっとあなたのお気に入りの先生が見つかることでしょう。

どんな事でも、誰でも占ってもらえるの?

以下に該当する場合、弊社ご利用規約に基づき、ご相談をお受けできません。予めご了承下さい。
  • 失せ物に関するご相談
  • 人の死に関すること犯罪
  • 犯人に関することギャンブル
  • 株・投資などのご相談
  • 同業者の勧誘・情報収集と判断した場合
  • その他、相談とはかけ離れた内容である場合

上記の鑑定依頼の場合、占い師より鑑定をお断りさせて頂く場合が御座います。また、その際に発生したご鑑定料金の支払い義務は、お客様に属しますのでご注意下さい。

好みの占い師を選んだのに電話がつながりません。

鑑定受付時間外もしくは他の会員様と電話鑑定中です。その際は鑑定のご予約を行って頂くと先生の鑑定が可能となった時点で、お客様にご連絡致します。また各占い師の鑑定時間の確認はお問い合わせフリーダイヤル【0120-565-447】までお電話下さい。

占いは予約制なのですか?

完全予約制では御座いません。ログインされた際、占い師が【待機中】表示の場合は指名して鑑定に入る事が可能です。 またご希望の占い師が鑑定中あるいは非待機中の場合はご予約もお取りする事が可能となりますので、サポートセンター【0120-565-447】までお気軽にお電話下さい。

どうやって自分に合った先生を選べばいいですか?

サイト内の占い師一覧よりご自分にあった占い師をお選び下さい。選ぶポイントとしては、各占い師専用ページの紹介をご参考にしたり、無料で視聴できる音声プロフィール、相談内容別で検索可能な【お悩み別検索】をご活用下さい。
またすぐに鑑定可能な占い師や、占術・相談別でのご紹介はサポートセンターで行っておりますのでお問い合わせフリーダイヤル【0120-565-447】にお気軽にお問い合わせ下さい。

24時間いつでも占ってもらえるのですか?

営業時間はAM9:00〜翌AM5:00となっております。 メール鑑定、無料占いコンテンツ、新規会員登録などは24時間ご利用頂けます。

占い師のスケジュールを知りたいのですが…

占い師紹介ページからご確認いただけますので是非ご活用ください。 またサポートセンター【0120-565-447】からもご案内致しますのでお気軽にお電話下さい。

プライバシーは守られますか?

電話占いヴェルニは個人情報を厳しく管理するプライバシーマーク(Pマーク)取得会社であり、お客様からお預かりしている情報は徹底管理されております。したがって、お客様のいかなる情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんのでご安心下さい。

システムに関してのよくある質問

会員登録はどうすればいいですか?

VERNISでは携帯・PCサイトからのご登録と音声ガイダンスによるご登録の2種類に分かれております。携帯・PCサイトからご登録の方は、コチラから、会員登録へお進み下さい。 音声ガイダンスよりご登録の方は鑑定専用フリーダイヤル【0120-04-0909】へ電話していただき、ガイダンスに従って操作を進めて下さい。 操作方法など、ご不明な点がございましたらお問い合わせフリーダイヤル【0120-565-447】までお電話下さい。

後払いの会員登録ができない!

登録される予定の電話番号はすでにご登録されていませんか?電話占いヴェルニでは一度登録してしまった電話番号は重複しての登録ができません。 ご家族の方がすでに登録されている可能性もあります。 携帯電話や他の電話番号でご登録下さい。 もしくはお問い合わせフリーダイヤル【0120-565-447】 までご連絡下さい 。 携帯・PCサイトからのご登録はコチラから、会員登録へお進み下さい。音声ガイダンスによる登録方法は
@【0120-04-0909】までお電話を掛けます。
Aガイダンスに従って【#】を押して下さい。
B「初めてご利用の方は【#】を押して下さい」のアナウンスに従い、【#】を押して下さい。
C「会員登録を希望の方は【1】を」に従い、【1】を押し会員登録コーナーへお進み下さい。
D現在ご利用中の電話番号を会員番号として登録します。
E次に暗証番号を決めて頂きます。お好きな4桁の数字を入力し、【#】を押して下さい。
 【#】を押すと、入力した暗証 番号が復唱されますので、お間違いがなければ【#】を押して下さい。
F最後に、雑誌等に記載されている【ハッピーナンバー】を入力して下さい。
 【ハッピーナンバー】がご不明な場合は 【#】のみを入力して下さい。
Gこれで1000円分無料ポイント付き、後払い会員登録は完了です。
そのまま番組もご利用出来ますのでお楽しみ下さい。

どの電話から登録できますか?

一般の固定電話だけでなく、携帯電話からでもご登録頂けます。(3キャリア対応)。IP電話、公衆電話、PHS、はサポート対象外となります。

プッシュ回線ではありませんが、利用できますか?

ご利用頂けます。 ダイヤル回線の方は、毎回会員番号を入力する前に「*(トーン)」ボタンを押して下さい。後はガイダンスに従ってログインして下さい。

通話料金はかかりますか?

通話料金はフリーダイヤル制度を導入しておりますので、電話代は完全無料となっております。お客様にご負担頂くのは鑑定料金のみとなっております。

コレクトコールなのですか?

コレクトコールではなく、コンピュータによる完全自動受付システムを採用したダイレクトコールシステムになります。コンピュータが直接、先生とあなたの電話をお繋ぎ致します。 高いコレクトコール料金をお支払い頂く必要も無く、 転送料などを別途頂くことはありません。オペレーターを介さないのでお客様のプライバシーは完全に守られます。

電話番号非通知での登録は可能ですか?

お客様本人確認の為、電話番号非通知でのご利用は出来ません。電話鑑定ご利用の際は、発信者番号を通知の上ご利用下さい。

登録した電話以外からも鑑定は可能でしょうか?

可能です。例えば携帯サイトからご登録のお客様で、出先では携帯から、自宅ではパソコンから固定電話で利用したい!と言うお客様のご要望にお答えする為、 登録する電話番号を最大5箇所まで指定出来ます。全て一度お客様に電話番号をご入力頂き、電話番号にお間違いがない事を確認できますとお客様のライフスタイルに合わせたご利用が可能となります。

暗証番号がわからなくなりました。

お問い合わせフリーダイヤル【0120-565-447】までご連絡下さい。 受付スタッフにご登録頂きました電話番号をお伝え下さい。

料金に関してのよくある質問

料金システムはどうなっていますか?

鑑定料1分210円・230円・260円(特別鑑定師は1分310円・350円)です。通話料金フリーダイヤルを導入しておりますので一切掛かりません。またメール鑑定につきましては【1件=3,100円】で各占い師統一されております。

予約料、指名料はかかるのですか?

予約料も指名料も一切頂いておりません。また急なご都合でキャンセルしたい場合もキャンセル料は一切頂いておりません。人気の高い占い師との鑑定をご希望の場合は、ご予約をお取り頂くことを推奨致します。

無料ポイントってなに?

初めて後払い登録をされる方に1000円分の無料お試しポイントをプレゼントしております。 「本格的な占いってどうなんだろう?」「電話鑑定は値段が高いから…」など、気になっている方はこの機会に是非お試し下さい。 例えば鑑定料1分210円の先生に20分鑑定を受けられた場合のご利用料金は4,200円ですが、 電話占いヴェルニで初回鑑定を受けられる場合は無料お試しポイント1000円分を差し引いた鑑定料金3,200円がご精算頂く金額となります。 ※このサービスはお一人様一回限りとさせて頂きます。

請求書が届くと困るのですが…

電話占いVERNISでは、料金のご請求書は一切発行しておりません。ご請求書の代わりに、ご利用日の翌朝午前中に、ご請求金額をメールにてお知らせ致しますのでそちらをご確認下さい。

利用料金を知りたいのですが。

パソコン、又は携帯電話のモバイルページからご登録のお客様は、会員ログイン後に確認する事が出来ます。固定電話など、音声ガイダンスからご登録されたお客様は【0120-040-909】にお電話し、 ガイダンスに沿ってお電話番号と暗証番号を入力して頂くと自動音声にてご確認が可能です。ご不明な場合はサポートセンター【0120-565-447】までお問合せ下さい。

利用料金の支払いはどうすればいいですか?

銀行からお振込み頂くか、クレジットカード、電子マネー(WebMoney・セキュリティーマネー・C−チェック・Bitcash・コンビニダイレクト・コンビニダウンロード)でご精算下さい。 【振込み先銀行口座】 金融機関名/支店 : みずほ銀行/四谷支店 口座 : 普通口座 1310942 口座名義 : 株式会社ファンフィール ※その他、ゆうちょ銀行・楽天銀行の口座もご用意しております。詳しくは こちら をご確認下さい。

後払いの支払い期限はどのくらいですか?

ご鑑定日から4日以内です。

4日目が土曜・日曜・祝日の場合は、翌銀行営業日が期日となります。

後払いの利用限度額は決まっていますか?

ご登録後の初回後払いご利用限度額は8千円とさせて頂いております。その後はご入金実績に応じて、後払い限度額は最大5万円まで増大致します。 後払い限度額はサポートセンター【0120-565-447】にてご案内しております。

尚、期日内にご入金頂けない場合、またお支払い実績により、後払いでのご利用をご遠慮させて頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。

鑑定中に限度額になったら?

鑑定中に後払い限度額を迎えてしまいますと、鑑定の途中でも電話が切れてしまいます。引き続きの鑑定をご希望の場合はご精算後となります。 また、その時の鑑定保障は如何なる場合でも行っておりません。鑑定時間が長くなる場合は、予め先払いでのご入金をオススメ致します。 先払いでご入金頂くと最大で額面の100%のサービスポイントなり、お得にご利用頂けます。ご不明な場合はサポートセンター【0120-565-447】までお問合せ下さい。

もし、支払いが遅れたらどうなりますか?

当社からご登録のお電話番号、メールアドレス宛にご入金催促のご連絡が行きます。 それでもなお、お支払頂けなかった場合は、当社の回収管理部門へデータが移行されます。 詳しくはサポートセンター【0120-565-447】までご連絡下さい。

後払いで会員登録したけど、クレジットカードで支払えますか?

可能です。クレジット決済は24時間いつでも決済が可能となります。 クレジットカード自動精算にご登録頂くと、使った分のご利用料金のみが、ご利用日明朝に自動的に精算されますのでとっても便利です。

クレジットカードはどれが使えるのですか?

JCB、VISA、Master、AMEX、のマークが付いたカードがご利用頂けます。

クレジットの明細はどのように記載されますか?家族に知られると困ります。

クレジットでの明細は「BIGSUN」と表記されます。 「占い」「電話占いヴェルニ」といった名称で記載されませんのでご安心下さい。

いくら振り込めばいいですか?

パソコン・又は携帯電話のモバイルページからご登録のお客様は、会員ログイン後に確認する事が出来ます。 固定電話など、音声ガイダンスからご登録されたお客様は【0120-040-909】にお電話し、ガイダンスに沿ってお電話番号と暗証番号を入力して頂くと自動音声にてご確認が可能です。 尚、多く振り込まれますと差額分は前払い分として追加されます。お振込の際は必ずお振込名欄に会員番号(電話番号)をご記入下さい。 氏名のみでお振込されますと、入金処理の際にご本人様確認が取れません。万が一、氏名のみでお振込された場合はサポートセンター【0120-565-447】 までご連絡下さい。 【振込み先銀行口座】 金融機関名/支店 : みずほ銀行/四谷支店 口座 : 普通口座 1310942 口座名義 : 株式会社ファンフィール ※その他、ゆうちょ銀行・楽天銀行の口座もご用意しております。詳しくは こちら をご確認下さい。

料金を電話で振り込みましたが、サイトにログインできません。どうしてなの?

振込みの確認に2〜3時間掛る場合が御座います。 また銀行の営業時間外にお振込をすると翌営業日の確認になります。営業時間外にお振込みをされた方で、今すぐにサイトをご利用されたい方はお客様サポートセンターまでお問い合わせ下さい。 また当社は会員番号で管理しておりますので、お振込名がお名前のみですと確認が取れません。 もしお名前でお振込みされた場合はサポートセンター【0120-565-447】 までご連絡下さい。

料金を名前で振り込んでしまいました。どうすればいいですか?

銀行のATMによっては英数字変換が出来ない機種もあるようです。 その場合はひとまずお名前でお振込して頂き、その後必ずサポートセンター【0120-565-447】にご連絡下さい。 連絡が御座いませんと入金処理が出来ませんのでお気をつけ下さい。

その他のご質問

人気占い師コーナー・特別占い師コーナーの違いは?

特別占い師コーナーに所属する占い師は、メイン占術として【透視】をマスターされている占い師が所属しております。 透視とは「直前の視野に入らないものや、視覚で確認できないものを、直感やイメージで正確に判別する能力」の事で、お客様と占い師の相性次第では、お相手の行動などを瞬時に感じ取る事が出来る占術です。 電話占いVERNISではこの【透視】占術を使われる先生を【特別鑑定師】と称しております。人気占い師コーナーに関しては、 【霊感・霊視】【タロット】【四柱推命】【チャネリング】【レイキ】【占星術】など多数の占術を駆使する先生が所属されるコーナーです。在籍人数も多く、 どの先生にしようかと迷われる場合は、先生の得意な相談内容やプロフィールを見て、先生をお選び下さい。

占い館所属鑑定士とは?

電話占いVERNISと提携している占い館に所属している占い師と鑑定する事が出来るコーナーです。 占い館とは、店舗にて占い師さんと対面にて鑑定を行なうスペースですが、【ご自宅の近くに占い館が存在しない】とか、 【時間の都合で毎日通えない】【鑑定してもらいたい占い師さんが遠方でお店に行けない】などなどのお客様のお答えにお答えすべく、電話占い業界で初のコラボレーション企画です。 現在、VERNISと提携している占い館は、大阪・難波にある占い館【千里眼】と、東京・渋谷と名古屋にある占術専門館【ほしよみ堂】、同じく東京にある占い処【金魚堂】、沖縄にある沖縄・占い館【アクアマリン】となります。 VERNISに出演している先生は、それぞれのお店にて直接鑑定する事も可能です。

鑑定時間の計算はどうやって計算されるのでしょうか?

鑑定時間は弊社システムにて一括管理しております。予めご希望の時間等がある場合は、先生と電話が繋がった段階でお伝えして頂ければ、大体目安の時間での鑑定を行なう事が可能となっております。 詳細なお時間等の確認はお問い合わせフリーダイヤル 【0120-565-447】までお気軽にお電話ください。

鑑定中に急用が入った場合はどうすれば良いでしょうか?

占い師へその旨をお伝えしてお電話を置いて頂いて構いません。その際、鑑定結果について全て出ていない場合でも、鑑定料金等の返金は行っておりませんので、予めご了承下さい。

一日の鑑定回数に制限はありますか?

回数での制限は設けておりません。ご利用限度額内であれば、何度でも鑑定して頂く事は可能です。占い師に関しても、一日に複数の先生と鑑定する事に制限を設けてはおりません。

予約制なのですか?

占い師へのご予約もお受けしております。 現在先生が待機している場合は、そのままご指名いただいて結構です。 しかし、鑑定中であったり、ご希望の先生が待機状態でなかった場合など、 先生のスケジュール確認やキャンセ ル待ちなどのサポートも併せまして、 ご案内させていただきますので、 お問い合わせフリーダイヤル 【0120-565-447】までお気軽にお電話ください。

フリーメールでの登録は可能ですか?

パソコンサイトからのご登録の場合、フリーメールからでの登録も可能となっております。 しかし、会員登録はお一人様一つとさせて頂いておりますので、ご利用は1IDでご利用下さい。尚、重複でのご利用が発覚した場合は、退会処理とさせて頂きますのでご了承下さい。

音声ガイダンスから登録したけど、パソコンサイトにログイン出来ない!

音声ガイダンスでのご登録情報は音声ガイダンスのみでご利用可能となります。パソコンサイトでのご利用をご希望の場合はご登録状況を変更いたしますので、サポートセンターまでお問合せ下さい。

既に携帯サイトに登録しているけど、パソコンサイトは利用出来るの?

携帯サイトにご登録済みのお客様は、ご登録のIDとPASSをご入力頂ければログインしご利用頂く事が可能となっております。 詳しくはサポートセンターまでお問合せください。
新規会員登録はこちら