よくある質問
- 電話占いヴェルニに関して
- 会員登録・ログインに関して
- 料金に関して
- その他のご質問
電話占いヴェルニの占いは当たるの?
-
電話占いヴェルニの占い師の先生方は、全国から選りすぐりの先生ばかりが在籍しております。
相談者の方との相性が極めて良くない時など、まれに的中率の下がる場合もあるようですが、 他のインスピレーションを感じた先生に占ってもらうと高い的中率だったということもあります。
電話占いヴェルニでは鑑定前に先生の音声プロフィールを聴くことができますので、「この人だ!!」と思った先生に占っていただくことをお薦めいたします。 どんな占い師がいるの?
- 電話占いヴェルニの在籍占い師は1000名以上。弊社の厳選なオーディションに合格しプロとして自立されている方々です。 占術も霊感・霊視、透視、タロットやスピリチュアル占いから易、 四柱推命、ペンデュラムに紫微斗数など多種多様な占術、 また業界初となる【占いの館】6社とのコラボレーションで対面占い師との電話占いを実現等々、豊富な占術とラインナップできっとあなたのお気に入りの先生が見つかることでしょう。
どんな事でも占ってもらえるの?
-
恋愛、仕事、家庭、健康、趣味、家族、ペット、運勢、吉方位など様々なジャンルのご相談に対応しています。
大切な人との関係を修復するため、相手の気持ちが知りたい...
相手に気持ちを伝えるベストな時期は?タイミングは?など、あなたの悩みを解決に導くための占いとアドバイスをお届けします。
占い師詳細ページでは、得意な占術や相談内容、会員様からの感謝のお言葉を掲載していますので、ご予約など鑑定の申し込みをなさる前に、是非ともご参考にしてみてください。
ただし次のご相談内容は、当社利用規約に基づき、鑑定をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
- 失せ物、行方不明人に関するご相談
- 人の生死に関わるご相談
- 法律や医療等の専門知識を要するご相談
- 宝くじ、株、投資など先物取引に関するご相談
- 各種試験の合否に関するご相談
- 同業者の勧誘・情報収集と判断した場合
- その他、相談とはかけ離れた内容である場合
※上記の鑑定依頼の場合、占い師より鑑定をお断りさせていただく場合がございます。
又その際に発生した鑑定料金の支払い義務は、お客様に属しますのでご注意ください。 電話占いを希望する占い師を見つけましたが鑑定できません。
-
他の会員様と電話占い中の可能性があります。
そのときはご予約をお取りいただくことで、順番にご案内の連絡を差し上げております。
また占い師が待機時間外のときでも、占い師のスケジュールがある日時については、事前予約を取ることができます。
占い師のスケジュール確認および予約申込みは、占い師詳細ページからご利用ください。 電話占いは完全予約制になりますか?
-
完全予約制では御座いません。ログインされた際、占い師が【待機中】表示の場合は指名して鑑定に入る事が可能です。
またご希望の占い師が鑑定中あるいは待機時間前の場合はご予約もお取りする事が可能となりますのでログインの上、占い師個別プロフィールページにてご確認ください。 どうやって自分に合った先生を選べばいいですか?
-
サイト内の占い師一覧よりご自分にあった占い師をお選びください。選ぶポイントとしては、各占い師個別プロフィールページの紹介をご参考にしたり、無料で視聴できる音声プロフィール、
相談内容別で検索可能な【お悩み別検索】や、条件をお送りいただくことでスタッフより占い師をご紹介させていただく【コンシェルジュ】をご活用ください。
またすぐに鑑定可能な占い師や、占術・相談別でのご紹介はサポートセンターでも行っておりますのでお問い合わせ【03-5312-1177】にお気軽にお問い合わせください。 24時間いつでも占ってもらえるのですか?
- はい。全ての占いサービスを24時間いつでもご利用いただけます。
占い師のスケジュールを知りたいのですが…
-
占い師個別プロフィールページにてご確認いただけますので是非ご活用ください。
待機スケジュールは毎日午前0時に更新されます。 プライバシーは守られますか?
-
電話占いヴェルニは個人情報を厳しく管理するプライバシーマーク(Pマーク)取得会社であり、お客様からお預かりしている情報は徹底管理されております。
したがって、お客様のいかなる情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんのでご安心ください。
会員登録はどうすればいいですか?
-
VERNISではWEB(スマートフォン・PC)サイトからのご登録をお薦めしております。【新規会員登録】より登録手続きを行ってください。
フィーチャーフォン(ガラケー)でのご登録は機種によりセキュリティによる制限がかかる場合がございます。
その際は、【03-5312-1177】までご相談ください。
※全てのデバイスで同一ID/PASSにてログインが可能となります。会員番号を複数所持いただくことは禁止させていただいておりますのでご注意ください。 会員登録ができない!
-
登録される予定の電話番号はすでにご登録されていませんか?電話占いヴェルニでは一度登録してしまった電話番号は重複しての登録ができません。
ご家族の方がすでに登録されている可能性もあります。携帯電話や他の電話番号でご登録ください。
それでもできない場合は状況をお調べいたしますので、【03-5312-1177】までお問合せください。 どの電話番号から利用できますか?
- 一般の固定電話だけでなく、携帯電話からでもご登録いただけます。(3キャリア対応)。IP電話、公衆電話、PHS、はサポート対象外となります。
プッシュ回線ではありませんが、利用できますか?
- ご利用いただけます。ダイヤル回線の方は、毎回ボタンを押す際、一番最初に「*(トーン)」ボタンを押してください。後はガイダンスに従って指定のボタンを押してください。
通話料金はかかりますか?
- 通話料金はフリーダイヤル制度を導入しておりますので、通話料は完全無料となっております。お客様にご負担いただくのは鑑定料金のみとなっております。
尚、ご使用スマートフォンの契約で、かけ放題プラン(通話料無料)に加入されているお客様に於かれましては、サイト内で事前に申請いただく事でご指名時に「03」でお繋ぎいたします。 コレクトコールなのですか?
-
コレクトコールではなく、コンピュータによる完全自動受付システムを採用したダイレクトコールシステムになります。コンピュータが直接、先生とあなたの電話をお繋ぎいたします。
高いコレクトコール料金をお支払いいただく必要も無く、 転送料などを別途いただくことはありません。オペレーターを介さないのでお客様のプライバシーは完全に守られます。 電話番号非通知での登録は可能ですか?
- お客様本人確認の為、電話番号非通知でのご利用は出来ません。電話占いご利用の際は、発信者番号を通知の上ご利用ください。
登録した電話以外からも鑑定は可能でしょうか?
-
可能です。最大3つまでお電話番号の登録が可能となっております。
2つ目以降の電話番号を認証いただきますと、鑑定のご依頼時、予約時に選んでいただくことが可能となります。
ただし、サポートセンターからのご連絡やご指定ない状態でのご予約の際は、第一電話番号へお繋ぎいたしますのでご注意ください。 暗証番号がわからなくなりました。
- お問い合わせ【03-5312-1177】までご連絡ください。受付スタッフにご登録頂きました電話番号をお伝えください。
料金システムはどうなっていますか?
- 鑑定料【1分180円〜600円】です。通話料金フリーダイヤルを導入しておりますので一切掛かりません。またメール占いにつきましては【1件=2,400円〜6,600円】となり各占い師毎に金額が異なります。
予約料、指名料はかかるのですか?
- 予約料も指名料も一切いただいておりません。また急なご都合でキャンセルしたい場合もキャンセル料は一切いただいておりません。人気の高い占い師との鑑定をご希望の場合は、ご予約をお取りいただくことを推奨いたします。
無料ポイントってなに?
-
初めて後払い登録をされる方に4000円分の無料お試しポイントをプレゼントしております。
「本格的な占いってどうなんだろう?」「電話占いは値段が高いから…」など、気になっている方はこの機会に是非お試しください。
例えば鑑定料1分180円の先生に30分鑑定を受けられた場合のご利用料金は5,400円ですが、 電話占いヴェルニで初回鑑定を受けられる場合は、無料お試しポイント4000円分を差し引いた鑑定料金1,400円がご精算いただく金額となります。
※このサービスはお一人様一回限りとさせていただきます。 ポイントに有効期限は?
-
一部有効期限が設けられております。付与時に有効期限について案内させていただいておりますのでご確認ください。
なお、登録時の無料お試しポイントにつきましても登録日含め10日を過ぎた段階でポイントは消滅いたしますのでご注意ください。 請求書が届くと困るのですが…
- 電話占いVERNISでは、料金のご請求書は一切発行しておりません。請求が発生している方にはご請求書の代わりに、ご利用日の翌朝午前中に、ご請求金額をメールにてお知らせいたしますのでそちらをご確認ください。
利用料金を知りたいのですが。
-
WEBページからご登録のお客様は、会員ログイン後に確認する事が出来ます。
鑑定料金については鑑定終了時点でリアルタイムで金額は反映いたしますのでご確認ください。 利用料金の支払いはどうすればいいですか?
-
利用料金のご精算は、クレジットカード決済、AmazonPay決済、銀行振込、コンビニ店頭払い、atone決済がご利用になれます。
WEBサイトログイン後、ポイント購入より決済方法をお選びください。
※一部先払い入金のみの決済方法がございます。詳しくは決済案内詳細ページをご確認ください。 後払いの支払い期限はどのくらいですか?
- ご鑑定日から4日以内です。
4日目が土曜・日曜・祝日の場合で銀行振り込みにてお支払いの際は【お急ぎ入金】をご活用ください。
後払いの利用頻度額は決まっていますか?
-
現在の後払い限度額はマイページにてご確認いただけます。クレジットカードの自動精算登録を行っていただくことで初回の方でも2万円までご利用いただくことが可能になります。
その後はご入金実績に応じて、後払い限度額は最大5万円まで増加いたします。ご自身の後払い限度額の確認・変更はサポートセンター【03-5312-1177】にてご案内しております。お気軽にお問合せください。
尚、期日内にご入金頂けない場合、またお支払い実績により、後払いでのご利用をご遠慮させていただく場合が御座いますので予めご了承ください。
鑑定中に限度額になったら?
-
鑑定中に後払い限度額を迎えてしまいますと、鑑定の途中でも電話が切れてしまいます。引き続きの鑑定をご希望の場合はご精算後となります。
また、その時の鑑定保障は如何なる場合でも行っておりません。鑑定時間が長くなる場合は、予め先払いでのご入金をオススメいたします。
先払いでご入金いただくと最大で額面の100%のサービスポイントなり、お得にご利用いただけます。ご不明な場合はサポートセンター【03-5312-1177】までお問合せください。 もし、支払いが遅れたらどうなりますか?
-
当社からご登録のお電話番号、メールアドレス宛にご入金催促のご連絡が行きます。それでもなお、お支払頂けなかった場合は、当社の回収管理部門へデータが移行されます。
詳しくはサポートセンター【03-5312-1177】までご連絡ください。 会員登録したけど、クレジットカードで支払えますか?
-
可能です。クレジット決済は24時間いつでも決済が可能となります。
クレジットカード自動精算にご登録いただくと、使った分のご利用料金のみが、精算されますのでとっても便利です。
精算のタイミングは後払い限度額いっぱいまで使用した際、もしくはご利用日明朝に自動的に精算させていただきます。 クレジットカードはどれが使えるのですか?
- JCB、VISA、Master、AMEX、Dinersのマークが付いたカードがご利用いただけます。
クレジットの明細はどのように記載されますか?家族に知られると困ります。
- クレジットでの明細は「ファンフィール」と表記されます。「占い」「電話占いヴェルニ」といった名称で記載されませんのでご安心ください。
いくら振り込めばいいですか?
-
WEBページからご登録のお客様は、会員ログイン後に確認する事が出来ます。
鑑定料金については鑑定終了時点でリアルタイムで金額は反映いたします。
請求金額より多くお支払いいただいた場合は差額分は先払い分鑑定ポイントとして追加されます。 入金したけど反映していないのはなぜ?
-
決済方法により確認までにお時間がかかる場合がございます。
銀行振込の場合は、平日朝9時〜15時の間はお振込みいただいてから30分前後、銀行休業日および営業時間外に入金された場合は翌営業日の朝9時以降に確認が可能となります。
営業時間外にお振込みをされた方で、今すぐに鑑定をご利用されたい方は【お急ぎ入金】にて振込明細書をサポートセンターまでお送りください。
また当社は会員番号で管理しておりますので、お振込名がお名前のみですと確認が取れません。もしお名前でお振込みされて30分程経っても入金通知が来ない場合はサポートセンター【03-5312-1177】までご連絡ください。 料金を名前で振り込んでしまいました。どうすればいいですか?
-
銀行のATMによっては英数字変換が出来ない機種もあるようです。その場合はひとまずお名前でお振込して頂き、その後必ずサポートセンター【03-5312-1177】にご連絡ください。
連絡が御座いませんとお客様の特定ができず入金処理が出来ずに保留させていただく場合がございます。
ヴェルニ専属占い師とは?
-
ヴェルニ専属占い師とは、当サイト独自の「150項目による審査基準」に基づきオーディションを行い、採用となった占い師となります。
専属占い師の主な占術は【透視】【霊感霊視】【霊感タロット】となっております、またそれ以外にも豊富な占術をお持ちの占い師が多数おります。
占い館所属鑑定士とは?
-
電話占いVERNISと提携している占い館に所属している占い師と鑑定する事が出来るコーナーです。
占い館とは、店舗にて占い師さんと対面にて鑑定を行なうスペースですが、【ご自宅の近くに占い館が存在しない】とか、 【時間の都合で毎日通えない】【鑑定してもらいたい占い師さんが遠方でお店に行けない】などなどのお客様のお答えにお答えすべく、電話占い業界で初のコラボレーション企画です。
現在、VERNISと提携している占い館は、大阪・難波にある占い館【千里眼】と、東京・渋谷と 名古屋にある占術専門館【ほしよみ堂】、同じく東京にある原宿占い館【塔里木】と占い処【金魚堂】、沖縄にある沖縄・占い館【アクアマリン】となります。 VERNISに出演している先生は、それぞれのお店にて直接鑑定する事も可能な占い師がいらっしゃいます。 鑑定時間の計算はどうやって計算されるのでしょうか?
- 鑑定時間は弊社システムにて一括管理しております。予めご希望の時間等がある場合は、先生と電話が繋がった段階でお伝え 詳細なお時間等の確認はお問い合わせ【03-5312-1177】までお気軽にお電話ください。
鑑定中に急用が入った場合はどうすれば良いでしょうか?
- 占い師へその旨をお伝えしてお電話を置いていただいて構いません。その際、鑑定結果について全て出ていない場合でも、鑑定料金等の返金は行っておりませんので、予めご了承ください。
一日の鑑定回数に制限はありますか?
- 回数での制限は設けておりません。ご利用限度額内であれば、何度でも鑑定していただく事は可能です。占い師に関しても、一日に複数の先生と鑑定する事に制限を設けてはおりません。
予約制なのですか?
-
占い師へのご予約もお受けしております。現在先生が待機している場合は、そのままご指名いただいて結構です。
鑑定中やご希望の先生が待機状態でない場合などの際は事前のご予約を行っていただくことを推奨させていただいております。 フリーメールでの登録は可能ですか?
- 永続利用可能なフリーメールからの登録も可能となっております。 しかし、会員登録はお一人様一つとさせていただいておりますので、ご利用のIDは1つに絞ってご利用ください。尚、重複でのご利用が発覚した場合は、ご利用をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
既に携帯サイトに登録しているけど、パソコンサイトは利用出来るの?
- 携帯サイト・スマートフォンサイトにご登録済みのお客様は、ご登録のID(もしくは電話番号)とPASSをご入力頂ければログインしご利用いただく事が可能となっております。