幾龍彩香先生
きりゅう先生 先ほどはありがとうございました。お伝えしてない事でも分かってて視えてるな〜凄いって思いました。
幾龍彩香先生をもっと知りたい
壇輝先生
メール鑑定を受けました。優しい言葉遣いで、「未来を楽しみに」という言葉が一番心に残りました!自分を大切に、彼を信じて、彼との未来を楽しみに過ごしてみようと思います!
壇輝先生をもっと知りたい
孔雀先生
とても背中を押していただけました。 スッキリとする鑑定です。 オススメです。 ありがとうございました!!
孔雀先生をもっと知りたい
月乃先生
先日は鑑定をありがとうございました。 お話をしながら鑑定をしてくださり優しく穏やかな空気感に、ほっとさせてもらいました。 結果はまだわかりませんが、自分の時間にゆとりをもって過ごしていきますね。7月が楽しみです。
月乃先生をもっと知りたい
市原よつ葉先生
いつも対面なのですが、初めて電話で鑑定していただきました! 優しく分かりやすい言葉で話してくれるので、お話しててすごくたのしいです!電話でも対面と変わらず丁寧に鑑定していただけて、とても安心しました(; ̫;)! 先生とお話して鑑定していただく時間がとても好きで、元気になれます! よつ葉先生、いつもありがとうございます՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞︎♡
市原よつ葉先生をもっと知りたい
CopyRight © 2004-2026 電話占いヴェルニ. All Right Reserved.