今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2982件

30代 2026/02/27

名前も生年月日も言っていないのに相手の性格行動当たっていました。
自然と話していて、そうなんです。と
誰にも話せないというか、こっちの心も見透かされていました。
ですが、むしろ逆に自分の使命と忘れていた気持ちを思い出しました。
嬉しい報告させてください。
たまむすび?もありがとうございました

先生も自分も相手も信じます

麗妃先生をもっと知りたい


30代 2026/02/27

先生!
恋愛以外のことで先生を頼る日が来るとは…
すっかり駆け込み寺です。つい気軽に相談してしまいます。

今回は人間関係と仕事のことで2点相談させていただきました。

前者は周りにも相談していてわたし自身も怪しい予感がしていたのですが、情報が少なすぎて…
ただただモヤモヤして気持ちが悪かったので
先生に霧払いしていただく気持ちで鑑定いただきました。
結果は案の定、、ざっくり一言で言うと「わたしとの進展を狙っている」でした。
予想通りでもあれば、まさかでしょ!とも言える結果で…思わず「なんでー!そんな間柄じゃなさすぎてありえないー」って叫んでしまい、先生も思わず笑ってくださっていました。。
わたしにはもうパートナーがいるので、しっかりばっさり諦めてもらおうと思います。ひとまず、連絡が来てもスルーします。そもそも、大変申し訳ないながら全然タイプの方じゃないので余計に心苦しいのがまた…先生のアドバイス通りに頑張ってみますね。

後者については、彼自身も真面目な性分ゆえにずっと悩んできたことらしく、わたしという存在ができてからよりくっきりと命題化したということを言っていました。
彼の慎重さはよく知っていますし、すぐに動くような人ではないので年内ではないだろうというのはわかっていましたが、1,2年後…なんとなく早い気がします。
彼の10年以上のキャリアを考えると早い…それだけ彼の行動力が上がるきっかけがあるのでしょう。
これもまたしっかりと見守っていきたいですし、何か力になれることがあれば全力でサポートします。

先生に出会ってからとにかく人生がいい形に好転しています。
いろんな要因はあるかと思いますが、先生との出会いは間違いなくターニングポイントの一つです。
これからも大小関わらず相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

斉美鳳先生をもっと知りたい


50代 2026/02/27

仕事の人間関係のトラブルでどうしていいのか分からずご相談いたしました。終始落ち着いて静かに真剣に話を聞いてくださっているのがよく伝わってきました。
ご祈願のお気遣いまでしていただいて、静かな優しさ、ありがあさが身に沁みました。ありがとうございました。

龍虎先生をもっと知りたい


50代 2026/02/27

年末にチャットでの鑑定。
二度目に電話で鑑定して頂きました。
短時間でしたが、無駄のない鑑定でした。
どういう状態なのか?この先どんな流れになるのか?どうすれば良いのか?をサクサク鑑定して貰いたい方にはお薦めの先生です!

Cayenn先生をもっと知りたい


40代 2026/02/27

昨日はありがとうございました!

彼女との事でいつも相談のっていただき、先生おっしゃってる事が2月末から彼女が柔らかくなると占っていただいてたので少しづつですが変わりつつあり、励みになりました!
彼女と出会い、自分がどう在りたいか、考えさせられる存在です。
また進展あればお電話します!

美龍妃先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。