電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
タロットカードは随分前から趣味感覚で引いていました。自分で引いていたので、雑誌にある星占い等はいい事だけ信じる♪という感じでした。ある時期に、亡くなった祖母の誕生日を頻繁に見るようになりました。対向車のナンバーや割り込みをしてきた車のナンバー、値段のシール、時計等、1日に何回も何回も。本屋でたまたま開いたページが祖母の誕生日の話だった時に、何かが起きていると感じました。タロットを出してみると自分の現状の部分に、1番いいとされる「世界」のカード。補足を取るとまた世界、その補足もまた世界、次も世界。こわくなり、カードを通して祖母に助けを求めると「あなたのガイド(導く存在)になった。もう一度チャレンジして欲しい」と伝えられました。その後、祖母の誕生日は見なくなり、代わりに「先生と呼ばれるお仕事ですか?あなたは魔法使い」等、普通に過ごす日常の中で言われ続け、あ、そういうことなんだね。と、抵抗を止めたのが理由です。
-
ご自身のことを占いますか?
占います!波動が下がるとカードに思いっきり出ちゃいます> <波動修正するとまたカードに出るので体調管理の一部です。
-
得意なご相談内容は何ですか?
恋愛、対人関係。そこから学び出したので^ ^
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
サクッとの時はサクッとわかりやすく!深掘りの時はしつこく選択肢を広げる!です笑自分のカードが嫌そうにする時があります。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
どのような未来をご希望されているのか。こちらをお聞きして引き寄せるアドバイスまでをしっかりとお伝えしたいです。お呼びするお名前、対人関係であればお相手様のお名前がお聞きできると、わかりやすくお伝えできるのではないかと思います。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定中の段階で依頼者様の波動が変わった時や提案した選択肢を意識してくださり、アドバイスを求められた時等、辛い気持ちから脱却しようとする力を感じた時です。
占い師インタビュー一覧に戻る