今すぐ無料相談 最大2500円分無料!
電話占いヴェルニTOP 水原麻実先生 プロフィール 水原麻実先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

水原麻実先生

水原麻実先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    私が4.5歳の頃、家族の友人たちである大人のおでこに触れて、今日の運勢についてひとりでに占いを始めたそうです。

    人のエネルギーを感じ取りながら、つたない言葉で一生懸命お話していたなと記憶しています。

    いつも未来からの視点でものをみていた節がありました。
    20代からは恋愛相談で重宝され、芸能関係の裏方では「この方はこれからアーティストとして有名になります。」と情報を持ってきて、その後ブレイクされるので、上司や関係者、本人より何故わかったのか?と不思議がられておりました。
    元々母方は僧侶の家系で、祖父はサイキックミディアムとしての能力を持ち、気功の先生もしたり、いつも宇宙について語ったりと、とても面白く私にとってスーパーヒーローでした。
    家系開祖の高僧と祖父の影響を受け、将来は僧職につく事を考えていました。
    しかし、母の病と介護、死、その後の自らの怪我や不思議な現象の数々を通し、先祖より「麻実の天命は他にあるよ」と気付かされました。
    身体表現、運動学や代替療法、栄養療法など体について学んでいましたが、心の事は芸能関係の方々もみていらっしゃる民間カウンセラーの先生方からカウンセリング技術や哲学について学び続けております。

    様々な探求の中で、心身に作用する智慧について知り、占いをもって皆様のお役に立つことはとても自然な流れでした。
    占星術家の先生からの勧めもあり、ヴェルニからデビューさせていただきました。

  • ご自身のことを占いますか?

    自分事は直感や目の前の事象として知らせがくるので普段は占いませんが、稀に確認の為に行うことはあります。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    タロットカードは特に恋愛相談が得意です。
    音を使った遠隔ヒーリングは、生き方について悩み、元気の出ない時にも力を発揮します。
    私は気さくで話しやすいのが特徴の鑑定師だと自負しております。笑
    待機終了時刻数分前のお電話もご遠慮なく!笑

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ヘルメティックタロットを用いています。
    ご希望の場合、音によるヒーリングも行います。愛と調和の波動修正やチャクラ対応のシンギングボウルやティンシャで浄化も行います。
    (釈迦の末裔と口伝されるファミリーの先祖代々伝わる自然療法の伝授を受けた縁があります。)
    カウンセリングについて、とても大切にしています。お話いただくだけでしばしば波動に変化が出てまいります。
    こちらから質問させていただく事もございますが、オープンに話していただくと良くない鑑定結果の打開策をより具体的にお話していけます。
    現実的な鑑定を軸にしておりますが、必要な場合はスピリチュアルの側面からもお話しします。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    まず、お名前か呼び名と西暦からのお誕生日、お相手の方については、その方の情報も教えていただいています。

    恋愛相談は特に出会いのシチュエーション(ご縁の始まり方)についてお話くださると、鑑定結果についてより多くをお伝えしやすいです。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    満身創痍でお電話いただいた方々が、幸せな気持ちになられたり、前向きになられたとお知らせくださり、涙が出るほど嬉しいです。

    皆様の大切な人生に、ほんのひとときですが関わらさせていただき、私こそ感謝の毎日を過ごさせていただいています。
    本当にありがとうございます。
    デビューにあたり、プロフィール写真や名付けを音楽業界の第一線で活躍している友人達にお願いしました。
    皆様からよくプロフィールから波動の良さ、光を感じるとお声をいただいています。
    私の友人達の純粋な波動がのっています。
    やっぱりわかりますよね!
    皆様も感じる力がお強いですよね!とワクワクさせていただいております。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。