今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    小さな頃から、人の心が伝わってきたり、霊的な存在から話しかけられたりなど、他の人には見えないものが見える子供でした。母も占いをする人で、小さい頃から占いに触れていました。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい。よく占います。予定がかぶった場合どちらを優先するか、など。日常的に迷ったらすぐに占えるようにしています。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    恋愛相談や、ご家族やパートナーシップのお悩みは得意です。根深いお悩みの場合は、自分の使命や前世についても占います。お仕事や転職のご相談も好評です。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お悩みの深い部分のリーディングをして、表面的な解決だけでなく、根本の部分から開運していくことです。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    絶対に必要な情報はありません。お名前と生年月日生まれた時間や出生地がわかるとより深くリーディングできます。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    たくさんの人の悩みが解決して、人生を楽しく生き生きと生きていらっしゃるのをみると本当に占い師になって良かったなと感じます。苦しみから解放されて、生きることが幸せと感じでいただけることが、何よりの喜びです。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。