今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2716件

50代 2026/03/31

青蓮先生 先日は初鑑定ありがとうございました。先生の
明るい声を聞いた瞬間から 自分の低い波動が上がっていく感覚がありました。また話しやすくて本音で話せました。対人関係の内容を鑑定してもらいましたが 友情で全て話す必要が無いことや 彼との感性の違いと いずれ気持ち悪くなって時間の無駄になることの鑑定に納得でした。
私が私を癒すという意識も取り入れていきたいと思いま
す。不思議と楽しくてワクワクする鑑定でした。次回又
どうぞ宜しくお願いいたします。

青蓮先生をもっと知りたい


50代 2026/03/31

だいふく先生
今日はたくさんお話し聞いてくれて
見てくれてありがとうございました。
とても気持ちが限界に近かったので
とてもポジティブになれなくて
つらかったです。
全部が繋がって自分を苦しい状況に
してしまったのかと
これからどうしようと悩みましたが
先生が勇気づけてくださったので
強く前に進みたいと思います
みんな仲良く、嫌われないようには
無理なんだと今回実感しました。
ありがとうございました。
お電話途中できれてすみませんでした。
またよろしくお願いします

だいふく先生をもっと知りたい


40代 2026/03/31

マルコット先生
先日は、ご鑑定ありがとうございました。お久しぶりに先生の声が聞けてとても嬉しかったです。
愛も変わらず、先生のご鑑定は早く、彼の今の状況も、気持ちもすぐに教えてくださりました。
私の仕事のことも、親身になって聞いていただいて、感謝しております。4月後半から、お仕事面も良くなっていくとのことで、とても嬉しく思います。
仕事も、彼とのこともこのままうまくいけばいいなぁと思っています。
先生にはいつも元気と、安心をいただいております。
またよろしくお願いいたします、、(*^o^*)

マルコット先生をもっと知りたい


50代 2026/03/31

今日はありがとうございました。
ずっと気になっていたのですが、やっと思い切ってお電話する事が出来て本当に良かったです。
彼との現状、関わり方などダメな部分もしっかり的確に教えてくださり、引越しの相談まで快くお答えくださいました。
自分の中のモヤモヤした気持ちにすべて落とし込む事が出来て、今はほっとした暖かい気持ちに包まれています。
お電話を切った後も目の前がぱあっと明るくなり、頑張っていこう!と力が湧いてきました。
心に寄り添ってくださる素晴らしい先生です。
ありがとうございました。

夜宵先生をもっと知りたい


50代 2026/03/31

先生、いつも鑑定をありがとうございます。
私の怒涛の数年間を視ていただき、解説いただき、経験は全て私のプラスになってる事の「意味」を知りました。辛い経験も全部が今に繋がる為の経験だったなとようやく思える心境になれました。
愚かな私の行動も肯定して励ましてくださった事の感謝はどんどん増してます!底は脱してるよと言っていただいた事も実感として出てきて、前向きに考えれるようになり、ワクワクを考える日が増えたのが嬉しいです。
先生の鑑定時間は、楽しく生きるための座学を受けていると思ってます。今日もありがとうございました!

稲荷木蓮先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。