電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
物心ついた頃より、透視能力と向き合ってきた中で、最初は怖さが勝り、嫌悪感すら抱いていました。家族の度重なる急死に何度も直面しましたが、そのどれもが予測できてしまった時、自分の能力を受け入れざるを得ず、この能力を誰かのために活かすべきだと考えました。
-
ご自身のことを占いますか?
占いませんが、勝手に予知夢として認識したり、日常で頭の中に浮かんできてしまいます。結果、占いたくなくても占ってしまっている状態が多いです。
-
得意なご相談内容は何ですか?
起業や仕事に関すること、教育や子育てに関することは、プロフェッショナルであり、得意分野です。しかし最も鑑定のご依頼が多いのは恋愛に関するお悩みです。どれだけ複雑な人間関係でも、私は必ず解決に導きます。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
透視を行います。私は曖昧さが好きではなく、どんなことにも結論を導きます。心理学の資格をいくつも所持しているため、ご相談者様のメンタルケアも必要であれば、行います。孤独にはさせません。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
ご相談様やお相手様のフルネーム(漢字)生年月日があれば、より鮮明に透視ができます。ただし、ニックネームや年齢だけでも高水準で透視が可能ですのでお気軽にご相談ください。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
私の鑑定をキッカケに、皆さんがスッキリ笑顔になられること、幸せになられたご報告や前向きに歩まれていくお姿が、何よりも嬉しいです。
占い師インタビュー一覧に戻る