電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2914件
50代 2026/01/21
長年、心の奥深くに蓋をしてきた思いと向き合わねばならず、辛い日々を過ごしていました。ですが、相談させていただくことで、一つひとつ納得しながら前を向いていけるようになりました。
先生の鑑定はいつも一貫していて、その場しのぎではなく、私自身のこれからを考えた言葉を伝えてくださいます。人にはなかなか話せないことでも、しっかり受け止めてくださる、とても信頼できる先生です。
元千華先生をもっと知りたい
40代 2026/01/21
元々は気になる方について相談していましたが、こそから色んな事が繋がり、広がっていって、今は自分の使命など色んなことを教えてもらっています。
どの出会いにも、出来事にも、意味が込められているんだなと思いました。
桜桃先生に相談して本当に良かったと思っています。
これからも、宜しくお願いします。
いつも明るくて優しくとても大好きな先生です。
桜桃先生をもっと知りたい
50代 2026/01/21
いつもありがとうございます!
先生とお話ししてから、悪くはないような気がします。但し自分の努力も必要なんだろうけども、それも何だかクリアできてきてるかもしれません〜。
とにかく、受け入れることでしか勧めないのでそうします。また泣き言きいてくださいね。(笑)
いつもありがとうございます。
実龍先生をもっと知りたい
50代 2026/01/21
鑑定していただきまして本当にありがとうございました‼️
いまの自分にとって厳しい言葉に聞こえましたが、やりたい事を実現するための愛あるお言葉ばかりでした。
私の性格も当たりすぎて笑ってしまいました😊
鑑定後、しみじみ先生のおっしゃる通りだって感じました。
ことら先生の鑑定のおかげで踏み出せます‼️
ありがとうございました🙇
冴虎先生をもっと知りたい
50代 2026/01/21
申鏡先生
誠実で理的で素晴らしい先生でした。
本物のプロの占い師、といった印象です。
生年月日や名前もお伝えしていないのに
あっという間に、状況やきもち、人柄までも言い当てられて、占術の並びの意味なども、スラスラとわかりやすくお話し下さり、感動でした。
彼のモチベーションのUPダウンも見抜かれており、
あの明るさも作っているのではなく、本来のものなんだなとわかりました。
純粋で無邪気で愛おしく感じるのはそういう事だったんだな、と、自分の心の中も良く理解できました。
そして、
鑑定結果を、メールで丁寧に伝えてくださり、
さらに感動しました。
彼の心の奥底にある、ハートを知ることができました。
また、連絡のない理由も
そして、連絡しようと思っている気持ちも
会えるかもしれないという未来も
現実的でありながら
希望もくださる優しい先生でした。
また、迷路にはまってしまったら
よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
申鏡先生をもっと知りたい