電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2926件
50代 2026/02/09
お話してると、そこはかとなく人生経験が豊富と感じるShams先生。
そんなダイナミックなところが魅力的です。
音声プロフィールにあるように、ちょっとやそっとの事では動じないように感じました。
ストレートに回答されるのですっきりです。
日々、試行錯誤してますがアドバイスを参考にがんばりたいです!
どうもありがとうございました。
Shams先生をもっと知りたい
50代 2026/02/09
過去のトラウマや自分の今の心の現在地などの確認や疑問で伺いました。
とても面倒見の良い先生です。
参考にして過ごしてゆきたいです。
どうもありがとうございました。
富士咲耶先生をもっと知りたい
50代 2026/02/09
これまで何度目かになりますが、私はいつも短い時間でサッとみてもらっています。今回は相手の本当の気持ち…忖度のないものを聞きたいと思いましたのでそうお願いしました。今回以前とは状況が大きく変わり悪くなっていたのですが、詳しく状況を話さないままお聞きしました。そして即答で相手の気持ちだろうと納得する解答をいただきました。思っていたより悪くなかったのもありますが、お返事がその通りだろうな…と腑に落ちたので、思い切ってご相談して良かったと思っています。先生方皆様お力はお持ちですが、じゅるりあ先生もとても信頼出来る先生だと思います。この度はありがとうございました。
じゅるりあ先生をもっと知りたい
40代 2026/02/09
メンタル疾患の彼との遠距離恋愛で困った時、何度も響夜先生にお世話になりました。遠距離だけど笑。彼と運命を共にする気持ちで過ごし、女性関係が気になりながらも先生のおかげで明るく過ごすことができていました!彼の寄り添う過程で一緒に低迷…(笑)自分もお仕事で精も根も尽き果てて、お仕事から距離を置く事に。無駄に根性も体力もある私はスッカスカになるまで運命を味わいたいみたいで、ここまで腑抜けになって、彼が近くに戻る意志が薄い事を知ったこともありやっと彼から離れる決意ができた次第です。きっと先生にはそれがお分かりでとことんお付き合いして、私のメンタルも引っ張られすぎない様に楽しい事を彼と共有する様にアドバイスいただいたんだなぁと今になって得心が得られました。合わない仕事も意地でもやり続けようとする私の根性(汗)。やろうとするほどにトマレのサインが降ってきて八方塞がりでしたが、彼の影響のおかげで仕事と距離も置くことができ、自分を労る時間をもらえています。
響夜先生をもっと知りたい
20代 2026/02/09
サクサクと占っていただきました。
無駄なお話もなく、聞きたいことが明確な場合には価格も良心的です。
連絡がから時期について、具体的な時期をお教えいただけました。
清流先生は、ブレがないのでその時期に来るのを期待して待ちたいと思います。
清流先生をもっと知りたい