今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 2746件

50代 2026/03/28

姉の気持ちがかなり辛い事 様々な不安を抱えているからこそ、何か私がはっきりさせたくなり 詰めて質問してしまうが その姿勢では 姉は心開けなく 北風と太陽の太陽で有る方向が大事とのお伝えには納得しかありません。私も人間が出来てなく、まともに反応して 話しが通じない形になってしまうのは 本当に私なりに見直そうと思います。親身になり相談にのって下さり、本当にありがとうございました。又お話しさせて頂ければ有難い限りです。

赤月祈吏先生をもっと知りたい


50代 2026/03/28

途中で時間オーバーになってしまいましたが 色々はっきりさせて下さりありがとうございました。アドバイスの 「除霊の塩を現場では持ち歩く」 を実践したいと思います。生霊の主に関してはっきりお伝え頂け やはり と納得出来た事、私の中では 不明点明確になれ有り難かったです。又お話しさせて頂ければと思います。ありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)ございました。

ローズマダー先生をもっと知りたい


40代 2026/03/28

先生、本日も鑑定ありがとうございました。

今日は思いもよらぬ進展があったのでご報告とともに
ご相談もさせていただきました。

先生のすごいなぁと感じるところは
いつも全く違う角度からのアドバイスをくださることです。
すぐ型にはまってしまったり、過去から物事を考えてしまう癖がある私は『なるほどー💡』と納得させてもらえることばかりで😌

その通りに行動したら、なんだ!こんな簡単なことだったのとゆうくらいスムーズに進むことばかりです。

今回も書くわけにしないで、今や未来を見て行動してみてくださいとお伝えしてくださったので、その通りにやってみます。

またご報告させてください✨

ロザリア先生をもっと知りたい


30代 2026/03/28

久しぶりに電話占いしてくださってありがとうございました!
深夜にすみません。


リピーターさんが多く、たくさんのお客様がいらっしゃると思いますが、ペットの気持ちを今回また鑑定して頂いた時、前回ペットの気持ちを鑑定してくださった時を覚えてくださっていて嬉しかったです!

電話占いはヴァニラ先生がおっしゃっていた事を全部覚えられず、口コミに書く時ヴァニラ先生がおっしゃっていた事を書く時ニュアンスで書いている所もあってすみません。
1番びっくりしたのが、占いは死の事を言えない?そうで言わなかったけど約2ヵ月前にペットの犬の気持ちを鑑定して頂いた時、ヴァニラ先生には我が家の犬の死が近い事が視えていたそうで、口コミでもヴァニラ先生は本当に視えている!当たる!と良い口コミばかり見ますが、ヴァニラ先生は本当に視えていてすごいなぁ〜!と思いました!
亡くなった後、自分がいた所にいる犬もいれば、虹の橋に行く犬もいるそうですが、我が家の犬はまだ我が家にいるとの事でめっちゃ嬉しいです!
亡くなったのは寂しいけど、亡くなって体の痛みが無くなったとの事でそれが本当に良かったな〜と思います。

学生時代の私の事好きだったのか気になった男性2人は好きというより狙ってるとの事で、この2人はチャラいですとおっしゃっていて、私は彼氏が出来た事ないので彼氏欲しい気持ちがすごくあり憧れがあるので、焦って付き合わなくて良かったと思いました。
その男性2人の他の男性で、私を好きな人いましたか?と聞いたら、生年月日と名前を伝えていないにも関わらず鑑定してくださり、クラスメイトの男性達は一途って感じじゃないとの事だったので、だから、私は好きな人が出来なかったのかな?と思いました。
彼氏欲しさに焦って付き合わなくて本当に良かったです!

今までヴェルニで何人かの占い師さんに鑑定してもらいましたが、ヴァニラ先生は本当に優しいですし、すごくマメですし、お客様のお財布を考えてくださいますし、ヴァニラ先生は当たるし良い先生だなぁ〜と思います!
ヴァニラ先生ともっとお話しがしたくて話しそうになりますが、お金が絡むので我慢しました。
約2ヵ月前に鑑定して頂いた友達とは、ヴァニラ先生のアドバイス通りにしていますが今日久しぶりにラインが来て未読無視してるのですが、ヴァニラ先生に相談するかもしれません。その時は宜しくお願いします!

ヴァニラ先生をもっと知りたい


50代 2026/03/28

先生、先程は鑑定ありがとうございました。職場と出会いについてご相談しました。共通部分がコミュニケーション不足ということで気付きませんでしたが、これに重点をおいて人と関わりながら勉強したいと思います。早く巡り会いたいですね。先生と話していて暫く誰からも指摘されることが無かったのですが、気付きの内容が多かったので改めたいと思いました。

導 幸呼先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。