今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 叶羽先生 プロフィール 叶羽先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

叶羽先生

叶羽先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    そうですね。1番の理由は‥私と出逢って下さるお客様を幸せいっぱいにしたいな、と思ったからです。そしてお客様の少しの勇気と私の愛の力で必ずそれが叶えられる!!と信じているからです。「占い」との出会いは‥小学校一年生のとき、学校の図書室にあった占いの本を見てワクワクがはじまりました。好きな男の子のことをこっそり友達と占ってドキドキしたのを覚えています。

  • ご自身のことを占いますか?

    占いません(笑)。どうしてかというと、今を100%全力で生きているからです。未来は必ず明るく、幸せで満ち溢れていると確信しているからです。どうかみなさまにも今の素直な気持ちを大切に「今」を生きていってもらえたら最高だなと思っております。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    どのようなご相談内容でも対応させて頂きたいと思っておりますが、恋愛全般は大得意だと思っております!!自分では恋愛応援団長だと思っています(笑)。私の使命はお客様の「これからどうしたいか」「どうなりたいか」を全力で応援し、寄り添いながら共に叶えていくことだと思っておりますので、私で良ければ安心してご相談下さい。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お客様が安心してお話して頂けるような雰囲気を作り出すことをまず一に心がけております。お客様から頂いた情報をもとに一人一人のお客様にあったしあわせへのご案内をさせて頂いております。時には一緒に悩み、切なくなったり涙しながら、時には一緒にドキドキワクワク、嬉しくなったり、喜んだりしながらお客様と一緒に歩んでいきたいと思っております。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    鑑定内でお呼びさせて頂くお名前をまずお伺いさせて頂いております。その後、相談内容をもとに差し支えのない範囲で大丈夫ですので、相談者様のお名前、ご年齢、お相手のいらっしゃる方にはその方のわかる範囲での情報をお聞かせください。お客様から頂いた情報をもとに私が霊感霊視、未来透視をもって鑑定させて頂きます。そしてこれはとても大切なことなのですが、「これからどうなっていきたいか」をお聞かせください。私もお客様の心を大切に少しづつ紐解いていかせて頂きたいと思っております。素敵な未来の為に全力でサポートさせて下さいね。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    実は‥私自身悩みの塊を抱えて生きてきた人間でした。自分に自信がなく、何をやっても上手くいかず、毎日マイナスなことばかり考え、悩んで‥悩んで‥。今の私からは想像もできないような過去の持ち主だったんです。そんな私が今、悩みを持たれている方達の相談を聞くことができる立場にいる、これってすごいことですよね。でも、色々な体験をしてきた私だからこそ、みなさまをハッピーにできるのではないかなと思うんです。私が変わることができたように、お客さまにも未来はこんなに明るいんだ!できないことなんて何一つないんだ!そういう感覚をぜひ体験して頂きたいと思っております。鑑定に来てくださったお客様が「先生私頑張るよ!」「先生大好き!」「先生と出逢えてよかった!」「先生ありがとう!」そう言って頂けることが私の最高最大の幸せであり、お客様から頂いた言葉は私の一生の宝物です。人と人は意味あって出逢うもの‥そして身に起こるすべての出来事には必ず意味があると思います。きっときっと幸せになる為の準備期間だと思っております。私と出逢って下さるお客様をしあわせへとご案内できる日を心から楽しみにしていますね。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。