電話占いヴェルニTOP プロフィール インタビュー
占い師インタビュー
先生方の占い師になったきっかけやエピソードを突撃取材
-
占い師になった理由は?「占い」との出会いは何ですか?
私は子供の頃から占いが大好きでした。まるで、妖精や天使と会話をしているような、そんな感覚でタロットカードで占っていました。
特に、私が東京から宮城へ、義理の両親の介護のために移住した時、長年の親友が占い師で、その占いによって救われてきました。タロットカードやセラピーやヒーリングを受けつつ、苦しかった時期を乗り越えることができたのです。
占いはまさに、『人生の道しるべ』になりました。
私はこれから『恩返し』をするような気持ちで、困っていらっしゃるお客様に寄り添っていきたいと思います。
-
ご自身のことを占いますか?
基本的には占いません。それはなぜかというと、自分自身の願望が入ってしまい、正しい結果が出ないことがあるからです。
でも、簡単な内容…たとえば洋服を選ぶ時など…でしたら、たまに占います。
-
得意なご相談内容は何ですか?
恋愛(同性愛含む)、不倫、家族、仕事、守護霊さまの仰ってること、縁結び
-
鑑定スタイルやこだわりを教えてください。
お客様のお話しをよく伺い、胸にあるチクリとしたものを一緒に取り除く…そんなふうに、寄り添っていきたいと思います。基本的にはタロットカードを使いますが、必要でしたら透視、チャネリング、ヒーリングでの浄化なども行います。
-
占いに必要な情報は?相手の生年月日が分からなくても大丈夫ですか?
お名前と性別、お子様のお悩みでしたらご年齢または学年です。
-
占い師になってよかったと思うエピソードを教えてください。
お客様が喜んでくださった時や、困難を乗り越える勇気が出た時、また、その背中をそっと押すことが出来た時、占い師になって良かった、と思います。
占い師インタビュー一覧に戻る