今すぐ無料相談 最大2000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 稲垣舞音先生 プロフィール 稲垣舞音先生 インタビュー

占い師インタビュー

先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材

稲垣舞音先生

稲垣舞音先生のプロフィール写真
  • 占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?

    ファースト占いは 9歳  当時 流行っていたマンガ雑誌 なかよし の星占いにときめいていました。
    16歳 友人からの誕生日プレゼントがタロットカードで 直後から校内で占いまくってました。
    身近な方を占うくらいでずーっと来ましたが震災後 前世リーディングの方に会い「魔女の時代あった。タロットはやっていたから 今世でもすぐできた と思う。
    志半ばで殺されている。その時「もう占いはしない」と封印したからのこれまで だけど もう その封印が解ける段階に来ているからぜひ やりましょう」と勧められ 起業しました。
    起業の前後 何故かスピリチュアルを名乗りながら 恐怖を植え付け 誘導されるような体験をさせられることが重なり 「自分以外の誰か に大きな力を求めるのではなく 本人の潜在能力に最大の力がある! と気づかせるような占いをしていきたい!」と 決意をし その後 千里眼 さんとのご縁をいただき 今に至ります。

  • ご自身のことを占いますか?

    はい 占います。
    カードに触れない日は無いくらい カード愛が強いので 「どの服を買ったらいいか?」とか笑
    日常的なことを楽しみながら タロット オラクルリーディングしてます。

  • 得意なご相談内容は何ですか?

    繋がってくださる方 全ての相談
    と言うのは 舞音も経験したこと 見聞したことと類似の相談内容をお持ちのお客様と繋がることが多いから です。
    自分や周り 実体験 見聞したことを交えて お答えすることで 「腑に落ちました」と言われることも多いです。

  • 鑑定スタイルやこだわりを教えてください。

    基本 何でもかんでも “タロットの舞音”です。
    特徴はリーディングに亡くなった方々 主にご先祖様たちの声が反映することでしょうか。
    ゴールデンとライダータロットをお客様や状況に応じて 使い分けています。最近はトートタロットも仲間入りしました。
    ご希望の方には西洋 東洋 サビアンシンボル占星術 四柱推命 で人生の傾向を読み解きます。
    お悩みをお持ちのお客様 ご本人の中に全ての解決能力が潜在している と言う意識で常にお客様とは対峙しています。
    相手は自分が見たように変化する という概念も持っているので 「この方は大丈夫」と舞音が思うと そうなっていく事例も多く見てきています。

  • 占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?

    必要な情報 特にありません。
    生年月日がおわかりでしたら お願いしています。

  • 占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。

    2年不登校という高校生のお嬢様とお母様を鑑定し 舞音オリジナルのメソッドをお伝えしました。
    2週間後 お母様だけ来られて「奇跡的にあの後登校するようになりました。
    保健室登校と送迎を提案したのですが 大丈夫!と言われ今朝も地下鉄で普通に登校しました」と報告を受けたことです。
    高校3年間不登校で過ごした知人の息子様は1年目の時鑑定し 「2年後大丈夫」と私は伝えたらしいのですが 確かに鑑定2年後 大検を決意し 受験 合格。
    今は元気に大学生として バイトと通学している様子です。
    他にも夫婦仲が改善しました。原因がわからず鬱々とした毎日でしたが 前向きになりました。という報告も印象に残っています。
    舞音もまだまだ発展途上の人間です。
    お客様とともに泣いたり 笑ったり 一緒に成長していきたい と感じています。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

占い師インタビュー一覧に戻る
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号0570-006-550
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。