今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP みんなのクチコミ

みんなのクチコミ

電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介

今月のクチコミ件数 3225件

40代 2026/06/10

みていただいてよかったです

わたしは彼に嫌がらせされて
報復を今ギリギリ法にひっかからない程度に
してますが
彼が懲りるまで
連絡とりたくなく
彼の心情をききたかったのですが
とてもいいかんじにおろたえてる姿を
きけて
テンションあがりました
ほかの占い師さんだと
縁がきれるとか
彼は変わらないとか言われ
でもわたしは
彼がいままでおっきな出来事あるたび
ほふく前進ではあるが
かなり変わり育ててきたので
絶対変わる、変えてやる、こんなことしても
あたしから離れない(過去に接近禁止までしている)
自信あったので
素晴らしい鑑定に喜びに満ち溢れています

レナ先生をもっと知りたい


40代 2026/06/10

先日もありがとうございました。
この先の人生の不安がありましたが、これから良くなっていく様なので良かったです。何度か先生の言葉に涙出そうで言葉が詰まってしまいました。先生に家庭環境は話した事はないのですが途中、亡くなった母親からのメッセージがあり『嫌いだったわけでわけではなく、愛し方がわからなかった』と。私は産まれてからずっと嫌われていると思っていましたが、こんなふうに降りて来るんだとびっくりしました。他界してから20年以上経ちますが、先生ありがとうございました。
そしてまた、旦那さんから訳のわからない事で怒鳴られ本当にガッカリな気分です。近々相談させてください。

実龍先生をもっと知りたい


50代 2026/06/10

清陽先生この前はありがとうございました。
先生の声聞くだけで癒されます。
これまで何度も同じことを聞いてもその時その時ちゃんと向き合ってもらってありがとうございます。
またお電話します。
いつもありがとうございます。

清陽先生をもっと知りたい


40代 2026/06/10

先日はありがとうございました。

お付き合いをはじめたばかりの彼のことで、不安な日々が続いていましたが、先生に見ていただき、もやもやがスっと晴れました!
彼の性格など、まさに!!でした。笑

この先のことも「心配しなくて大丈夫だよ。」ということでしたので、不安に負けず、彼を信じていこうと思います。

メールもとても嬉しかったです。
しんどくなったら、先生からの暖かいメールを見直して乗り越えます。

本当にありがとうございました。

加賀美鈴先生をもっと知りたい


40代 2026/06/10

結子先生に子どもの事についてメール鑑定をしてもらいました。

子どもにとって全てを捧げてきた部活動も、今年の夏からラスト1年で引退を迎えます。

辛く苦しい環境の中でも腐らず頑張ってきた子どもですが、私は全ては知らずとも、一番近くで応援してきたと自負しています。

子どもの努力に対して、報われない事、悔しい事、辛い事もたくさんありましたが、一番近くだからこそ、もどかしくて突っ走りたくなる事もありましたが、その時は何度か結子先生に相談させてもらいました。

その都度、私たち親子に寄り添い、いただいたメッセージに私は何度も救われました。

ご祈祷ご祈祷も何度もしていただき、良い方向へと向かっているのを実感してます。

今回も子どもの状況や周りの状況、顧問や仲間たちについて、私の知らない、見えない世界を丁寧に言語化されていた鑑定は、とても納得できる内容でした。

これまで頑張ってきた子どもの努力が報われて欲しいという私の気持ちに、先生は寄り添い、今の子どもに合ったご祈願をしてくださり、とても心強く思います。

今回もまた、結子先生が私たち親子に寄り添ってくださるお気持ちと温かいメッセージにパワーをもらいました。

私もまた、結子先生にパワーをいただいたように、乗り越えようとする子どもの力を信じ、その『信じる力』で子どもの力になれるように、子どもの心に存在に努力に寄り添い、応援やサポートを頑張りたいと思います。

結子先生、いつも本当にありがとうございます!

結子先生をもっと知りたい

お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。