今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 結命千華先生 プロフィール 結命千華先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

結命千華先生

結命千華先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    『ナンパ』です!☆(笑)。10代の頃に完全予約制の有名占い師さんに一年がかりで予約が取れたという友達に付き添い、どんな凄い人なのだろう!という興味でついていきました。
    友人の鑑定結果には今でも驚いてます!ドンピシャ☆で一ミリもずれることなく当たっておりました。
    その先生に『将来の伴侶となるか』『将来は占いの世界に入るか』と二者択一でお願いされてどちらもお断りした次第です。
    元々、病気で困っている人を助けたいという想いがあり将来は医学の道へ進みたいと強く思っていましたので!☆今は巡り巡り、ご縁があり、やはり師範の凄さを目の当たりにしております。

  • ご自身のことを占いますか?

    一度も占ったことはございません。朝の情報番組め◯ま◯テレビの星占いを見てほっこりしながら微笑んでいるくらいです。(笑)

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    『忘れじの ゆく末までは かたければ 今日をかぎりの 命ともがな』甘くせつない恋愛相談です。儚く美しく恋愛している女性、男性は本当にキラキラしていて素敵です!☆今を思いっきり悩み楽しみましょう。その内緒話を是非、結命千華に教えてくださいね!☆

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    『千羽鶴占い』です。唯一無二で世界で結命千華のみが使う占術です!☆『鶴は千年亀は万年』というように、鶴は幸運を運ぶ象徴です。千羽鶴を一つ折るごとに1日命が生き延びるとも言われている生命の証でもあります。お客様の中には千羽鶴に引き寄せられて結命千華先生に会いにきておりました。とおっしゃられる方も多く大人気です♪結命千華をみつけてください。そして貴方様の心の元に愛と平和の鶴が舞うように。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    特にはございません。霊感霊視を通してお客様の言霊から背景を見させていただいております。ただ、お呼びしてよいお名前(ニックネームでも構いません。)があると和みます。また、結命千華は根底に四柱推命も併せてみさせていただいておりますので氏名・生年月日があるとより詳細になります。鑑定をスムーズにするためには貴方様のエピソードをお電話する前にまとめておいていただきましたら鑑定がさらに素早くなりますので、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    医療現場の中でたくさんのメンタルヘルスケアを行なって参りました。患者様・それを支えるご家族様に対して心に寄り添い誠心誠意の対応をさせていただいて参りました。お子様の生死を目の前に精神的苦痛に悩まれるご家族様・ご本人様、また精神科思春期病棟では根底に人には言えないほどのエピソードや辛さを抱えてこられている患者様への心のケアを通じての信頼関係の構築を目指して常にその痛みに寄り添わせていただいて参りました。
    鑑定士としても、この経験を併せて生かし、お一人お一人に合わせたどんな悩みにも寄り添わせていただきまます。占いを通して今度は心から良き方向に導かせていただき、一緒にその結果に辿り着いたときの喜びやご報告に喜びを感じております。希望・心の安らぎ・癒しを与えてお幸せになるように一緒に導かせていただけることに私の使命を感じ日々、感謝と喜びとなっております。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。