今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP ココロ先生 プロフィール ココロ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

ココロ先生

ココロ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    必ずしもいい事ばかりではないのですが、物心ついた時から人の気持ちが視えてしまう。人の未来が視えてしまう。それを皆様にお伝えする為に力がついているのだと色々な方々にずっと言われ続けて来ていました。
    鑑定師になりお仕事があまりにも辛く(色々視え過ぎてしまう為に自分自身が上手く消化出来なかった為、色々あり…)1年半程でしたか… 鑑定士から離れた時期もありました…。
    そして鑑定士になる為に今まで自分自身でも色々な波乱万丈な人生を歩かされ、色々な学びで、苦しみも、悩みも、悲しみも、自分自身で経験していますので鑑定中でもご相談者様のお話しを他人事としてお話しを聞いているような事は全くありません。色々なご相談にも自分の事のように感じ同じ目線で向き合い、視させて頂いているのだなぁ…と実感しております。

  • ご自身のことを占いますか?

    スイッチをオフにしていないと、自分自身の事も当然のように普通に色々自然に視えて来てしまいますし、メッセージを受け取ってしまう事は良くあります。その時は良くも悪くも必ずといい程そうなってしまいます。
    自分の事を自身で視る時は私情を挟んでしまうとブレてしまう事がありますので基本的にはあまり自分自身の事は視ないようにしています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    お相手の<ココロ>を読み取る事を一番の得意としています♪
    浅く簡単に視るのではなく、本音の部分(どれが強がりで、どれが本音か)の深い所をきちんと探して視ていきます。
    スピリチュアル全般 恋愛、人間関係、お仕事に関するご相談
    祈願祈祷、縁結び、縁切り、波動修正、ヒーリング、ご相談者様が少しでもいい状況になりますような色々な調整、除霊、霊障害、霊的に関するご相談、守護霊対話、前世、メッセージをお伝えする事 等。
    ご相談者様の色々な身体の痛み不調、特に霊的な事から来る症状(病気、特病は除く)の場合等は鑑定中に私自身に伝わり、私がほとんど受け止めてしまいますから、鑑定後はスッキリ楽になったと仰って頂いております☆

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ご相談に対して色々な角度からチャンネルをあわせ、視させて頂くのですが頭の中のスクリーンに映し出された<映像>として視る場合、霊波動としてご相談者様やお相手の魂と交信する場合、お相手の中に入り込みその方のお気持ちになってお伝えする場合、普通に視えてしまう場合(霊的な事は特に…)があります。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    鑑定のみでしたら、出来ましたら<フルネームでお名前 年齢>
    調整等希望でしたら 出来ましたら<生年月日>
    ただあくまでもチャンネルを合わせる為に過ぎませんので、わからない場合や伝えたくない事がありましたら伝えられる範囲で大丈夫です!
    もちろん鑑定の中で私から1から視る事は全然可能な事なのですが、全て1から視させて頂くにはお時間がどうしても掛かってしまう事もあります。簡単でも結構ですので、ご相談者様から先に色々な情報を伝えて頂けますと、ご相談者様とお相手がいる場合は特に(交際期間、馴れ初め、今の現状をご相談者様がどのように思っているか等)チャンネルを合わせる事がより早く出来ますので鑑定がよりスムーズに行えます♪

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    ご相談者様とお話しをさせて頂いています時に、色々な事が自然に視えてしまう事が多々ありますが、基本的にはご相談者様から聞かれない、言われない事に対しては自分からは言わない様に心がけをしておりますので聞きたい事はご遠慮なく聞いて下さいねっ!
    視える範囲でしたら何でもお答えさせて頂きます☆

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。