電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 2708件
50代 2026/03/02
美加沙先生、本日2度目の鑑定ありがとうございました。
母親の調整と、お家、家電、愛車の調整もありがとうございました!美加沙先生は、人間以外の調整も整えて下さるのてとても有り難いです。
美加沙先生をもっと知りたい
40代 2026/03/02
いつもありがとうございます。
木蓮先生に、毎回教えていただいている今の彼の気持ちを日々の糧にしています。
辛い時もアドバイスを元に、彼を理解しながら進むことが出来て、今まさに良好な関係で歩んでいる最中です。
私の自信の無さにも、先生は優しく寄り添ってくださるので、彼を通じて私自身が成長出来ていると感じています。
まだまだ大きな課題があるのですが、時々先生に寄りかかりながら、自分の軸を信じながら頑張り抜きますね。
いつも感謝です。
ありがとうございました。
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
50代 2026/03/02
美加沙先生、本日も調整ありがとうございました。
1月に父が亡くなり、かなりブレブレの状態を2月に何度か調整して頂きまして、やっと今日元に戻った感覚になれました!!バワーもみなぎって来た感じがします。いつもサクサクと視て頂き、アドバイスもとても参考になりまして、すぐにやっています!アドバイスのおかげで、運気が上がりました。ありがとうございます。
美加沙先生をもっと知りたい
40代 2026/03/02
先程はありがとうございました。長年の苦しみから解放された感じです!声量も弱く、ハッキリと発言出来なかったのでこれからは、大丈夫だと思いました。ありがとうございました。感謝です
千鶴先生をもっと知りたい
40代 2026/03/02
灯香先生、昨日も鑑定していただきありがとうございます。最近職場でも会えてない彼の現状や気持ちを鑑定していただき、スッキリしました☺️
彼の気持ちや現状に当てはまっていて納得しました!
ほんとなかなかタイミングがこなく、私もまた仲良くしたいなと思いました^ ^
灯香先生に過去鑑定していただいた結果を振り返ると、当たってるなと改めて感じました。
定期的にお願いしてますが、これからもよろしくお願いします🙇♀️
灯香先生をもっと知りたい