今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2770件

40代 2026/03/15

先程はありがとうございました!
鑑定が早く、その中でも言葉を選んでくれたり、具体的なアドバイスもいただけて、短時間で欲しい情報がすべて詰まっていてとても嬉しかったです!
連絡をいれる時期の理由付けも明確で安心しました。
3月末に連絡を入れてみます!
ありがとうございます!

清流先生をもっと知りたい


40代 2026/03/15

青蓮先生、今日もありがとうございました!半年以上ぶりのお見合い(出会いを探す活動)に向き合った結果やはり、PTSDになりました。婚活の常識、みたいな考えがとても、苦手です。男尊女卑も大嫌いです。ほんとうに婚活には苦労していて、青蓮先生にかなり相談してますが今回もお願いしました!しんどくなりましたが、今の私を知ることができて、嫌な気持ちにはなりましたけど取り組んだことじたいは、自分を肯定したいという気持ちになりました。本当にぐったりしてしまい、辛かったので遠隔ヒーリングも、お願いしました!青蓮先生はいつでも高波動なお声を届けてくださり、感謝です。先生も同じ人間なのでどうか、お身体お大事に今後もお仕事頑張ってくださいね!今日も、たくさんの気づきやアドバイス、いただきありがとうございました。また、前を向いて一歩一歩前向きに生きていきます!
ちなみに、家族の介護問題で親が苦しんでるのですがそれも、先生のヒーリングの効果でうちの家族、両親も元気になった気がします。効果実感することがたくさんあります!いつも優しく親切にしてくださり、ありがとうございます。また悩んだら電話鑑定お願いします。

青蓮先生をもっと知りたい


50代 2026/03/15

去年末からずっと「再就職」について先生に見てもらってきました。
ついに「採用」きまりました。
試験の合否は規定で答えられないということですが、
答えられることはきちんと鑑定してくれます
ダメなことは、ごまかさずに答えてくれます
毎回、誠実な鑑定をしていただける先生です

コメントの多さ、内容を読んでくださったかたは
先生の鑑定をうけてくださると
ただ当てるだけじゃなく
「あのとき、言ってたことはこのことだったのかあ」
と、ジワジワと感動すると思います

またこれからもよろしくお願いします。

稲荷木蓮先生をもっと知りたい


30代 2026/03/15

先程は鑑定していただきありがとうございました。身内の死去後色々不思議な現象が起こり、お電話させていただきました。芸者や接客業のお話が出た際、死去した身内が元々保険の営業の仕事をしており、営業成績が全国4位になる程会話が巧みで社交的だったため、あだ名が「女芸者」だったのでとてもビックリしました。先祖が見守ってくれているとの事で安心しました。ありがとうございました。

清流先生をもっと知りたい


40代 2026/03/15

瑞恵先生、昨日は電話でのご相談ありがとうございました。 なんとなく話したいなぁとモヤッとしていた時でしたので、先生のタイミングがあって嬉しかったです。 心にあることを話しまとまらずにはきだしてしまいましたが、だいじょうぶですよー と温かく包み込むような優しさで聴いてくださいました。守護の方の言葉や、自分や自分に関わる方とのことがよく視えていてアドバイスくださり、自分の思うように進んで大丈夫なのだと安心しました。よい出逢いもあるようなので楽しみです。瑞恵先生と話す時間は不思議と穏やかで、お電話を切ったあとは 焦らずに、そのまんまでいいんだ。とさらに肯定できました! 不思議とほんわか心が軽いです。 早速のメッセージもいただきありがとうございます。前回のことも覚えいてくださり嬉しかったです。何度も読んでお守りにしてパワーにかえていきます。 

瑞恵先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。