電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
幼い頃から人や場所のエネルギーに敏感で、相手の気持ちを優先しすぎて自分の想いを抑え込んでしまい、生きづらさを感じていました。
そんな中、あるとき透視を受ける機会がありました。名前しか伝えていないのに、心の奥にしまっていた想いを言葉にしてもらい、非常に驚いたのを今でも覚えています。
魂の望みを言語化してもらうことで思い込みを手放し、本来の自分を取り戻していく体験ができました。
その経験を通して「私も誰かの“魂の通訳者”となり、その方が本来の輝きを取り戻すお手伝いがしたい」と強く思い、この道を志しました。
-
ご自身のことを占いますか?
はい、自分自身のことも占います。
たとえば選択に迷ったとき、思考ではAが良さそうに感じても、透視してみると魂はBを望んでいる──ということがあります。実際に魂の望む選択をすると、思いがけない学びや奇跡が起きることが多く、私にとって大切な道しるべとなっています。
また、望まない出来事が起きたときにも透視をすると、それが魂の成長のために引き寄せた経験だったとわかることも多く、感謝の気持ちへと変わっていきます。
-
得意なご相談内容は何ですか?
恋愛や人間関係はもちろん、人生の方向性に迷ったときのご相談を得意としています。
ご相談者さまを取り巻くエネルギーを丁寧に読み解き、魂が本当に望んでいる道筋をお伝えします。必要に応じて過去世も視ることで、より深い気づきや癒しにつながることもあります。
表面的な答えにとどまらず、魂本来の光にフォーカスし、一歩を踏み出すサポートを大切にしています。
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
透視を用いたリーディングを行っています。
ご相談者さまが安心して感情を解放できるよう、その方ごとに場のエネルギーを整え、今この瞬間の波動を読み取りながら、魂の想いを通訳するようにお伝えしています。
魂レベルでの気づきと癒しを大切にし、ご相談者さまが本来の光を取り戻し、前に進めるよう、心を込めて鑑定しています。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前をお伺いできれば大丈夫です。
独身の方、ご結婚やご養子などでお名前が変わられている方とで、必要となるお名前の回数が異なるため、その都度ご案内いたします。(詳しくはプロフィールの「鑑定スタイル」にも記載しておりますので、よろしければご参照ください。)
生年月日などの情報は不要ですので、どうぞ安心してご相談ください。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
「自分の本音に気づけた」「心が軽くなった」などの声をいただけることが、何よりの喜びです。
ご相談者さまがリーディングやヒーリングを通して本来の魂の力を取り戻し、軽やかにご自身の道を歩まれていく姿に、毎回深く感動しています。
最初は「私なんて…」とおっしゃっていた方が、少しずつ魂の望みに気づき、未来を変えていかれる。その瞬間に立ち会えることは、私自身にとっても大きな学びと力になっています。
本来の美しさや力を解き放ち、輝きを取り戻していく過程を見届けられること。それが、占い師になって本当によかったと心から感じる瞬間です。
占い師インタビュー一覧に戻る