今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 統星ヒカリ先生 プロフィール 統星ヒカリ先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

統星ヒカリ先生

統星ヒカリ先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    幼少期から予知をしたり夢の中で自由に動けるように遊ぶなど。今思えば「夢占い」のベースになっていたことなど。人霊などを見た期間は波動が低迷した20代前半に体験し、霊界以外違う多次元にアクセスすることを世界各国の優秀なサイキックメンター達にトレーニングを受けてここで自分が過去世を覚えていたと自覚し思い出しました。多次元との繋がりの中で自分が過去世で使っていたヒーリングも思い出していき自分が周囲の人から不調和なエネルギーを吸収して周囲の人がよくなっていく、人間浄化装置(笑)的な様なことを自覚。

    占い師へは大病したことがきっかけで恩師達に出会い「この道に流されていくしかない」という形で様々な占術を習得後、無料鑑定をして見習のような期間を経て数年後に占い師になりました。占術を勉強していくとハマってしまい「本当の幸せ」について更に疑問を抱き始め追及、研究し専念することを決めました。

  • ご自身のことを占いますか?

    占います
    転生して持ち越してきたことを占星術からヒントを得てこの人生で大変役立ちました。またみえない世界は言葉では説明できない沢山の次元があるのですが集合意識を読み取り占星術とリンクさせて検証する場合もあります。ヒーリングをするとどうなるのか、占星術とサイキック部分をリンクさせて自分自身で検証してます。

    風水・方位なども活用してみましたが、これだけやれば「金運ががあがる!」「開運!」というものではなく、地磁気や現代は電磁波などの影響も否めなく。地場は良いのかチャクラの状態や身体やエネルギーボディの状態で検証してます。時代にあう占いを探求していきたい、自分で実験することが大好きです☆

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛全般に偏見がありません。同性愛やご相談しにくい複雑な恋や些細なことまで。なんでもどうぞお気軽にご相談いただければと思います(*^-^*)

    ・人生がうまくいかない、恋愛がうまくいかない。
    外側が満たされない方は「自分の内側」が関係し心の深い無意識の思考が土台になっている方もいらっしゃってこの根本的原因は一瞬では解決できません。抜け出したい情熱がある方はエネルギーワークなど鑑定も通してサポートしていくことも可能です。

    特殊なもののご相談では「人混みで疲れてしまう」エンパス「共感能力」(霊媒体質)。人込みで疲れてしまう方などエンパスの自覚がない方も少なくない時代になりました。この性質で私自身も体調を崩したり18年の間、肉体のバランスがなかなかとれず苦しみました。このことでもシェアしたりみなさんのお役にたてればとも思います。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    ボディ・マインド・スピリットは一体。苦しい悲しみの感情で心が壊れると肉体に現れ 反対に肉体の痛みや苦痛は 重たい感情を生み出し運勢のハンディとなります。5分間のヒーリングはエンパス体質を生かし「不要なエネルギー」を私が一旦体内に入れて受け取り鑑定終了後に浄化をします。同時に源のエネルギーを巡らせて浄化しチャクラやエネルギーのバランス調整と自己浄化する必要な情報をお伝えしています。ご自分の取り組み方次第ではあるのですが波動があがるとみる視点が変わり人生が変わっていくのを度々見てまいりました。・過去例では長時間のヒーリング(30分ほど)を月に3回ほど行い約2年半で「大人引きこもり」から脱出でき人生が変わった方もいらっしゃいました。

    何気なく暮らしていると集合意識や他者からの影響、自覚していない思考が作用し自分らしくより魂的な生き方を自覚していただくサポート、真の幸せを目指す人にはそのバックアップのためのヒーリング(浄化)やエネルギーワークも私独自のスタイルです。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    なるべくでしたらフルネームと生年月日です。時には前世のような深いところまで読み取ることが出来ます。相手の情報を開示したくない場合、できれば生年月日か見た目年齢、お名前か苗字を教えてください。

    ※ヒーリング&思念伝達はフルネーム(必須)と出来る範囲での開示していただいています。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    複雑な家庭環境で育ち「半覚醒」のような状態で生まれ周囲には理解者も居なく辛い思いも沢山しました。それも因子となり身体的な大病を二回。自分に向き合い自分を癒し未来が変化し病気は全快していきました。

    ヒーリングをすると どれだけその人が頑張ってきたのかが、お話をするより言葉よりもすごくよくわかります。涙を堪え頑張ってきた方も少なくなく、辛かったことがエネルギーとして伝わってきたり「愛への気持ち」が傷ついたままの人や身体の箇所にも滞りがあり、感情に蓋をしてきた方やみなさん深い愛をもっているのに 頑張って無理をされてきた人が多くて、言葉ではなかなか深い表現はできませんがみなさんの魂は自分を誰よりも深く愛し見守っていることをエネルギーを通じ実感させられることが多く、そんな方々がよりのびのびと生き この現世で自分とのコネクトを深めていき楽になって生きられる場面をみると 本当に愛おしくなる魂的な感動を味わい 魂的な喜びを感じます。おひとり、おひとり、本当はすごいパワーと可能性を秘めている。暗くても進みつづけてみたら光がみえてきます。みなさまから改めて学びました。ありがとうございます(^人^)

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。