今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 渦羅先生 プロフィール 渦羅先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

渦羅先生

渦羅先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    八年前に、偶然通りかかった、スピリチュアルのかたに、見ていただきまして、守護さまからの、メッセージを受け取りました。
    貴女が、思うように生きなさい!でした。その方が、振り子を使っていたのを見て、なぜか、できると、思ってしまいました。

    それから、夢に守護さまの声で、風になりなさい!と、メッセージがありました。
    新年を迎えたら、貴女の光を皆に与えよ!と、またまた、守護さまからの、メッセージを受けとりました。

    誰かを助けたい!と、思った時に、ひとつ、また、ひとつと、できることが増えました。
    今も、まだ、進化しています。まだ、能力の、半分も、使ってない気がします。

    また、誰かを助けたいって、心から願ったときに、できることが増えると思います。ご期待くださいませ。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい、自分でチャクラ整えたりしてます。あと、自分の選択が、間違ってないかな?って不安なときは、未来の自分を呼び出して、聞いてます
    しかし、何でもは、未来の自分も、教えてはくれず。学びだから、それを全て聞いてはダメってことです。
    悩み、悩み、選択しなきゃいけないことも、沢山ありますね。
    だから、みなさんと同じなんですよ、私も。
    ただ、後悔はしたくないから、ダメ元で、きちんと気持ち伝えたりしてきました。
    結果は、時間がかかりましだが、射止めましたよ。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    心を整えることです。
    チャクラ、それぞれ意味ありますから、しまっていると、うまく気が流れないので、例えば、第三チャクラ閉じてしまうと、自信なくなります、すると、第五チャクラ閉じてしまい、視野が狭くなってしまい、執着してしまったり、自信持てないと、異性に依存してしまったり、なかなか、チャクラ閉じていることは、本人わからないので、開いて気の流れを良くして、自信持って生きていけるように、してあげることです。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    私は、恋するにしても。仕事するにしても、体が、心が、元気じゃないとだめだと、思うんです。
    だから、彼を整えてくださいって、優しい気持ちの、お客様多いですが、まずは、ご本人様が、幸せを感じてほしいと願っています。

    だから、大好きな人も、もちろん見ますが、ご本人様も、見てあげたいです。

    チャクラ、気の流れのことですが、チャクラが、閉じていたら、開けてあげる。金運とか、運がなければ、整えてあげる。それでも、自信持てないとか、でしたら、原因を探りに。過去のマイナスな気持ちになっているところに、潜り整えて、再度現在を整える。って鑑定スタイルです。

    守護さま、亡くなられた大事な人を呼び出して話をすることもできますから。簡単な会話ですが。

    未来の自分とも。話できますよ、一番最初に。未来の自分に聞いたことは、痩せましたか?でした
    歩いて痩せたって話をしたので、それから、歩き出して、本当に痩せました。
    以外と、何を聞くかって、たいしたことじゃないことを聞くものですね、人間は。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    基本、必要ありません。守護さまと会話しますから。しかし、お話するときに、あなたよりは、名前が良いかと思いまして、下のお名前、伺っています。
    過去を整える時に、今の年齢まで、また、整え戻って来るので。今の年齢を、聞いてます。
    潜らないときは、必要ありません。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    今までは、内緒でしてました、知り合いの知り合いとか、この人まで見てくださいって。
    なので、対面だったり、メール鑑定だったり、見れるのですが限界がありました。
    しかし、電話だと、全国の方と繋がるから、限界がないので、それが一番うれしいです。また、いろいろな人と話ができて、リピーターさん、先生、やっとつながったぁ!って、喜んで、また、来てくださるから、楽しいです。
    彼より、私と話をしてる方が、多くない?って、思いますが。
    元気な声を聞くことができて、うれしいです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。