今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2943件

30代 2026/02/12

るねは先生

先日は、深夜且つ最後の方の時間にチャット鑑定ありがとうございました。
たぶん、時間過ぎちゃいましたよね。すみません。

中々複雑な事情ではありましたが、親身に聞いてもらえて救われました。また、たくさんのアドバイスもありがとうございました!

相手と色々すれ違いやら、物事の捉え方の違いから、距離を置かれており、ずっとそれが悩みでした。
今回の鑑定である程度相手の状況が分かりました。

彼女自身の問題も大きいですし、こちらとしても、とばっちりに近い形になったのは否めないですが、事情があったってことですね。

そして、彼女の感情が追いつかないほど、
僕は影響力が大きかったんですね。

だから、近くにいると感情が揺さぶられる。
それを防ぐための防衛本能で、距離を取った。

ただ、こんな状況でも、嫌われてはいなかった、
ひとまずはそれを知れて良かったです。

現状の進展は中々難しいでしょうが、
まずは自分自身を大事にして、自分軸を取り戻したいと思います。

るねは先生をもっと知りたい


40代 2026/02/12

2度目の鑑定ありがとうございました。

占いはどの側面を切り取るか、どう伝えるかによって、こちらに伝わることが全く変わってくるんだと思います。
鋭い部分やある意味自己中心的な部分もある彼ですが、根は繊細で優しく思い悩みやすい人でもあります。
いち花先生の鑑定では、絶妙な言葉のチョイスで丁寧に伝えてくださるので、内容の良し悪しに関係なく、あたたかい気持ちになります。
彼ってそうだよな〜そんな風に思ってたのかーと、グッと受け止めることができました。

鑑定スタイルやお人柄だと思いますが、寄り添いとはまた一味違った、心に染み入るような鑑定を受けたい方にオススメの先生です。

いち花先生をもっと知りたい


50代 2026/02/12

二度目の鑑定ありがとうございました。
予期せぬ出来事で会えず、どう動けばいいのかわからなくなってしまいましたが、先生の明るくサクサクと鑑定していただけたことでモヤモヤしていた気持ちが晴れました。
どうなりたいか。。ブレずに進んでいこうと思います。
お忙しいなか、とても丁寧で復習できる内容のメッセージまでいただき感謝いたします。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

天彩花音先生をもっと知りたい


40代 2026/02/12

頻頻にお世話になっております。
忙しすぎて会えないどころか連絡も数ヶ月来なく手一杯になっている彼について、いつ相談しても未来には愛情のカードだったり、安定する、幸せな時間がくるよと教えてくださいます。
今の状態はしばらく続くようですし、そんな未来がくるのかな?と思いながらも、未来が良い結果なら今は楽しく過ごそうと、鑑定していただく度に思えています。
"あったかいハートを大事にしてあげて"という先生の優しいメッセージ、心にスーッと入ってきました。
とはいえ、彼が落ち着くのはまだ先みたいですし、その間何度も心がブレると思うので、その時はまた相談に乗ってください。

清陽先生をもっと知りたい


50代 2026/02/12

煌蘭先生,昨日も霊感でズバリと鑑定して下さりありがとうございました。状況がすぐ視えるのがすごいです。
会社の同僚に異常にくっつかれて疲れてしまいますが、煌蘭先生の明るくてパワフルな鑑定で思わず笑ってしまいます。また候補の犬の事ももう少し私のエネルギーが良くなる春頃になるのでは?との事で楽しみです。
いつもリピーターさん第一に考えて下さってますが
先生もお身体に気をつけてご自分の事も大切になさってくださいね。大好きな先生です。

煌蘭先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。