電話占いをご利用したお客様から届いたクチコミをご紹介
今月のクチコミ件数 3275件
50代 2026/08/08
木蓮先生
温かいDMに鑑定に、とても心が落ち着きました。
今まで過ごして中でできた友人に、疑問を持つようになった事で残念な思いになり、これを私自身でどう腑に落とすのか先生に鑑定いただきました。
彼女の気持ちを知り、私が思っていた友達と違うと感じました。私自身が色んな成長をしている最中だと思っているので、価値観がズレてきたのだなと思います。
色んな思いはありますが、残念な気持ちです。。
先生が私を援護してくださり、温かいお声がけや理解してくださるので、更に他からの攻撃にもギリギリ耐えていられると思ってます。本日はありがとうございました!
稲荷木蓮先生をもっと知りたい
20代 2026/08/08
先日はチャット鑑定ありがとうございました!
待機時間過ぎてたのに丁寧に鑑定して下さり優しさ溢れる先生でした。上げ鑑定なしで信用できます。またお願いしたいです。
明沙先生をもっと知りたい
40代 2026/08/08
元千華先生ー!
今日は立て続けに2回もありがとうございました。
聞きたい、知りたいが、溢れてしまって次から次えと質問攻めですみませんでした。。
今回も気になる彼とのこと、このままいけばお付き合いまっしぐら!
台湾旅行も現実化出来るであろうこと。
私に対してのマイナスな気持ちは一切ない!毎日するLINEもウザくない!聞けて良かった(´°̥ω°̥`)
同僚への嫉妬心には驚きましたが笑
私が同僚ではなく、一女性として見てもらえていることを確認したくて。。
28日か29日の仕事後デートのお誘いも頑張ってみようかと思えてきました!
早く安心したい。。
いつもありがとうございます!
また近々、よろしくお願いいたします。
元千華先生をもっと知りたい
50代 2026/08/08
メール鑑定は初めてです!結命千華先生を見つけて依頼しました。速い鑑定結果で、内容がボリューミィ!優しい寄り添った内容で何度も読み返してみたくなる文面が嬉しいです!先生が視えてることをそのまま伝えてくださってビックリです!占いが当たる結命千華先生を見つけて良かったです!信頼出来る先生で、ファンが多そぅですね。またリピートしたくなります!今日は、私にたくさんの自信を持たせてくださって、本当にありがとうございます!
結命千華先生をもっと知りたい
50代 2026/08/08
元気をいただける先生です!
とても優しく、でもハッキリと伝えて下さいます。
珠妃先生をもっと知りたい