今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 万桜先生 プロフィール 万桜先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

万桜先生

万桜先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    子供の頃から占いに興味があり、占い師になりたいと思っていました。
    学校生活などになじめず、自分はどこから来たんだろうと空をながめたり
    地球以外の何かと交信をしようとしたりしていました。
    成人してから何人かの霊能者の方などに霊感があると言われても
    気に留めることもなかったのですが、幼少の頃からずっと辛いことばかりで、
    なんで自分だけこんなに生きづらいんだろうと思っていました。
    うつやパニック障害、メニエルの併発で人生どん底にいた時に出会った鑑定師さんに
    自分でできるよと言われ、藁をもつかむ思いで何をしたらいいか聞いたところ
    カードは?と言 われすぐ講座を受け、無償で友人知人をみていたのですが、
    友人に勧められてイベントに出たのをきっかけにいろんなことが起こり、
    どうしてもこの道に進む方向になり今に至っています。
    過去世ではシャーマン、呪術師、巫女などをずっとやっていたようです。

  • ご自身のことを占いますか?

    鑑定前などほぼ1日1回は占います。というかメッセージをいただいています。
    それと、こうなるだろうなと思うことはたいていそうなります。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    お相手のお気持ちや状況などはよく的を得ているようです。
    人はみんな自分で乗り越える力を持っています。
    でも私自身がそうだったように、悩みの中にいる時はその方法が見えなくなるものです。
    少しずつでもいい方向に進めるように、守護霊などからのメッセージをお伝えしています。
    相談者様の気持ちに寄り添い、応援して立ち上がれると信じること、
    私に出来る最大限のサポートをしたいと思っています。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    鑑定は相談者様と鑑定師とのエネルギーの交換だと思っていますので
    自分のエネルギーをいつもクリアにしたり高めたりすることや、
    鑑定前の瞑想などのひととおりの儀式のような準備にもこだわっています。
    鑑定はカードを使用するのが早くてわかりやすいアドバイスが出来るのですが、
    カードを切っている間に映像も視えてくるという感じです。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    何もわからなくても鑑定は出来ますが、相談者様のフルネームと
    関わる方々のフルネームがわかると、よりわかりやすく鑑定できることが多いです。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    感謝やその後のご報告のメッセージをいただくととてもうれしいです。
    あとは私自身が人生で辛い波に襲われた時にいつも救ってくれたのが占いだったので、
    悩みの中にいる方が私とお話して少しでも元気を取り戻したり、
    方向性を見い出せたりすると、本当によかったなと思うしもっと頑張ろうと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。