今すぐ無料相談 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    私は、幼少期からお相手が今何を思っているのか、どんな気持ちかを瞬時に読み取る不思議な力がございました。
    この力は人の為に使っていくことができると考え直観で自分の運命も好転させるだけでなく、周囲の人の人生を切り開いていこうと思う出来事をきっかけに占い師への道に導かれるようにはいりました。

  • ご自身のことを占いますか?

    占いません。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    不倫、復縁、片思い

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    お客様のご相談内容によってオリジナルリーディングや、霊視をさせていただきます。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    ニックネームかお名前。縁結びや縁切りなどについてはお互いの生年月日とフルネームでお願いします。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    私の鑑定を受けることにより、少しでも鑑定前より明るい気持ちになれましたなどのお言葉をいただいたりします。また話しやすく、落ち着いて話ができてスッキリしましたなどと言うお言葉などもいただいたときは占い師になって良かったと思います。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。