電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
色々な問題に直面し、誰にも相談できずにいた頃、ある占いの先生に出会いました。一生懸命私の話を聴いて寄り添って下さり、先生とお話しする事でとても心がスッキリして救われました。いつしか先生の様になりたいと勉強を始め、世界がどんどん広がって行きました。「占い」との出会いにとても感謝しています。
-
ご自身のことを占いますか?
時々占います。自分の事なので、私情が入らないように、空(くう)の状態にして占います。
-
得意なご相談内容は何ですか?
片思い 復縁 不倫など
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊感タロットをメインに状況に応じて西洋占星術や四柱推命を使用します。チャネリングでメッセージを受け取りましたら合わせてお伝えします。こだわりとしては、鑑定終了時にモヤモヤが解消して心がスッキリしてもらえるよう心がけております。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前とできれば生年月日もお願いいたします。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
沢山の人と触れ合う事ができた事です。特に相談者様から後日喜びのご連絡を頂けた時、お役にたてた充実感でとても嬉しいです。
占い師インタビュー一覧に戻る