電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
小学校の頃、読んでいた少女漫画の占いコーナーが出会いでした。毎月漫画より先に読むくらいハマっていました。
-
ご自身のことを占いますか?
はい、昔は占いましたが、結果を自分に良いように解釈してしまい客観性に欠けるので、最近は自分のことは別の占い師さんに見てもらっています。
-
得意なご相談内容は何ですか?
恋愛や結婚、仕事や人間関係です。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
霊感霊視によって、相談者様の気になることを深く掘り下げてお話を聞き、解決策を提案することです。占いによってスッキリされたら嬉しいです。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前と生年月日です。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
鑑定をお伝えし、喜んでいただけたことや「またお願いします」と言っていただけたことが、お役に立てた充実感で何よりも嬉しいです。
占い師インタビュー一覧に戻る