今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3359件

50代 2026/07/21

6月に、交際間がない彼のテンションが低い気がして先生に鑑定していただき、その際先生には「彼はちゃんとあなたのことを好きだし、普段のやり取りにも幸せを感じていますよ。」と言われましたが、彼の温度感からはあまりそれが感じられませんでした。

でも先生は「私はこの交際が良くないと思ったら、ハッキリ言います。」と何度もおっしゃっていただき、彼から感じる温度感は気にしないようにし、先生の言葉を信じて彼に対して臆せず接して来た所、今は本当に彼からの愛情や真剣さを感じられる様になりました。

鑑定していただいた時は、先生のおっしゃった様な気持ちを彼が持っている様に見えなかったので、驚きましたが、今は納得しています。もう少し交際が深まった時に、改めて今後のことを視ていただくつもりです。ありがとうございました。

sercia先生をもっと知りたい


40代 2026/07/21

華杜先生、昨日は鑑定して頂きありがとうございました。
口コミを見て、初めてお願いしてみたのですが、私自身 お相手に会えてない状況で、精神的にもモヤモヤしている状態でした。
でも先生にお話を聞いて頂いて、先生自身とても優しく、親身になってくださって、とても気持ちが軽くなりました。
縁の調律もして下さるという事で、とてもありがたく、私自身 気持ちが落ち着いたのだと思います。

又、途中 チャットが切れてしまったのですが、お礼のメールで途切れた内容を伝えて下さりました。

本当にありがとうございました。
また何か悩みがあれば、相談お願いしたいと思います。

華杜先生をもっと知りたい


40代 2026/07/21

先生、本日も鑑定ありがとうございました。
あまり詳しい情報をお伝えしていないにもかかわらず、元彼と交際していた当時の私の考え方や状況を言い当てられ、本当に驚きました。

どうしようもなくつらいとき、先生は電話のたびに「よく頑張ってるよ」「大丈夫だから」と励ましてくださり、私がこれまでやってきたことも認めてくださいました。そのおかげで、自分自身を少しずつ前向きに受け止められるようになりました。

周りの誰にも相談できず、一人で苦しんでいる方は、一度先生に相談してみてください。きっと、自分自身を見つめ直し、前を向くきっかけをいただけると思います。

泰生先生をもっと知りたい


40代 2026/07/21

先生!昨日はありがとうございました!

先生が居ないと今の私は居ませんでした。辛くなるとすぐ先生に相談して、昨日は久しぶりに相談しました。
そして、いつも前置きをしなくてもちゃんと私の事覚えてくださってます。だから、スムーズに鑑定入って貰えます。

複雑な恋愛私は、初めてで感じる気持ちが初めてのことも多く、先生のカードが彼の口調で話してくれるんですが、それがもう私は彼と話してるみたいで心が救われます。
また先生はカードの意味を独特な読みをしてくれます。
私が男の先生にここまで頼るのは初めてです。
決してあげ鑑定はしません。結果はそのまんま伝えてくれます。でも悪くても解決方法をかならず提示してくれます。大好きな先生です。
今を大事に未来に繋がるように私頑張ります

絃生先生をもっと知りたい


50代 2026/07/21

ののわ 先生
先日は鑑定ありがとうございました。
今仕事で行き詰まり、また高校生の息子の進路でも行き詰まっていて、 さらには家内からのプレッシャー もあり、 八方下がりの状況となっています。
そんな中 鑑定をしていただき、 自分を少し楽にする道筋が 見えました。
少しずつですが 実践をしていきたいと思います。 またご連絡させていただきます。
ありがとうございました。

ののわ先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。