電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
子どもの頃から「周りの人と違う」ということを自覚していて母もそんな私を心配していろんな「ご祈祷」や「占い」を一緒に行っていました。その中には「とても辛辣な事」を言う「占い師」さんもいて「占い師」に対していい思いを抱いていませんでした。それから「生きづらい」ながらも何とか生きていましたが今から17年前に「大きなトラブル」を抱え「どん底」にいた時知り合いの紹介で私の「師匠」に出会い鑑定をしてもらいました。そして師匠からの言葉で「私の人生」が変わりました。私の「今までの人生」が全て「意味あること」でありその体験をもって多くの方に「寄り添いなさい」それが「使命」ですと告げられ、その日以降師匠に弟子入りして厳しい修行を積んできました。
-
ご自身のことを占いますか?
「転ばぬ先の杖」として自分のことは、よく占います。心の奥底にある「本能、願望、本質」や「人生の季節」は普通に生活しているとすぐに忘れてしまうものなので毎月1日に自分を占うようにしています。
-
得意なご相談内容は何ですか?
主に人間関係にまつわるご相談を得意としています。全てのものは「人」が運んでくるので「人との関わり」(恋愛や結婚、離婚も含めて』で「人生が変わる」のでこのことを丁寧に寄り添っていくことを心がけております。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
まずは徹底的にお話しを聞く。その「お声」からのインスピレーションがとても大切だからです。そして魂(マブヤー)が喜ぶ解決策をご案内して「明日元気になれる」そんな「鑑定」を心がけております。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お声からのインスピレーションだけでも鑑定は可能ですが生年月日を教えていただければ、心の奥底にある「本能、願望、本質」や「人生の季節」がわかるのでより「具体的な解決策」がご提案できます。もしお相手がいる場合にも「お相手の生年月日」があればお相手すらも気がついていない心の奥底の本心や望み」を鑑定できます。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
アドバイスを受けて「自分が好きになれました」「人生が変わりました」と多くの方に言って頂けた時。または「問題があったかまたお願いします。」と頼りにしていただいた時「多くの方の人生に寄り添う」という「使命」を果たせていると実感しとても嬉しく思います。
占い師インタビュー一覧に戻る